2017-05

スポンサーサイト


カスタムちゃんを見てきました^^


こんにちはー



ちょっぴり傷心から立ち直りました(笑)


マーゴちゃんはすごい人気ですねー!!


今日は直営店で、この後も店舗やイベントで続々と発売ですね(*^_^*)

ちゃんと本当に欲しい方の手に渡っているのかしら。。(>_<)


どなたかの嬉しい報告が聞きたいなぁ。。



公式サイトのニュースを見たら、残りのマーゴちゃんは

またどこかのイベントで販売予定って書いてあったので、

大阪よりも近いイベントはないのか?!なんて往生際の悪い期待をしてしまいます(^_^;)

(きっと無理。。w)


本気で大阪まで買いに走っちゃおうか?!とまで考えちゃってるから怖い。。

結構な労力がいるうえに、買える保障なんてないんですけど(笑)




さてさて、しょっぱなから話が逸れてしまいましたが…


今、愛知の「メルヘン」で行われているブライス巡回展覧会

「Fashion Exchange The New Me」へ行ってきました♪



メルヘンへは初めて行ったのですが、昔ながらのおもちゃ屋さんといった感じで^^


入り口から入ってすぐに、展示してありました!





おめぐのつぼ

コーナーはそんなに広くなかったんですけど、

かわいいカスタムちゃん達が並んでいました~♪




おめぐのつぼ

イベントのイメージ画像の子ですね!

かわいいーー♪でも、髪型…乱れてますよね。。



おめぐのつぼ

こーんな個性的なブライスちゃんも!!


すっごく、まじまじと見ちゃいましたよ(#^.^#)

衣装もすばらしい!




おめぐのつぼ

こちらはHANONさまのカスタムちゃんで良いのかなぁ

表示がなかったので、わからないのですが

たぶんそう…ですよね…??(違っていたらすみません!!)


この子はめちゃめちゃタイプでかわいかったーーー♡♡



おめぐのつぼ


おめぐのつぼ

すみません。。逆光で見にくい画像になってしまいました(汗)


カスタムというので、てっきり全員カスタムされているのかと思ったら

デフォルトの状態で衣装がカスタムされている…なんて子もいて

そちらもかわいかったです(*^_^*)





おめぐのつぼ

そしてそして、一番見てみたかった子!!


オダニミユキさんのカスタムちゃんでっす!!




おめぐのつぼ

はぁぁ~~ かわいい!!!


初めて拝見しましたが、とーーーーってもかわいいんですね!!!

これは見とれてしまいます~♡


うん。かわいい。。(*^_^*)





おめぐのつぼ

販売物にレイチェルちゃんがいましたー。

実物を見るとやっぱりかわいかった!!




でもね…全体的に。。なんですがなんだか展示というには

ちょっぴり残念なディスプレイの仕方でして…

画像でおわかりのように、後ろに段ボールが並べてあって丸見えなんですよね(^_^;)


しかも、なんだか雑~な感じに並べられていて、

今にも倒れてきちゃいそうな子とか、髪が乱れちゃってる子とかいて

つい直したくなっちゃいました(+o+)

でも「お手を触れないように」なんて書いてるので触れず…。



だけれど貴重なカスタムちゃん達を実際に見ることができて

とーーっても楽しい時間でした♪


ますますカスタムへの憧れが出てきて困っちゃいすけど(笑)









スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

12. Re:エメラルド!

>山ピさん
わぁ!エメラルドさんお迎え予定ですか!!
でもとても素敵な子でしたよね!
あの髪色気になるなぁ~(^^)
アニバっ子、私も今から気になってます。
またお値段もスペシャルなんだろうなぁ(^_^;)貯金しておかないと(汗)

11. エメラルド!

画像見て頂きありがとうございます!

前回のカスタムアリスは kankan shop の商品カテゴリ→カスタムブライス→2ページめの一番下のアリスがうちの子です。
優しい表情のブラです。
是非見てやって下さい。

実は今日、エメラルド予約してしまいました!
正式画像も発表されてないのにポチっと (>_<)
マーゴの軍資金がエメにまわったのでしょうか、
ひいきのネットショップは売切れで実店舗で予約
しました。
はぁ~ついに66人目に突入です。
今年のアニバ子がかわいいい子だったらどうしよう!!

