2017-06

スポンサーサイト


カスタムMargo☆


昨日の長~い記事を読んで下さった方、またコメントを下さった方

どうもありがとうございます!



コメントのお返事もまだなのに申し訳ないのですが

楽しみと言って下さる方がいらっしゃいますので

先にマーゴちゃんをご紹介させて頂きます☆






このたび、奇跡的にお迎えできたオダニミユキさんの

プチカスタムマーゴちゃんでっす☆☆(*^▽^*)





おめぐのつぼ


はうわ~~~~~~!!!!!

なに、このかわいさーーーーーー(ToT)





おめぐのつぼ

写真撮ってる時もそうでしたが、また今ブログ書きながら

ドキドキしてきちゃいましたぁぁ(///∇//)


このイエローのアイ綺麗だな~☆




おめぐのつぼ

とろりんとした表情がたまらん!!!


カスタムちゃんは初めてなのですが、すっっっっごいかわいい!!!

しかも初カスタムちゃんが、憧れのオダニさんの子だなんて!

いまだに信じられない………

この子がうちにいていいのだろうか…なんて思ってしまいます…




おめぐのつぼ

かわいい。かわいいーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何回言っても足りないぐらい、かわいいです(>_<)


特にこの子は、今までお迎えしてきたどの子よりも

思い入れが強い子なので、余計にかわいいですーー




おめぐのつぼ

どアップ♡



カスタムは詳しくないのですが、Junie Moonのサイトによると


「肌はキレイなパールマット肌になっていて、アイラッシュはブラウンにチェンジし細かいラメのアイラインを引いています☆
目線が少し上にあがるようにメイクされていますよ♪♪」


との事です♪


口元は削ってないけど、デフォルトのマーゴちゃん大好きな私には

ちょうど良かったです^^


あとテカテカしてないブライスは初めてで感動~☆(テカテカがかわいいんですけどね☆)





おめぐのつぼ

そして!

初!!のスリープアイーーー☆


かわいすぎたーーーーー(ToT)



即決でお迎えしたので、よく見ていなくって

箱を開けてから気づいたんですよね。


「ん?紐が2本ある……もしや?!」と。


初めての事なので、どうやってやるの?!と恐る恐るでしたぁ(>_<)


カメラの腕がなくて申し訳なさすぎですが

一応ここまでの画像は、アートフィルターなしで撮ってみました。



関東でもまたカスタムマーゴちゃんが追加されるようなので

何かのご参考になれば…

って、オダニさんのカスタムなら間違いないですよね(^_^;)すみません…






かわいいマーゴちゃんは、まだまだ続きます~☆

よろしければお付き合いください^^




おめぐのつぼ

こーーーんな素敵なお洋服を着てやってきてくれました!!

「Margo」ってプリントしてある♡


初のオダニさんのお洋服♪

前回のねこちゃんワンピは撃沈でしたので、うれしーー!



おめぐのつぼ


そして、すっごくかわいいヘアアレンジ( ´艸`)

リボンも似合ってるーー!

ふわふわでめっちゃかわいい♡


マーゴちゃんがやってきて、ぼちぼち1週間。

お着替えやヘアアレンジがしたくって、うずうずしてきてるんですが

この髪型、変えたら2度と同じには出来ない気がして

ほどくのを躊躇してしまいます(^_^;)


もうしばらくはこのまま飾っておこうかな~




おめぐのつぼ

我が家へようこそ~☆


「ここが新しいお家ね。落ち着いてて、なかなかいいじゃない。」



おめぐのつぼ

「くつろいでたら、眠くなってきちゃった…。」


天使の寝顔です(●´ω`●)



お誕生日プレゼントとしてやって来てくれたマーゴちゃんですが

最初はもちろんデフォルトの子をお迎えする予定だったので

かなりの予算オーバーになっちゃいました(汗)


なのでお迎えするとき夫と、

「今後2年、誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントはなし!!」という

キビシー(?)契約を交わしました。


この先、もし新人さんをお迎えしたければ、少なーーーいお小遣いを貯めて

がんばるしかありません。


大好きな作家さま達のお洋服も欲しいし

私にそんな事できるのか……


でも後悔はまーーったくしてないのでいいんですけどね!

