2017-10

スポンサーサイト


ロザリンペルレさんでのお買い物♪


ロザリンペルレさんで買ってきたものをご紹介させてください☆




ワークショップの当日、時間がないながらも

「絶対にお買いものして帰るぞーーー!」と思っていたので

ワークショップが始まる前や、作業の合間でお店の商品を

ちら見しておりました(^_^;)


作業が終了して、写真を撮って…そうしていたら、もう帰りの時間が迫っていました((>д<))


いつもは優柔不断でお買い物にすごく時間がかかるんですけど、

迷っている時間はなかったので、直感で「いい!」と思った物を購入させて頂きました♪




おめぐのつぼ

こちらは、おうちの壁を素敵に彩ってくれそうなリース**

左側のリースは、お世話になった義母へのプレゼントに…☆



おめぐのつぼ
こまごま。


ネックレスを探していたので2点購入♡

ゴールドのチェーンに小瓶(?)のネックレス!かなりツボったので即決☆

春らしいお花のネックレスは、ピンもついているので紐をはずせば

ブライスちゃんにも使用できます!

とっても素敵なポストカードや、小さい巾着のようなものに入っているドライフラワー**



おめぐのつぼ

素敵なレース達**

見ているだけでうっとり~♡

なんでもいいから(笑)もっと買ってこればよかった!!(>_<)

時間が足りなかった!!(>_<)


おめぐのつぼ

そして今回どうしても購入したかった、ドール用アクセいろいろ☆☆


こちらはsettle place  あまなつさまの作品です♪


以前からブログを拝見していて、とっても素敵なアクセサリー達に憧れておりました。

そのあまなつさんが、最近ドール用アクセを始められると知り、

しかもワークショップに合わせて、お店に納品されるとお聞きしたので

ぜひ手にしてみたかったのです!!


私はブログで拝見して一目ぼれをしていたピンと、かわいいミニサイズのカボションピンを2点購入させて頂きました♪


さっそく我が家のブライスちゃんに♡



おめぐのつぼ

おめぐのつぼ

乙女なデザインがかわいいんですーーー♡♡

同じデザインで、人間用(笑)のピアスもあったのでお揃いにもできたのですが

残念ながら、私はピアス開けていないので諦め…(*_*)



そしてカボションピン。


おめぐのつぼ

こんな、ダラッとなる前髪も……



おめぐのつぼ

かわいくスッキリ☆☆



おめぐのつぼ

ミニサイズだから、重ね付けもかわいいかも( ´艸`)



おめぐのつぼ

こちらは綺麗なグリーンのカボション♪

ミディさんの頭にもちょうど良いです^^



おめぐのつぼ

おだんごのアクセントに☆

春色のワンピにも似合っててかわいいーー♡


田舎者の私には、こーんなかわいいカボション見つけられないので

貴重なお品物です(;^ω^A



今思えばなんでもっと買ってこなかったんだろう…と後悔してますが

そんな事したら他の方が、買えなくなってしまいますよね(^_^;)

この位でちょうどよかったのかな。



ワークショップでは、コサージュに、ヘッドドレスも作ってきたので

一気に髪飾り物が増えて、ブライスちゃん達も喜んでます♪♪





以上で私の初ワークショップレポ終了です☆

長々とお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)


でも楽しすぎたので、またお話のネタに度々登場するかも…です(^_^;)



あっ!そういえば3月のマーゴちゃん、最終と販売方法発表ありましたね♪

もーーーかわいすぎるでしょ!!

お迎えできるといいな~(>_<)

予約の日は何も予定を入れずに家で待機しよう(笑)




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

6. Re:無題

>ゆうこにゃんさん
わかって頂けますか!(笑)
ほんと素敵な空間でうっとりしちゃいます♪

ゆうこにゃんさんももうすぐですね☆
お子さんが二人もとなると、忙しいですよね!!
春休みになる前に…何となく想像がつきます(^_^;)

5. 無題

住みたい!分かります(笑)

まだまだだと思っていたら、
あっという間にもうワークショップの月になりました(汗)
楽しみだと思う反面、ブライスさんほったらかしです。

春休みになる前に、色々やってしまおうと思うと、
時間が足りない~o(TωT )

4. Re:うふふ

>ちはこさん
そうですか~~(#^.^#)(照)うふふ♪
本当に店内、素敵なものに溢れていて「住みたい!」って思っちゃいました(笑)
ドールハウスも全部素敵でしたので、ぜひちはこさんにも見ていただきたいですーー☆(って、私が作ったんじゃないですけどww)

3. うふふ

なんだか、チョイスがおめぐさんっぽいですね♪
お買い物、たくさん楽しまれたようでなによりです。

私もいつか行くぞ~!!

2. Re:無題

>あまなつさん
本当にお店まるごと欲しい!!って思っちゃいますねw(#^.^#)
うちみたいな田舎に住んでいると、少しオシャレなお店に行くだけでテンションあがってしまうのに、
ブライスちゃんもいて、ドールハウスもあって…なんて、まさに夢の空間でした☆

あまなつさんのドールアクセゲットできてよかったですー!
本当に、なんでもっと買ってこなかったのだろうって後悔してます(涙)
きっと時間がなくて焦ってたんだな…自分…。

これからも楽しみにしていますね♪♪

1. 無題

ステキなモノ いっぱいお買い物できて 良かったですね♪

私も行くたびに、お店ごと欲しくなっちゃうほどです♪

そして、そして・・・初めてのドールアクセを購入頂きありがとうございます~(≧▽≦)

おめぐさんの ブライスちゃん達に ステキに付けて頂いて すごくすごく 嬉しいです!!


これからも付けてみたい!って思ってもらえるドールアクセを作れたらなって思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/40-9cc495b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家具を作ってもらいました♪ «  | BLOG TOP |  » いただきもの♡

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

