2017-08

スポンサーサイト


メイちゃんとディズニー☆


またまたお久しぶりになってしまいました(汗)



皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?


お仕事だったという方、お疲れ様でした<(_ _)>

私も出産までは休日は出勤!という仕事でしたので

大変だっただろうな~と少し懐かしく思います(^_^;)



我が家のGWは、近場にお出かけしたり、

買い物にいったり、お互いの実家へ行ったりと

なかなか充実した連休でした☆






さてさて、前回記事からだいぶ空いてしまいましたが

今日はディズニーの旅に連れていったメイちゃん(フィービーメイビー)の画像です^^



といっても大した写真は撮れなかったので、

期待せずご覧ください(^_^;)




まずは

~1日目ランド☆~


おめぐのつぼ

新幹線の中でパチリ☆

「いってきま~す!」




おめぐのつぼ

プーさんと♪


撮っているとき、中学生くらいの女の子に

「あのお人形、目が大きくてなんか怖い。」って言われちゃった(笑)




おめぐのつぼ

ありゃりゃ……

慌ててささっと撮ったので、メイちゃん傾いてます(^_^;)



おめぐのつぼ

休憩にミッキー型のワッフルを♡

娘の手がブライスに伸びてます……



おめぐのつぼ

「ひゃ~~!」


撮ろうとした瞬間ごろんと倒れて、ちょっと面白い写真になりました(笑)


このワッフルめちゃくちゃおいしかった!!

大きかったのでひとつしか頼まなかったんですが

余裕で一個いけたな。。




おめぐのつぼ

シンデレラ城をバックに…って写真が撮りたかったんですけど

難しくて綺麗に撮れませんでした(*_*)





~2日目シー☆~




おめぐのつぼ


バックはS,S..コロンビア号☆とちらりとタワーオブテラー




おめぐのつぼ


あ、気づいてもらえないかもしれないので…

2日目はヘッドドレスを変えてみました(笑)



おめぐのつぼ


おめぐのつぼ

ケープコッドの灯台と☆



おめぐのつぼ


以上です。(笑)

ね、大した写真じゃないでしょ?(笑)




シーは本当に撮影スポットがたっくさんで

歩いていると「ここも!」「ここでも!」と

撮りたい場所はいっぱいあったんですがね…

一か所でしか撮っていないっていうね…(笑)


やっぱり子供を連れて、撮りたい所で撮る

というのは無理がありました…(^_^;)


でも「ブライスを連れてディズニーへ!」という

念願がかなって、とーーっても幸せでした☆☆



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

14. Re:お久しぶりです

>ちはこさん
ちはこさん、お久しぶりです!
コメント嬉しいですーーー☆
ブライスとディズニー、夢だったんですよ~(#^.^#)
なかなか出せる時がなかったんですが、楽しかったのでちはこさんもぜひ!
写真もありがとうございますーー^^
メイちゃんも嬉しそうですよね~♪

13. お久しぶりです

うわあ♪
ブライスとディズニー!!いいですね~♪
私もやってみたいんですが、なかなか機会がなくて。
ブライスと一緒にディズニーランドとシー、行きたい!
ケープコッドの灯台の写真が特に好きです。

メイちゃんが嬉しそうですね♪

12. Re:無題

>usagiiさん
わぁ~usagiiさん、コメントありがとうございます♪
写真もありがとうございますーー
お花、きれいでしたねー**本当に歩いてるだけでウキウキ☆
ヴィッキーさん、連れてかれてたんですね!
ディズニーだと幾分がお人形出しやすかったですが、やっぱり慌てちゃいますね(^_^;)
こんな写真を褒めて下さり嬉しいですーーー!
また楽しんでいただけるような写真を頑張って撮りたいと思います!

11. Re:無題

>catswhiskersさん
この旅でメイちゃんのかわいさ再確認でした~☆
お洋服も合ってると言っていただけて嬉しいなぁ(*^_^*)

そうなんですよー「かわいいんだよ!見てみて!」って思わず言いそうになりました(^_^;)
ブライスってあまりお店で売ってるところを見かけないので(関東にはお店がありますが)
親が好きとかなければ、あまり知られていないのかも…?と思いました~

ごろん、面白いですよね!私も最初笑っちゃいました!なので思わず載せちゃいました^^

10. Re:うちもごろん

>kei*さん
ほんと、こんなにかわいいのよ!って言いたくなりました(>_<)
でも私も最初はそんな感じだったな~(遠い目…w)
ゴロン写真おもしろいですよね!私も見たとき笑いました^^
kei*さんちのかわい子ちゃんもごろんでしたか!
しかも二人そろって(^o^)セクシーショットになっちゃったんですね(笑)

9. Re:無題

>まちぞうさん
まちぞうさんもぜひぜひ~!まちぞうさんの写真見てみたいです♪
8枚目の写真、私も好きなので嬉しいです☆
一眼のぼかせる良い所が出せたと思います^^

8. Re:無題

>まゆさん
ブライスとお出かけは本当に楽しいですね^^
子供がいるとそれどころじゃなくなるんですけど
バッグに忍ばせておくだけでも(ってサイズじゃないですがw)なんだかルンルンです♪
ご実家なら見てもらいつつ…撮影できそうですね^^
フィービーさん、かわいいですよ♡
髪質もアレンジしやすくて好きです~

7. Re:無題

>ゆうこにゃんさん
本当にどこで撮っても絵になる場所ばかりでした☆
普段外で撮影するよりもお人形、出しやすかったですよ^^

ダッフィーは大人が見てもかわいいので、娘ちゃん達絶対好きだと思います~(^_^;)
洋服もイベント用のとか色々ありますが、ゆうこにゃんさんはお裁縫がお上手なので
きっとかわいいのを作ってあげられそうですので問題なしです!!

5. 無題

メイちゃん、かわいいですね~。
写真写りいいなぁー。
お洋服がまたディズニーの雰囲気にぴったりだ^^!
怖いって言われちゃったのね^^;
それにしても中学生くらいで
ブライス全く知らなかったりするのか~。

ごろん写真、おもしろい^^。
メイちゃんがすってんころりん
しりもちついちゃったみたいですね。

4. うちもごろん

怖いって言わないで~(>_<)

ごろん写真には笑いました!
うちも先日掃除機かけてたら、アンジュとマーゴちゃん、二人揃って同じことになってました。
可笑しくて写真に撮ったら、特にマーゴちゃんのスカートの中がセクシーなことになってました(/ω\)

3. 無題

いいな、ディズニーでブライス撮影。
私の憧れです。

そして写真は8枚目が好きです。
実際にメイちゃんがイタリアに行ったみたい☆

2. 無題

ブライスとお出かけ、いいですよね^^
私はまだ外に連れて行ったことがないです。
子どもたちに手がかかって写真どころじゃないだろうから(笑)
でもまずは実家くらいから連れて行こうかな。
フィービーメイビー、今めっちゃ欲しい子です。

1. 無題

ディズニーは撮影スポットがたくさんあるから、
あちこちステキな写真が撮れそうですが。。。。
外撮影!だんだん度胸試し的な感じになってきますよね。。。

シーには開園当初行ったきりですが、
娘達を連れて行くと、
シェリーメイかダッフィーが欲しくなる事間違いなしだと思って。
洋服とか色々掛かるという事だけは私も知っているのですが、
ブライス何人分か?って位になりそうですよね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/56-c19d941d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新人さん!とかわいいお洋服♡ «  | BLOG TOP |  » 誕生日でした☆

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

