2017-04

スポンサーサイト


寒くなりましたね~

最近急に寒くなりましたね。。


気を付けていたのですが、

娘が鼻風邪をひいてしまいました~(>_<)

私も微妙にうつっているような…


一日中、家の中にいるのもかわいそうなので

(というか私がきついので)昼間少し散歩をしました。


おめぐのつぼ


ドナルドと一緒に。。

おめぐのつぼ
「こっちだよ~」
おめぐのつぼ

お庭のデッキでひとやすみ。。
おめぐのつぼ

曇ってきたりで寒かったのですぐに家の中に入りました~



体調を崩すと生活リズムも乱れちゃって

大変ですよね。

今も変な時間にお昼寝しちゃってます。

機嫌も悪く、普段から抱っこちゃんなのが

さらにパワーアップ(汗)

良くなるまでがんばるしかない(;^_^A


皆様もお気をつけくださいませ~!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1. 無題

ドナルド引っ張る娘ちゃんの後ろ姿可愛い(#^.^#)
体調どうでしょうか?
急に寒くなりましたもんね…
うちも最近鼻垂れちゃんです(^^;;
お体大事になさってくださいね。
ディズニーお好きなんですね!
私は娘が産まれてから一度も行ってません~
二歳になったしそろそろデビューしようかな?
スペルさんのミッキー耳可愛くてキュンとしましたよ(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/5-543290b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りさん «  | BLOG TOP |  » Be Magical!

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