10. Re:無題

>山ピさん
そうなんです(^_^;)外国人の親子が一組いたんですが、お買い物を済ませ帰ってしまった後は、貸切状態でした(笑)
お蔭でじーっくり見られました^^
わぁ!アリスのカスタムちゃんお迎えされたんですね!
私も見た子かはわかりませんが、とってもかわいかったですよね!!羨ましいです(*^_^*)
そして、画像拝見しました。
とってもかわいかったですよ~♪ミディちゃんが並ぶとすっごくかわいい^^

9. 無題

こちらの巡回展覧会は混んでなさそうですし、間近で見れてブライスを堪能できて良かったですね^^

わたしもカスタムが欲しくて、いつかオーダーしようとおもっていたら、ショップ画像にアリスのカスタムがいましたのでご縁とおもいお迎えしました。かわいい子です♪

いま どり~むわ~るど さんのブログに赤毛のアンの不鮮明な携帯画像が掲載されておりますので良かったら見てやってください。ミデイも
OFは素敵なのに台無しにしております(--〆)

いい加減PCから画像を送信しないと・・

8. Re:無題

>ゆうこにゃんさん
ほーんとかわいかったですーー♪
カスタムちゃんは見る機会なんてほとんどないですもんね!

ほんと、触れる距離だったので、、直したかったです(笑)
店員さんがおじちゃん一人しかいなかったから妙に納得しちゃったり…(笑)
ちょっぴり残念でしたが、ブライスに罪はなくかわいすぎました☆

7. Re:無題

>catswhiskersさん
ありがとうございます^^
マーゴちゃんは夢に出てくるほど欲しかったですが(笑)転売屋から買う気にもなれず…
いつかのご縁があれば☆ですね^^

カスタムちゃんみんなかわいかったですーー♪
うちはデフォルトの子ばっかりなので、すごく興味津々で見ちゃいました(*^_^*)
くちびるウルウルの子がすっごくかわいいなぁなんて、カスタムへの憧れが強くなりました!
ディスプレイ…ですよねーー!
本当に倒れ掛かってたり、宙に浮いちゃってる子もいて倒れてこないか怖いよ~~って感じでした(^_^;)
お店の人がおじちゃん一人だったんで「あ、うん。。」って妙に納得しちゃいましたよ(笑)

6. Re:はじめまして

>slowさん
初めまして。コメントありがとうございます!

昨日の抽選行かれたんですね!お疲れ様でした**
さ、300人ですか?!ひえ~(+o+)
私も当たる気がしないです…(^_^;)

あと一か所のイベントでも30体…
国内の販売数が少なすぎますよねー転売屋の餌食になっちゃってるマーゴちゃんがかわいそう!!
本当に許せない!!(←自分も買えなかったので怒!)
ヴィーナスフォートでの先着販売、皆さん一体いつ頃から並ばれるんでしょうね…(*_*)

4. 無題

復活しましたか~^^。
残念でしたね。でもご縁があればいつかきっと!
カスタムちゃんたち、みんなかわいいな~!
ブライスらしさが残っているくらいのカスタム具合が好きなんですけど、写真に写っている子たちはみんな好き!お洋服も素敵ですねぇ。
ディスプレイ、たしかに残念な感じ。
急いで準備したんでしょうか。。。半分倒れかけてる子もいるし^^;
せっかくだから背景もかわいく作りこんで欲しかったですよねぇー。

3. Re:癒される~(*´∇`*)

>まゆさん
コメントありがとうございます!

本当、ブライスが並んでいるだけで、何でこんなに癒されるんでしょうね♪♪
うちは皆デフォルトの子なのでカスタムちゃん、すごく見応えありました!
展示にちょっと物足りなさはありましたが(^_^;)

まゆさんは大阪にお住まいなんですね!
私も自分のお誕生日じゃなければめったにお迎えはできないです~(^_^;)
マーゴちゃん、なかなか諦められないんで、本当にそちらまで行っちゃうかも!?(笑)

2. はじめまして

今日、直営店行ってきましたが300人ちょい並んでいて、結果ゲットできませんでした(泣)
国内でのイベント販売はあとひとつあるらしいです。30体くらいと教えていただきました。
国外での販売が520体というのが、ちょっと多い気がしますよね
本当に欲しい方の手元に届いて欲しいのですが明らかに転売目的な中国系の団体の方が沢山いて、びっくりしました
先着販売のヴィーナスフォートもきっと無理だろうなと、諦めがつきましたよー

1. 癒される~(*´∇`*)

ずらっと並ぶカスタムちゃん、見てみたい~。
せっかく展示してるなら最高の形で見せて欲しいですよね。

マーゴちゃん、大人気ですね。
私は大阪ですけど今は金銭的に余裕が(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/44-5baf2821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

執念の結果…。 «  | BLOG TOP |  » うぅぅ(*_*)

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

