2017-06

スポンサーサイト


誕生日でした☆




ひゃーー久しぶりの更新になってしまいました(汗)



と、いうのは…


先日21日、私の誕生日だったのですが、

そのお誕生日に、大・大・大好きなディズニーランドとシーに

行ってきまして(^O^)/


しばし現実逃避しておりました(笑)



そして現実に戻り、たまっていた家事や

放置しすぎのお庭の草むしりやらをして

少し落ち着いたので(いや、本当はまだ全然片付いておりません)

ようやくパソコンを開いております。



という事で、今回の記事は我が家の旅行記になりますので

よろしければお付き合いください(^-^)




まずは

1日目~20(金)ランドへ☆~







おめぐのつぼ

新幹線でミッキーに会いに行くよ~♪



おめぐのつぼ

到着~!!


シンデレラ城はいつ見てもすごいなーー!

テンション上がりますっ!!


まずはモンスターズインクのファストパスを取って

プーさんのハニーハントに並びました☆




おめぐのつぼ

プーさん、暗くなるとちょっと怖がったけれど

無事に乗れました^^


早めのお昼をすませ、パレードをちら見。。

パレード後のキャラクターグリーティングをねらって

エントランスへ☆


いつもミッキーと写真を撮るのはここを狙うんです。

ミートミッキーすっごく並ぶのでね…(^_^;)


ミッキー大好きな娘は

この日一番の笑顔&はしゃぎっぷりでした~!!


他にもたくさんのキャラクターと写真を撮ったり

戯れたりして、とっても喜んでいる姿を見ると

来てよかった~!!って思います^^

(あ、画像が一枚もなくてすみません汗。全部顔が写っちゃってるので(^_^;))




その後、初めてモンスターズインクに乗ったのですが

娘にはやっぱり怖かったようで、気をそらすのに必死で

どんなのだったかはあまりよく覚えていません(笑)



おめぐのつぼ

そして夜。

夜のシンデレラ城も幻想的ですっごく素敵ですよね~☆




おめぐのつぼ

シンデレラ城の通路(?)

壁がすごく綺麗です…☆


娘が寝てしまったので、夜のパレードは見ずに

ホテルへ戻り、ホテルで夜ご飯を食べて就寝しました☆





2日目~21(土)シーへ☆~





おめぐのつぼ

ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジという

イベントをやっています**



パーク内はお花がたくさんでとーーっても綺麗でした~☆



おめぐのつぼ

とくにケープコッドはダッフィーがいっぱいでかわいかったです♪



おめぐのつぼ


シーでは乗り物というよりも、散歩したり

キャラクターが会いに来てくれる所で食事をするのが

メインだったので特にあてもなくぶらぶら。。



おめぐのつぼ

シーって本当にどこを見ても景色がすばらしい!!!



おめぐのつぼ


おめぐのつぼ

まるで外国にいるかのような気分になります。


音楽も好きで、エントランスでかかっている曲を聴くと

いつも泣きそうにります^^



ぶらぶらとお買い物をしてたりすると

早起きさせてしまった娘の機嫌が

ものすごく悪くなってきてしまって(゜д゜;)

うちの子の寝ぐずり、ハンパないんです。。(汗)


途中すんごく大変でへとへとになりましたが

なんとかやり過ごし、待ちに待ったキャラクターダイニングへ☆





おめぐのつぼ

だーーいすきなキャラクターたちと触れ合って

娘も超ご機嫌に♪♪



おめぐのつぼ

もちろんミッキーとミニーも来てくれましたよ~^^

(またしても写真は載せれないですが(^_^;))


いっぱいいっぱいチューやぎゅーーーっとしてもらえて

本当に嬉しそうでした(*^_^*)



一泊だったので、この日の夕方には泣く泣くパークを出ました(*_*)


心配だった天気も、どんよりとしていたものの

一度も傘をささずに過ごせてよかったですー^^


すごーーーく疲れたけれど、すごーーーーく楽しかったです!!

やっぱりいつ行ってもディズニーは良い!!!

大好き☆☆

行った直後の方が、またすぐ行きたい!って思うんですよね~

次はいつになるかな~。。。



この旅、一応ブライスも連れて行ったので

次回はブライスの写真を載せたいと思います~^^
















スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

12. 無題

ディズニーはお誕生日トリートだったんですね!
おめでとうございます!!
シーは一度しか行った事がないんですけど、
街並みというか、本当によく出来ていますよね。
ほんとうに、どこかの時代のどこかの国にタイムスリップしたみたいな気持ちでした^^。
ディズニーランドの方はそれはもうたくさん行きましたが、いつ行ってもいくつになっても子供に戻ってしまいますよね^^。

11. Re:無題

>まちぞうさん
ありがとうございます!
ツイッターではお世話になりました(*^_^*)
すんごい疲労感でしたがとても楽しく過ごせました!
お誕生日シール、今年は余裕がなくすっかり忘れていたのですが
数年前に一度誕生日シールをもらった事があって、
貼っていると、パークでキャストさんからおめでとうの言葉を言ってもらえたり
ホテルでサービスなんかも受けられたりしました!