コツコツとがんばります^^




おめぐのつぼ


だってこんなにかわいいんだもーーーん(*^▽^*)


いろんな思いが詰まったマーゴちゃん。

私の宝物です…☆




今回も長くて、テンションぶち上がりのブログにお付き合い下さいまして

ありがとうございました**



















スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

17. 無題

はじめまして!マーゴちゃんの画像検索から参りました^^
・・・こ、このこはもしや!と思い見てみたらやっぱり!オダニさんのカスタムマーゴちゃん!
うらやましい~、というか旦那様とても優しいですね!マーゴちゃんの記事を見て私までなんだかハラハラドキドキしちゃいましたw
私はモバイルのみの参戦で見事撃沈w だったので直接お店には行っていないのですが・・・転売屋!腹立たしいですね!
オークションにでてるマーゴちゃんは買わないぞ!と思いつつこまめにチェックしてしまう自分・・・笑

長々とすみません^^;これからも遊びにこさせて頂きます♪

16. Re:無題

>まちぞうさん
ありがとうございますー!
本当に奇跡的にお迎えできて☆ただ今幸せをかみしめております。。(笑)

オダニさんのカスタム、ぷるりん唇本当にかわいいですよね!チューしたくなっちゃいます♡
私はカスタム詳しくないので、間違ってたら申し訳ないのですが…
このマーゴちゃんは、唇は削られていないと思います。
リップの形(?)もデフォルトそのままで、多分…なのですが、上から透明の、人間でいうところのグロスのようなものが塗られているのかなぁという印象です。
ツヤっとしてて綺麗です☆
デフォルトを見たことがないので間違っていたらすみません(>_<)
プチカスタムとのことなので、デフォルトの印象からそんなに遠くないと思いますよ♪

15. 無題

わー、マーゴちゃんかわいい( ´艸`)。
私、オダニさんのカスタムの中でも唇のプルンとしたところが気に入っているのですが
このマーゴちゃんもそうなっているんでしょうか?

睫毛&眠り目もとてもステキで、このままずーっと眺めていたいなー(笑)。
こんなかわいい子をお迎えしたおめぐさんは幸せ者ですね☆
本当におめでとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ。

14. Re:ほっ!

>山ピさん
一緒に味わっていただいて、ありがとうございますーー(>_<)
本当に思い出深い長い一日でした。
もちろん夫のがんばりがあっての事ですが、諦めずに想い続けてよかったです!

本当にーーいろいろと事情はあるのでしょうけれど、もうこんなに苦労するのは勘弁です(*_*)

マーゴちゃんはデフォルトの子が大好きだったんですけど、お迎えできたらまつげをブロンドかアイボリーにしたいなぁなんて
実はまつげだけ購入してあったんです(^_^;)
でも今はカスタムちゃんに大満足しています♪

わわ!山ピさんちも増え続けていますね…ニヤリ☆

13. ほっ!

カスタム子お迎えまでの記事は感慨深く拝見しました。
おめぐさんのマーゴへの強いおもいに共感とご主人の優しさに感動とまるで小説を読んだかのような高揚感をあじわいました。

カスタムマーゴちゃんをお迎えできてほんと良かったです!

メーカーがたくさん販売すれば価格も上がらないので、転売屋も出没しないんですが・・
イロイロ事情があるんでしょうねー

白っぽいくるりんカールのつけまつげにしたら最強の可愛いマーゴさんになるような(*^_^*)

わたしもイベでまさかのグアバのカスタム子を連れ帰ってしまいました。

12. Re:無題

>ゆうこにゃんさん
ありがとうございますーーー
そう言っていただけると、ホっとます(*_*)
旦那もこの子は特別のようです(笑)
他の子は区別がつかないそうですよ~(+o+)
アイラインすごく綺麗です!
私も眠り目やまつげカスタムがしたくなってきちゃいました!
可愛いと言って頂けるような写真、撮れるようにがんばります☆

11. 無題

おめぐさんのところに来て、マーゴちゃんも喜んでいますよ~。
愛するパパさんお手製の
居心地の良さそうなドールハウスもあるし、
家族皆さんに大事にしてもらえる事、間違いなしですもん!

