2017-05

スポンサーサイト


お花見**


うちの近所の桜もそろそろ見ごろです**



まだ八分咲きぐらいかな?

でも昨日はすごく天気もよかったので、お散歩がてらお花見してきました^^




うちのすぐ横を通る堤防は、地元じゃちょっと有名な(多分w)

桜並木になっているんです。


約5km、桜並木が続いているんですけど、

この時期、桜の事を知ってか知らずか沢山の人や車が通ります。



皆さん桜に見とれて(?)、車のスピードもゆーっくりです(^_^;)



全体的にきれいなんですけど、私の思う一番の絶景ポイントは



ここ!!




おめぐのつぼ

両側の桜の枝がのびて、完全な桜のアーチに♪


う~ん…カメラが下手であまり伝わらないな…(;´▽`A``


実際はとーーっても綺麗なんですよ~^^




くるくるカールが復活したマーゴちゃんを連れていったので

一緒に撮ってみました♪




おめぐのつぼ

あれ…あんまり桜、わかんないですねー(汗)


おめぐのつぼ

でもやっぱり外撮りは楽しいです(*^_^*)




おめぐのつぼ

太い木からちょろりと咲いてるサクラ*



背景に田んぼや、ハウスが写ってますね~

田舎なんです(^_^;)



おめぐのつぼ

マーゴちゃん、遠い目…

何考えてるんだろ…(笑)




おめぐのつぼ

同じような画像ですみません~



おめぐのつぼ

でもこれはちょっとうまく撮れていてお気に入り♡


って、これ旦那さんが撮ったんですけど!!ww


マーゴちゃんが笑ってる…(●´ω`●)



おめぐのつぼ

元々、桜は大好きなお花♪

桜×ブライス。。最高です!!






最初の方の微妙な写真は私が。

後半のなかなかいい感じの写真は旦那さんが撮りました…(゜д゜;)

私よりカメラのセンスあるようです…

また旦那っちのかぶ、上がっちゃうかな~(←そんな事ない??w)


でもこのブログを書いているのは、おめぐ本人ですよ!念のため(^_^;)






*****おまけ*****




おめぐのつぼ

初公開☆


娘にひっぱられる旦那っち^^

この二人を後ろから見守るのが好きなんですよねー

パパっこなんで楽ちんですし(笑)



おめぐのつぼ

おまけのおまけ。


頂きもののわんちゃん☆

なんと軍手で作ってあるそうです!!びっくり!

娘は写りたくないと言ったので、こんな写真に(^_^;)








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

5. 無題

うわー!すごい桜並木!綺麗ですね~。
マーゴちゃん、桜の妖精みたいです^^。
写真から旦那様にも可愛がってもらってる様子が伝わってきます^^。
みんなに可愛がってもらってマーゴちゃん幸せね!

桜のトンネルを歩くお嬢ちゃんと旦那様の写真、最高です~☆

4. Re:わたしも~!

>ゆうこにゃんさん
今日もお花見日和ですねー♪♪
楽しめましたか??
桜のトンネルは本当に綺麗です。これから散っていく様子も素敵ですよね~!
軍手ちゃん、結構かわいいんですよねー^^ゆるきゃら的な?!

3. Re:無題

>まちぞうさん
本当にきれいです♪これから散っていく所も綺麗ですよね~**
並木道の真ん中あたりは結構な人でにぎわっていたのですが
ここは端っこなので穴場だったかもしれません^^
車通りは多かったので、途切れたすきにさっと撮影しました♪
でも基本田舎なので人は少ないですね(笑)
ブライスもやっぱりイキイキしますよね~
マーゴちゃん連れ出すのはちょっと怖かったんですけど、頑張ってよかったです^^

2. わたしも~!

私も今日はお花見に行くつもりです。
桜のトンネル、ステキですね!
軍手のわんちゃん、お腹ポッコリになっちゃってますね。
カワイイ~♡

1. 無題

わー、桜のトンネル素敵ですね。
写真で見る限り、人も全然いなくて、独り占めって感じでうらやましい☆
マーゴちゃんも外での撮影、生き生きとして見えます。
そして遠い目のマーゴちゃんも好きですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/53-91767f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルージュとマーゴ «  | BLOG TOP |  » ルージュ☆

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

