2017-04

スポンサーサイト


新人さん!とかわいいお洋服♡



先週、我が家に新人さんがやってきてしまいました。




おめぐのつぼ

「はじめまして♪ おめぐ家にやってきたサリーライスです☆」



おめぐのつぼ

「縁あってお嫁にきたよ~」



おめぐのつぼ

「これからヨロシクね♡」





突然のニューフェイス、ミスサリーライスちゃんでっす!!


すっごくかわいいぞーーーо(ж>▽<)y ☆



あれ?意外な新人さんでしたか??


そうですねー
以前に挙げた「欲しい子リスト」の中にはいなかった子です。


でも「書いていなかった」というだけで、

しっかりとリストの中には入っていたんですよ~(;^ω^A



おめぐのつぼ


実はあるブロガーさんの影響で

じりじりとお迎えしたい熱が上がってきておりまして。。


前にも書いたんですが

お誕生日にお迎えする予定でいた

「透明肌で、少し個性的な子」とはこの子のことだったんですねー



でもマーゴちゃんの登場があり

無事にお迎えできたので、我が家に来ることはなかった。



ハズなのですが。。。。


眠っていたゲームソフトを売り払い

ちょっと臨時収入があったのと(笑)

良いご縁があり、結局お迎えしてしまいましたーー(^_^;)



おめぐのつぼ

臨時収入だけでは足らず、お小遣いローンもしましたけれど(苦笑)

お迎えできてホントによかったーーー!!(…のか?!)

(実は今月あと一人、新人さんがやってきます……汗)



想像以上にかわいい子です☆




そしてそして!!!



サリーちゃんが着ているこの、もんのすごくかわいいお洋服!!



おめぐのつぼ

sandyさまの「復活祭のメガネウサギ」という

イースターをイメージされて作られたお洋服です☆☆


なのに、イースターとは全く関係のない写真ですみません(汗汗)

(実家の庭です(^_^;))

初めてのsandyさまのお洋服♡


以前からいろんなブロガーさんの所で拝見しては

「かわいいなぁぁ欲しいなぁぁ」と思っておりました☆


何度かショップものぞかせて頂いた事はあったのですが

今回初めてご縁がありました♪♪




おめぐのつぼ

ハートのメガネをしたウサギさんが、ふわふわでかわい~~(●´ω`●)

しっぽまであるんですよ~~♡

ソックスも一緒に買わせて頂きました♪


おめぐのつぼ

裾や襟元のレース、ネックレス風なビーズの飾り。。(表現がヘタクソですみません汗)

とってもキュートです!




いつもとはちょっと違うチョイスのお洋服ですが

こういったポップでかわいいのも大好きなんです~(#^.^#)


特にマーゴちゃんをお迎えしてから

こういう感じ、似合うんじゃないかな~とすっごく気になっていたんですよね^^

(もちろんサリーちゃんにもぴったりでした☆)


なのでご縁があって本当によかったです♪

今度マーゴちゃんにも着せてみようっと!



おめぐのつぼ

sandyさま、かわいいお洋服をありがとうございました!

またお小遣いを貯めて(子供か!(笑))お伺いさせて頂きますね(^-^)/





長い記事にお付き合い下さりありがとうございました☆








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

13. 無題

コメント出遅れてしまった!
サリーちゃん、ホントにかわいいですよね~!
もうこの肌の質感といい、髪の色、目の色、
ブーッとしたリップ、よくぞこの子をデザインしてくれました!って本当に思います^^。

ピンクのチューリップ帽、すごく似合ってる!

12. Re:無題

>ゆうこにゃんさん
本当ですかー?サリーちゃんやっぱり人気ですね!
想像以上にかわいかったですよー♪
もうひとりは、今月発売の色髪の彼女ですよー^^
お洋服、本当はマーゴちゃんにと思って買ったんですが、ちょうどサリーちゃんお迎えとタイミングがあったので着せてみました☆
私ももう今月はすっからかんで(^_^;)
来月もサリーちゃんのローンがあるので(笑)厳しいですー(^_^;)
お裁縫がんばるしかなさそうです(汗)