お近くだったら、おうちに乗り込んで行きたいくらい~♡

うちの子達にもラメのアイライン引きまくりたい☆☆☆彡

またカワイイお写真、楽しみにしています。

10. Re:かわいいーーーー!!!

>ナナノフさん
ナナノフさんーー見て下さってありがとうございますーー!
本当に大変でした(^_^;)こんなにお迎えが難しいとは…
冷静になると、この子はうちにいていいんだろうか…なんて思っちゃったりするんですが
ナナノフさんにそう言って頂けると、とっても救われます。。(*_*)ありがとうございます。
家族の協力と自分の執念(笑)とで諦めずにご縁があったマーゴちゃん、皆様の分まで大切にしたいと思います。

9. Re:↑の訂正です。。。

>あーやさん

了解いたしました^^
私もずーーっと眺めていたいかわいさです(#^.^#)

8. Re:無題

>あーやさん
わぁ♪コメントありがとうございますーー!
嬉しいです☆☆
オダニさんのカスタムちゃん、ずっと憧れておりましたが、実物はもう本当にかわいいですね!!
あーやさんちにもおられるのですか!!すごーい☆
それは早速おじゃましなくっちゃ!!(笑)

前記事も読んで下さってありがとうございます。
本当にお人形とは「縁」があるような気がしますよね。。
沢山見て頂けるようにブログ更新がんばります!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪

7. Re:無題

>moondogさん
初めまして!コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)
本当にかわいい子ですよね!さすがオダニさんです☆
運命と言っていただけて嬉しいですー(*_*)
人間、諦めるものじゃありませんね!(大げさ)
ブライスを撮るのって、難しくていつも試行錯誤です(汗)
でもかわいいと言っていただけるよう、これからもがんばりますので、またよろしければ遊びに来て下さい♪
私もおじゃまいたします~♪

5. ↑の訂正です。。。

舞い上がって投稿したのでURLにミスが。。。

はぁ。。。可愛い。。。←しばらく浸ってます

4. 無題

はじめまして☆
マーゴちゃん画像をネットを渡り歩いていたらオダニさんのマーゴちゃん!(正確にはナナノフさんのところで『マーゴちゃんお迎え』のコメント見たからなんですが。。。フフ)
オダニさんのカスタムちゃんが大好きなので(我が家にもいるのです~)嬉しくてコメントさせていただきましたヽ(〃∇〃)ノ

この子、可愛いですよね~っ!
オダニさんのサイトで見たときから目が釘付けで。。。
それが、お迎えした方の写真を引き続き見れるとは!
ドキドキする可愛さですね~(*゚д゚*)

前記事のお迎えの経緯も読ませていただきましたが、カスタムちゃんは本当に『縁』だなぁ。。。と思いました♪
また可愛いマーゴちゃんの写真見せてくださいね♪♪

3. 無題

はじめまして!!
オダニさんカスタムのマーゴちゃんが
あまりにも可愛くて初コメです。
まさに運命の出会いですね!!
お写真もとってもお上手でお部屋も可愛い~!!
又遊びに来ます。

2. Re:写真にも気合が!

>kei*さん
うふふ…気合い入れて沢山撮っちゃいました(*^^*)
眠り目、すっっごくかわいいですねー!
私はデフォルトマーゴがすごく好きだったので、今回はプチカスタムでよかったんですけど、
口元削ったり、髪型かえたりがっつりカスタムもきっとすごくかわいいんでしょうね(o^^o)
魅了されるkei*さんのお気持ちがわかりました!!
節約生活がんばりましょうね(^_^;)
ヤマケイさんのショップも我慢我慢ですー新作かわいかったなぁ~

1. 写真にも気合が!

カスタムちゃんの眠り目、可愛いでしょ?!
特におめぐさんのマーゴちゃんはブラウンの睫毛にキラアイラインだもの。
目線が上向きというのは、うちの娘の写真と見比べるとよくわかりますね。
なんだか色っぽいマーゴちゃんです(*v.v)。
可愛い~。
お互い節約生活ですね(;^_^A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/46-604277f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海遊館♪ «  | BLOG TOP |  » 執念の結果…。

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

