2017-05

スポンサーサイト


ルージュ☆


先日自分のブログに、なにげに設置してあるカウンターを見たら

マーゴちゃんの記事をアップした後の数字にびっくり!!

(今見たらなぜかカウンターが外れていて、

設置しなおしたら、昨日今日と0に…なんで外れちゃったんだろ謎)



いえ…はい…もちろん私がすごいんではなく

オダニさんとマーゴちゃんがすごいんだって事は

十分わかっております…(笑)


なんだかすごい有名人が我が家にいる気分です…(・・。)ゞ



とはいえ、マーゴをきっかけに初めましての方からコメントを

頂けたり、私のブログを見ていただけるという事は

とってもありがたく、嬉しい事です!!




通りすがりの方、初めましての方、

ひそかに見て下さっている方から、いつも気にかけて下さっている方々。

こんなブログに遊びに来てくださり、本当にありがとうございます☆


少しでも楽しんで頂けるよう、更新がんばりたいと思いますので

今後とも宜しくお願いいたします!





と。。タイトルとは関係ない出だしですみません(汗)


マーゴちゃんはただ今美容院中ですので

たまには他の子も構ってあげなっくちゃ!!

という事で、久々のルージュちゃんでっす☆






おめぐのつぼ

って、マーゴ気分抜けてないですねーー(笑)


マーゴちゃんの小物を借りてごきげんなルージュちゃんなのです^^




おめぐのつぼ

「サングラス、似合ってるでしょ?!」




かなり怪しい感じになっちゃってますが、気に入ってます☆





ところで、最近「Instagram」ってアプリが面白いです^^


ずいぶんと前にダウンロードはしてあったんですが

最近やっとこ使い始めまして(^_^;)


携帯で撮った写真が簡単に、オサレ~な感じに加工できちゃいます♪



たとえば上の写真が…



おめぐのつぼ


こんな感じに☆



おめぐのつぼ

こんなんとか…


私のへたっぴカメラでも、それなりにオサレに見えます!


海外の人の画像とかモリモリ見られて楽しいです^^

知らない人にフォローされたり☆

(ちなみに今海外の方4名にフォロー頂いております。しかもイケメン(〃∇〃) 笑)


でも…英語だから使い方がわからない。。(英語全然だめです)

私も何枚か画像アップしてるんですが、

どうやって見られているのかわからないんですよねー


これも何となくで使っています。。

どなたか使ってらっしゃる方いらっしゃいませんか?!



Twitterやこのアプリのせいで(?!)

最近携帯ばかりいじっているダメ主婦です(゜д゜;)







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

6. Re:無題

>catswhiskersさん
ルージュさん、旦那には「完全に危ない人や」と言われ、娘にはちょっと怖がられ(笑)家族には少々不評だったので、そう言って頂けて嬉しいです☆
私も気に入っております(^^)

あのアプリ、見るばかりでなかなか写真はアップできてないんですけど、楽しいですね!
catswhiskersさんもされてるんですね!
早速フォローに伺います!!
私はkona_milkというIDです♪宜しくお願いしますー♪
あちらでもお写真拝見できるなんてシアワセ♡

5. Re:無題

>コズミさん
お久しぶりです!コメントとっても嬉しいです!
そしてあんな長い記事も読んで頂いてありがとうございます(>_<)
コズミさんもでしたか…私もどうしても欲しい子だったので本当にショックでした。
もちろんオークションも見てました。
あまりに沢山出品されてるのを見て、腹が立つやら悔しいやら、悲しいやら…
こんなやつらから絶対に買うもんか!とは思っていても、欲しさのあまり本気で入札しそうにもなりました。
私もコズミさんもそうだったのですから、他にも同じ気持ちの方が沢山いますよね…
そう考えると、今マーゴちゃんがいるのが本当に奇跡で、何だか申し訳ない気がしますが、コズミさんにそんな風に言って頂けて救われます。
お迎えできなかった方達に少しでも喜んで頂けるよう、マーゴちゃん沢山載せたいと思います!
そして、ルージュさんとの共演ですね!
了解しましたぁo(^▽^)o近々必ず実行しますので、またよかったら見にきてやって下さい♪

2. 無題

お久しぶりです!
マーゴちゃん私もご縁がなくて、すごくショックでしばらくブライスブログも巡回できなかったのですが、
さっきおめぐさんのカスタムマーゴちゃんとのいきさつの記事を見て胸が熱くなりました!
貴重なマーゴちゃん、おめぐさんのもとへ行ってくれて本当に嬉しいです♪

オークションに転売されている子をみて、グラグラ心が揺れてしまっていましたがぐっと我慢していてよかったです。
おめぐさんの記事を読んで、あんなひどい人たちに払うお金は一銭もない!って思いましたよー
また可愛いカスタムマーゴちゃんを見せてください♪

なんだかマーゴちゃんのことばっかり書いてしまいましたが、私はおめぐさん家のルージュさんのファンなのでマーゴちゃん風になっていてキュンキュンしちゃいました☆
2人の夢の競演も是非!!

1. 無題

わー、マーゴちゃん効果スゴイですね。
私のところもカウンタは設置していないので具体的な数は不明ですが
マーゴちゃんで検索してきた人たちがかなりいましたよ。

Instagram、いいですねー。
私、写真用のアプリが多すぎてどれがいいか選べなかったのですが
使ってみたいと思います。
情報ありがとうございましたー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/52-ce546225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見** «  | BLOG TOP |  » 春みっけ☆

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

