2017-05

スポンサーサイト


初オーダー*


今日はすんごい天気ですねー\(◎o◎)/!


こちらも台風のような嵐です……


桜はまだほとんどつぼみなので、散る心配はないですけど

強風でゆっさゆっさ!かわいそう~(>_<) 

がんばれー!




さて、2月にロザリンペルレさんで購入させていただいた

ドールアクセをつくられている


settle place  あまなつさまに初めてオーダーをさせていただきました☆




私と同じ4月に誕生日を迎える義母へ携帯のストラップと

自分用のイヤホンジャックピアス!




おめぐのつぼ


左のピンクのお花の方が義母へ♪


大人っぽく、シンプル。

でもかわいらしくて義母がとっても好きそうな雰囲気に作ってくださいました!!

ラッピングもかわいいーー**



右のちょうちょのモチーフがついているのが

私用のイヤホンジャックピアス。


iPhoneにかえて数か月。。

手がカサカサなので、よく落としそうになっていたんですよね(^_^;)


でもこれをつけてひやっとすることが減りました!

キラキラと綺麗なグリーンで、春気分です♪


他にもブログで、たくさんかわいいデザインの物が

ご紹介されていたので、いくつか欲しくなってしまいます^^



なかなかストラップ(?)タイプのイヤホンジャックピアスは見かけないので

おすすめです~☆




あまなつさん、どうもありがとうございましたー!




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

4. Re:ありがとうございました~

>あまなつさん
わぁ♪あまなつさん!
こちらこそありがとうございました☆
とっても素敵で実用的ですごく気に入っております!
ほかのデザインも素敵なのでまた欲しくなってきちゃいます(*^^*)
これからも楽しみにしておりますねー♪

3. Re:無題

>まちぞうさん
昨日は本当に台風のような天気でしたね!
早く穏やかな春がやってきてほしいです(>_<)

そうなんですよ~私も初めて知りまして♪
ピアスみたいなワンポイントでつけるのもあるみたいですが、このストラップタイプのは実用的ですごくいいです~☆

2. ありがとうございました~

ステキのご紹介ありがとうございました(^o^)

まだ、あまり巷ではイヤフォンジャックあまりいいのは無いみたいで、オーダーを頂き ここのところ イヤフォンジャックピアスばかり作っています

またストラップとは違って紐がない分、すっきりと作れるところが気に入っています♫

まだまだ いろんな パターンを作っていきますので、見てやってくださいね

1. 無題

こんにちはー、今日は私も会社を午後半休で帰ってきました。
こっちはまだそこまで風が強くなっていないのですが
関西の方は大荒れだったみたいですね。
大きな被害が出ない&咲いたばかりの花たちが散らないことを
祈るばかりです。

ところで、イヤホンジャックピアスなるものの存在を初めて知りました!
こんな便利で、しかもおしゃれなものが存在するんですねー。
私のイヤホンジャックも外したままどこかに行ってしまったので
ちょっと代わりのピアスを探してみたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/50-9e48a977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春みっけ☆ «  | BLOG TOP |  » 追記…

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

