2017-06

スポンサーサイト


お洋服が届きました☆


nananogh chocolata さまより、とーーっても素敵なお洋服が届いておりましたぁ♪♪



ブログで一番最初にご紹介されていた時から、ひとめぼれをしていた

「森のおうちのワンピース」のセットです☆




おめぐのつぼ

ラッピングもかわいい♡ マスキングテープもかわいかったなぁ(*^_^*)






さっそく、アルデンちゃんに!!



おめぐのつぼ

きゃ、きゃわいいーーーーー(≧▽≦)

似合うーーー♪♪




おめぐのつぼ


もこもこの帽子もすごく手触りがよくて、かわいくって、私が欲しいくらい~!




おめぐのつぼ


このリバティの生地、すっごく素敵☆ ツボです…(*^_^*)


裾のレースはお花のタイプでした♪♪

黒(濃い茶かな…?)にピンクの水玉のソックスも、すごーーーくかわいいんです!!


ナナノフさんのお洋服は毎回、トータルでオサレで大好きですーーー♡♡




おめぐのつぼ

帽子をとってもかわいい♡



おめぐのつぼ


春はもうすぐといっても、寒い日がありますからね~まだ活躍してくれそうなお洋服☆




おめぐのつぼ

似たような画像で申し訳ないですが…(汗)



ナナノフさんのお洋服とご縁があったのはこれで2回目(*^▽^*)


前回も前々回もその前も(?!)都合が合わずに、ショップを訪れた時には

すでにsoldoutしてしまっていて、残念な思いをしていたので、

今回ご縁があってとーーーっても嬉しいです☆☆





おめぐのつぼ

はぁぁほんとかわいいなぁ…(´∀`)



ナナノフさん、素敵なお洋服ありがとうございましたー♪





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

6. Re:無題

>ちはこさん
ありがとうございます!
前髪…本当ですか?!私はちはこさんちのアルデンさんを見ると、切らなくてもよかったかっも…なんてちょっぴり後悔してしまう時があります(^_^;)
でもそう言っていただけるなんて嬉しい♪

ナナノフさんの今回のお洋服もかわいいですよね!
ブログでひとめぼれしていて、最近ご縁がなかったのでとても嬉しいです☆

私もまたしばらくOFは買えないかもです~(>_<)

5. 無題

アルデンちゃんかわいいです~。
おめぐさんとこのアルデンちゃんみると、前髪作りたくなっちゃうわ~♪

ナナノフちゃんのお洋服、今回もかわいいですね。
私は今回は断念しましたが(-_-;)

楽譜と一緒にうつってる写真、とってもかわいいです♪

3. 無題

かっ、かわいい。。。
アルデンちゃんの髪の色にもとってもよく合って
すごくかわいいです!
森のおうちのワンピースってあのドールハウスにも
ぴったりな名前が付いてるんですね^^。
これを着て、あの素敵なテーブルで
ミルクティーなんか飲んでいそう~^^。

2. Re:ありがとうございます☆

>ナナノフさん
ナナノフさんーー♪
コメントありがとうございます♪
実は12日にメールをさせて頂いたつもりでしたがなぜか送信できていなくて、メールを送らせて頂いた当日のブログアップになってしまって…急すぎて失礼でなかったかなと少し心配しておりましたが、かわいいといって頂けてよかったですーー(*_*)
アルデンちゃんに着せたくて購入させて頂いたのですが、想像通りとってもかわいくなりましたぁ(#^.^#)
でも、うちのどの子にも似合いそうなのでまたお着替えをして楽しみたいと思います♪♪
かわいいお洋服をありがとうございます(*^_^*)

1. ありがとうございます☆

こんばんはーー。
わーーーーー!!!
かわいいーーーーー!!!
アルデンちゃん、とっても似合ってます♪
カワイイなぁ、うれしいなぁーー。
おめぐさんのお写真見るのを楽しみにしてました。
ヘアアレンジも素敵です。
いつも本当にありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/42-ba29b888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うぅぅ(*_*) «  | BLOG TOP |  » 家具を作ってもらいました♪

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

