2017-05

スポンサーサイト


マーゴのお着替え


すばらしくかわいく、完璧にスタイリングされて

我が家にやってきてくれたマーゴちゃん。


ずっとこのまま飾っていたい気もするけれど

やっぱり、お着替えやヘアアレンジがしたくって(>_<)


我慢できず、昨日ついに髪をほどき、お着替えをしました(‐^▽^‐)





もったいない!と思いつつもゆっくりと髪をほどいていきました。



途中~♪




おめぐのつぼ

リボンを取っただけなのに、何だかこれだけで雰囲気が変わるー



そして…



おめぐのつぼ

ぎゃぁぁぁぁぁ~~~!!!!

か、かわいい!!!かわいすぎるーーーーー!!


髪をほどいただけなのに、めちゃめちゃかわいくって

テンション上がりました☆


髪の毛もふわっふわでやわらかくって♡気持ちいい~(*^.^*)

元々オダニさんのお家でスタイリングされていたので

結っていたけど、カールがきれいでした♪



そして、初お着替え服は……





おめぐのつぼ

じゃん!

なんとデフォルトOF!!


す、すみません…皆さん見慣れちゃってますよね(汗)


嬉しい事に、付属品は全部入っていたのでどうしても着せたかったんです。。


デフォルトのお洋服もすごく好きだったので(^_^;)




おめぐのつぼ

丸メガネ~♡

かわいいなぁーー(*^_^*)


こうして見るとあまりカスタムってわからないですかねー

というか、夜撮影したので画像が暗すぎる!!ごめんなさい…




おめぐのつぼ

やっぱり元々着ていたお洋服だけあって

似合ってますねー♪



おめぐのつぼ

サングラスもキマってる☆☆




おめぐのつぼ

でも寝顔はかわいーの♡



そして、オダニさんのブログで拝見してやってみたかった

アレンジ☆





おめぐのつぼ

ネコミミちゃん~~☆

画像見づらい~~(すみません…)


かわいいなぁかわいいなぁ。。イエローアイが怪しげで雰囲気ぴったり♪


本当、ふわふわの髪でアレンジも簡単!

パーマヘアがこんなにかわいいとは思わなかった…




デフォルトのお洋服もかわいいなーと思いつつ…




おめぐのつぼ

結局今、こんな感じでおります^^

ネコミミ写真とは別人みたい。。



マーゴちゃん、着るお洋服やヘッドドレス、ヘアアレンジで

表情がくるくる変わるとっても不思議な子!!

かなり溺愛中です……(*v.v)。



でも髪をいじりまっくってたら、ちょっとボワ~っとなってきちゃったので

やっぱりお手入れは必要かなぁ。

前髪ももう少しパーマ出したいし!



そういえばオダニさんのブログで拝見した

マックスまでパーマを育てたマーゴちゃん。

めっちゃかわいかったーーー!!


ちょっと、前髪を切りすぎたときの娘に似てるんですよね…

なんて言ったら親ばかになるんでしょうか?!(笑)


娘はくせっ毛なんで、切りすぎるとあんな感じになりますww





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

3. 無題

おおーぅ!ご無沙汰の間にいろいろなことがあったんですね。
おくればせながらマーゴちゃんお迎えおめでとうございます!
それもとびっきりかわいいカスタムちゃん。
ほんっとにかわいいですねぇ~。
髪の毛がとっても自然ですよね。
ロマンチックなお洋服もとてもお似合い!

2. Re:無題

>まちぞうさん
いえいえ!!とんでもございません!!
このOFはヤマケイさんの乙女のワンピセットで、本当はベストと、レースのショールがセットになっています♪
でもさらっとシンプルに着た方がかわいいかな~と(*^_^*)
本当にいろんなマーゴちゃんがいてかわいいですよね!
POPな感じが似合うかなーと思っていたんですが、なんでもいけちゃう不思議ちゃんです☆
まちぞうさんのマーゴちゃんのお着替えも楽しみです♪

1. 無題

わー、このOFかわいいですね。おめぐさんの手作りですか?

いろんな方のブログでマーゴちゃんのお着替えを見ますが
どの子も似合っててかわいい☆
私はどんなOFを着せようかな…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/48-19fdf9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追記… «  | BLOG TOP |  » 海遊館♪

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

