2017-05

スポンサーサイト


うぅぅ(*_*)


ショック。。



マーゴちゃんゲットならず。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


携帯、パソコンともオープン同時だったのに…

瞬殺。。でした。。



お店には行けないから、他に手に入れる方法はあるのかしら…??


オークション??  いーーやーーー(+o+)




うえーーーん(。>0<。)




ショックすぎて文字だけのブログアップになっちゃいました。


なうにも初投稿したのに、しつこくてすみません(汗)

グチ、失礼いたしましたーーー



皆様には素敵なご縁がありますように…☆



という私もまだ諦めていませんが…(^_^;)





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

6. Re:5月子

>山ピさん
携帯のサイトでイラストは見たのですが、画像が見れるところがあるのですね!!
情報ありがとうございます^^

プリンセスアラモードの髪色すっごく綺麗ですよね~
ワークショップの時に実物を拝見する事ができたのですが、すごく綺麗で見とれてしまいました(*^_^*)

マーゴちゃん転売屋ばかりが買えて欲しい人の手にはなぜ渡らないのでしょう。。悲しいですよね。。
ご縁…う~ん!何とか手繰り寄せたいです!!

5. 5月子

またまたおじゃまします。

Alexis Emerald Blythe で画像見ました。
エメラルドの名前どおりプリンセスアラモードの髪色で真ん中分けのウェーブのかかったロング髪の個性的なエレガントな子でした♪
OFも二枚ついてるみたいです。
この子はスムーズに予約できるようにして欲しいですー

他のブロガーさん方も諦めきれないようです!
マーゴちゃん!ご縁になれるよう願っております。

4. Re:うぅぅ…×2

>kei*さん
コメントありがとうございます!
気を遣わせてしまってすみません!!(汗)
暗い内容でしたよね(^_^;)ごめんなさい!
私も予想外でした…普通にオープンダッシュすれば買えるものだと思っていたので余計にショックだったのかもしれません。
一般枠はかなり少ないとの事でしたが、本当に少なかったようですね(^_^;)
オークション…嫌な気分になるからやめておけば良いに覗いたら案の定、いきなり倍近くで出品されていました…(T_T)
悲しくて入札する気にはなれませんでしたが、許せないですよね!
そしてそして、長くなっちゃいましたが、暖かいお言葉ありがとうございます!!
とーーっても嬉しくて元気になりました(o^^o)
私もいつかはお迎えできれば!って思ってるので、それまではkei*さんちのかわいいマーゴちゃん、たくさん見せて下さいね♡♡
開封レポもじっくりお願いします♡(笑)

3. うぅぅ…×2

なんとコメしていいのか…
一度閉じてしまったのよ。コメ欄…(>_<)
私が予約した時のゆるゆるさから想像出来ません。
だってお店に問い合わせすらなかったらしいのですよ…
やはり変装すべきだったと本気で後悔。
オクで最初から高い値段で出品されていたとしたら許せませんね!

2. Re:わたしも!

>山ピさん
山ピさんもでしたか!!
本当に…回線のつながりが早かったラッキーな方だけが手にできたのですね(*_*)
さっそくオークションに出されているのが許せません(>_<)
オクで手に入れる他ないのですが、何だか買う気がなくなります…(T_T)
私も諦めなくちゃいけないのかぁ…。
お迎えたくさんされるのですね!イベントも続くとなると大出費ですね(^_^;)

1. わたしも!

おめぐさんもダメでしたか・・

あの瞬殺を制覇した方ってすごいですよね!

わたしはご縁が無かったとあきらめましたー
今月はプリプ、ダルを3人お迎え予定なので赤字なのです。
あとブログショップでもOFゲットとアイドール名古屋の開催と・・えらいことです(>_<)

浪費家のわたしにマーゴちゃんが気をつかったのかもですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/43-1c30fa13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カスタムちゃんを見てきました^^ «  | BLOG TOP |  » お洋服が届きました☆

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

