2017-04

スポンサーサイト


海遊館♪



大阪へ行った日、連れまわしてしまった娘への罪滅ぼしのつもりで

マーゴゲット後、すぐに海遊館へ向かいましたー



何年かぶりの海遊館☆

シンベイザメ大好きな私も楽しみーー♪





おめぐのつぼ

まずはラッコに大興奮!(ラッコ…見えなくてゴメンナサイ)


娘は動物大好きなんですよ~^^



おめぐのつぼ

そして、いきなり大水槽(^_^;)


マンタも大好きーーー!って私の方が大興奮!


鳥の羽みたいに、ひれ(?)を動かして泳ぐんですよねー

何だか神秘的…


すごく大きかったな~感動☆




おめぐのつぼ

そして見づらいですが、ジンベイザメちゃんでっす☆


あのゆったりと泳ぐ姿が本当に癒される……


でも、新婚旅行の時、沖縄の美ら海水族館で見た

大きな水槽がインパクト強すぎて

ちょっと物足りなさを感じました~(汗)


ジンベエさんももーーっと大きかったですしね。。




でもすごく癒された~(*^▽^*)


娘もぼちぼちで楽しんでくれてた…かな…(;^_^A



なぜかタコにくいついて、水槽の前からなかなか離れなかったんですー


そして、水槽の前で「たこ焼き食べたい」って……

そんな残酷な言わないで~!(笑)




あ、そういえばJR大阪三越伊勢丹にくまもんがいましたーー!

めちゃかわいかった♡


着ぐるみ大好きな娘♡

一緒に写真撮ってもらいました^^

この時が一番楽しそうだったかも…




おめぐのつぼ
って、くまもん一人画像ですみません(汗)


はぁーかわいい(*^_^*)





*調子にのってプロフィール画像を変えてみました(*⌒∇⌒*)



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

2. Re:無題

>まちぞうさん
そうなんですー来ているなんて全然知らなかったんですが、偶然にも会う事ができてラッキーでした!
めちゃかわいくて、人気なのも納得…動きがかわいいですね♡
この時は運よく周りにほとんど人がいなくて、すんなり撮れました!
ツーショットは貴重なんですね\(◎o◎)/!
あ~私も撮ってもらえばよかった!!急いでいたので(>_<)後悔(涙)

1. 無題

そういえば、この日は三越伊勢丹にくまモンが来ていたんですよね!
くまモンファンの私はくまッター(くまモンのツイッター)でその情報を知って
スゴク行きたかったんですよー(><)。

しかも一緒に写真を撮ってもらえた娘さん、うらやましい!
今や大人気でなかなかツーショットはできないですから。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/47-6ced4452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーゴのお着替え «  | BLOG TOP |  » カスタムMargo☆

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