10. Re:おめでとうございます♪

>hirausaさん
ありがとうございますー☆
家族で動くと……お気持ちよーーくわかります!
私も娘にお金がかかってこない今のうちに!なんて思っちゃいます(笑)
学校に行きだすと行事なんかもあって家族の予定を合わせるのも大変になるんですね~(*_*)
子供が生まれてから、ディズニーの楽しみ方がずいぶんと変わりましたが、それはそれで楽しい思い出ですよね☆
テレビで見ると行きたくなっちゃいますよね~(^_^;)
ダッフィーちゃん、えらい人気でした!私も会いたかったんですが、諦めました(涙)

9. Re:無題

>coyuさん
coyuさーん♪ありがとうございます♪♪
私もその番組見ていましたよー!娘も釘づけでした^^
あんなの見ちゃうと行きたくなっちゃいますよね!
お誕生日ディズニーcoyuさんもぜひぜひ!!
そして、行かれた際にはキャストさんに誕生日だという事をぜひ伝えてください♪
きっととっても素敵な誕生日になりますよ^^
ブライスも絶対連れていってください!
個人的にはシーのが撮影スポットたくさんに思いました!
ダッフィーちゃんを撮っている方も沢山いるので、恥ずかしくないですしね(笑)
私は子供の世話に必死で、思うように写真が撮れなかったですが(汗)本当に景色がすばらしくて、どこで撮っても絵になると思います♪♪

8. Re:初めまして☆

>usagiiさん
初めまして!コメントありがとうございます!とても嬉しいですーー(*^_^*)
ブログも読んで下さっていたなんて!感激です☆
usagiiさんもブライス&ディズニーお好きなんですね!
共通の趣味の方がいて嬉しいです☆
そして、先週ディズニーへ行かれていたなんて!すごい偶然!
本当惜しかったですね~(>_<)
「ブライスを連れてディズニー」は夢だったので、誕生日に念願かなって嬉しいです♪
お供はフィービーさんです^^
大した写真撮れなかったですが、またアップしますので、よろしければのぞいてやって下さい^^
こちらこそ今後ともお願いします♪

7. Re:おめでとう!

>kei*さん
ありがとうございますー♪
すごく疲れたんですけど、とってもいい誕生日でした!
子供が生まれてからディズニーの楽しみ方がずいぶんとかわりました^^
ポップコーンなんか食べながらぶらぶらと…お散歩するだけでも十分楽しいですよ♪♪
最後の写真、すごい写真になっちゃいました(笑)
でも娘は満面の笑みですのでご安心をー^^!

6. 無題

お誕生日おめでとうございます☆
先週末はおめぐさんたち楽しんでいるかなーと思っていましたが
満喫したようでよかったー。
娘さんも疲れながらもミッキーたちと会えてよかったですね。

そういえば、ディズニーはお誕生日の人はシールを貼っていると
いろいろサービスが受けられると聞いたことがありますが
おめぐさんもサービスを受けられたんですか?

4. 無題

わぁ♪お誕生日だったのですね~^^*
おめでとうございます♪**

ちょうど、今日のお昼の番組でシー特集をやっていて、
めちゃめちゃ行きたくなっていたところだったんですよ~(笑)*
もうずっと行っていないので、
私もお誕生日に行けるのが夢なのですが
その時は、ブライスも連れて行けるといいなぁ・・って思っています^^*
写真撮るスポットたくさんでしたか?**

3. 連続コメントすみませんっ

またまたusagiiです。

↑のコメント、改行も文面も変ですねー。見づらくてすみません・・・m(__)m

2. 初めまして☆

おめぐさん、こんにちは。

usagiiiと申します。わたしもブライス&ディズニ
ーが大好き(+地方在住^^;)なので、勝手に親
感を抱いておりました。今までひっそり拝見させ
ていただいた隠れファンだったのですが、ちょうどわたしも先週ディズニーランドへ行っていたの
で、思わずコメントさせていただきました。


こちらは19日までだったので、ちょうど入れ違
いですねぇ。「惜しいっっっ!!」って叫んじゃい
ました(笑)プルートにぎゅ~~ってされた娘さ
ん、とってもカワイイです♪♪おめぐさんは旅の
お伴にはどの子を連れて行かれたのでしょう?
次回の記事楽しみにしてます!


これからよろしくお願い致します。最後になりましたが、お誕生日おめでとうございます☆☆


これから

1. おめでとう!

お誕生日おめでとうございますヽ(゜▽、゜)ノ
すごく楽しい思い出になった様子がわかります。
どの写真も素敵~!
こう見えて気が短いわたし、並ぶのがダメなので足が遠のいてしまうけど、雰囲気を味わうだけでも楽しいですよね♪
最後の写真、娘ちゃんが食べられちゃうみたい!((>д<))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/55-044d4c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイちゃんとディズニー☆ «  | BLOG TOP |  » ルージュとマーゴ

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

