2017-04

スポンサーサイト


ルージュとマーゴ




とーーっても嬉しい事に、ルージュちゃんとマーゴちゃんの共演が

見てみたい!とリクエストを頂けましたので2人を一緒に撮ってみました~☆






おめぐのつぼ

「はーい。呼んだ~??」



おめぐのつぼ

「嬉しいねーーー♪」




おめぐのつぼ

「どお? ちゃんと上手に撮ってよ~」



おめぐのつぼ

「メガネだってかわいいでしょ♪」


おめぐのつぼ

「アタシ達、モデルみたい??」




おめぐのつぼ

「リクエスト、どうもありがとーーーー♡♡」




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ルージュちゃんにはマーゴコスプレで登場してもらいましたー( ´艸`)


ブライスをふたり一緒に撮るのは初めてみたいなものだったのですけど……


難しい!!


でも並べるとやっぱりかわいいですね~(*⌒∇⌒*)


それぞれのかわいさを再認識できましたぁ☆




でも一緒に撮ってみて、双子への願望と

そしてお揃いのOFを着せてみたい…

なんて危険な願望がむくむくと。。。(笑)




リクエスト頂けてとっても嬉しかったです♪

ありがとうございましたぁ(*^_^*)







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

7. Re:無題

>コズミさん
こちらこそ!リクエスト頂けて嬉しかったです!
改めて見てみると、なんか写真いまいちだったかなーなんて思っていたんですけれど、
コズミさんに喜んでいただけて、ひとまず安心しました(#^.^#)
マーゴちゃん、コズミさんのお洋服似合ってますよね!!
きっとあれもこれも似合うんだろうな~なんて想像が膨らみましたよ♪♪
我が家ではちょっぴり個性的なルージュさんとマーゴちゃんは、ある意味相性が良いと思うので
また共演やってみたいなーって思いました(o^^o)

6. 無題

ひゃぁ~!夢の競演です!!
もうもう、目が幸せです♪
しかもマーゴちゃんが着ているのは・・・!(涙)
とっても嬉しいです(>_<)
私なんかのリクエストに応えて下さって有難うございました<(_ _)>
これからしばらく、ニヤニヤして過ごしちゃうと思います(笑)

4. 無題

遅ればせながら、マーゴちゃん!
おめでとうございます~^^*
もう一生の宝物ですね☆
ルージュちゃん、マーゴちゃんのお洋服
とっても似合っていますね♪
二人とも、お洒落でステキ**

3. Re:無題

>catswhiskersさん
すみません!途中で送信してしまいました(;´Д`A

一眼いらなかったんじゃ…と思う今日この頃です(笑)
そうそう!先日教えていただいた、マダムアレキサンダーのお人形、オークションで検索してみたら結構出てきまして!
なかなかお手頃でかわいいのが出ていたので、ついポチっとしてしまいしたぁー!
無事に届いたら紹介しますね(o^^o)
教えていただきありがとうございました☆

1. 無題

ふたりとも、ポーズばっちり決まってますね!
複数のブラちゃんが、みんなかわいく写るように
撮るのって、至難の業ですよね。。。
ブライスって角度によってはカッパになっちゃったり
顔がテッカテッカになっちゃったり。(笑)
こちらはふたりともかわいく写ってますね~。
iPhoneってブラちゃんがかわいく写ると思うんですけど、思いません?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/54-b7a11f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日でした☆ «  | BLOG TOP |  » お花見**

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