11. Re:無題

>ナナノフさん
わーい!!ありがとうございますーー♡
sandyさまのお洋服の雰囲気とすごく合っていますよねーカラフルちゃんになりましたー♪
お花とブライスは本当にかわいいですよねー!
出先で花を見るたび、ここで撮ったら素敵だろうな~なんてことばかり考えちゃってます^^
もう一人は…もうすぐ発売のあの子ですーー☆
ナナノフさんと一緒ですよね?♪嬉しいですー♪

10. Re:無題

>ちはこさん
ありがとうございますーー!
サリーちゃんとても人気ですよねー
私も最初の頃は、ちょっと派手でないかい?なんて思ってたんですけど
いろんな方のブログで拝見するたび、かわいい!って思ってきちゃって(^_^;)
中古ちゃんですが状態よくうちにやって来てくれました☆
sandyさまのお洋服の雰囲気とぴったりですよねーすごくカラフルになりました^^

9. Re:かわいいですねー

>slowさん
サリーさん、人気ですよねー!
本当にかわいい子なのでslowさんもぜひぜひーー☆
お洋服は本当はマーゴちゃんに、って思ってたんですが、ちょうどサリーちゃんのお披露目にタイミングがあったので着せてみました。
今度マーゴちゃんに着せて写真撮ってみますね^^
もう一人の新人さんは、もうすぐ発売のあの子ですよ~^^

8. Re:美しいです♪

>kei*さん
ありがとうございます!
そうなんですよーマーゴをお迎えしてから、すっかり透明肌っ子の魅力に憑りつかれておりますw
思えば私のファーストネオブライスはメイちゃんで
あのぶーっとしたお顔が気に入ってお迎え決めたので、元々好きなタイプなんだと思います♪
サリーさんはとても人気ですよねーそのためなかなかお迎えできずにいたんですけど
この子は中古ですが、割とお値打ちに我が家にやってきてくれました☆
でも状態はすごくきれいで、OFもついていたし、良いご縁があったと思ってます^^
あちゃさんもかわいいですよねー!
私も実物を見てひとめぼれをしてますので、いつかはお迎えしたいです!
というか透明肌っ子、集めたい…という危険な衝動にかられてます(汗)
ひとまずはサリーちゃん、想像してた以上にかわいくて溺愛しちゃってます!
うさぎさんのOF共に、娘に狙われてます(^_^;)
やっぱり子供は色髪の子が好きなんですかねー

7. Re:無題

>まちぞうさん
ありがとうございます♪
想像以上にかわいくって、溺愛中です^^
中古ですが髪型は割ときれいな状態でした。というより全体的にとても綺麗な子でした☆
ぶーたれちゃんに見えないですか??画像加工をしてあるからちょっとおすましちゃんに見えるかな^^
実際は透明肌独特のぶーっとしたお顔でかわいいですww
モフモフのうさぎさんかわいいですよね!
サリーちゃんが着たらとってもカラフルになりました☆

6. 無題

サリーちゃん、わたしも一時期お迎えしたくて探してました~。
可愛いですよね。いいなぁ。
もうひとり???誰かしら?イ色髪ちゃんかな?

お洋服も、とっても似合ってますね。
わたしもお小遣いがないので、貯めて買ってあげたいのですが、
全然貯まらないなぁ。。。。

5. 無題

こんばんはーー。
わぁーい、サリーちゃんお披露目ですね~。
Sandyさんのワンピース、やっぱりとーっても似合いますね!!!
お花とサリーちゃんのお写真が、すっごくカワイイ!!
あたしも外撮りしたいなぁーー。

もう1人は、誰かなぁーーー。
楽しみにしてますーー!

4. 無題

サリーライスちゃんかわいい…。

私、色髪っこはお迎えしないの!って決めてるんですが、サリーライスちゃんは・・・
く、悔しいけど別格です。

Sandy様のお洋服がとってもよく似あって!
ますます欲しくなってしまいます(*´Д`)

何はともあれ、お迎えおめでとうございます♪

3. かわいいですねー

私もサリーライスちゃん欲しいです!!
可愛いですよねー
うらやましいです

sandyさんのお洋服も可愛いですね
マーゴにも似合いそう
マーゴちゃんのお写真も楽しみにしてますね

もうヒトリの新人さんも気になります!!

2. 美しいです♪

こんにちは('-^*)/
おめぐさんちは最近は個性派のお迎えが多いですね♪
サリーちゃん、実物を見たことないんですけど、すごく人気の娘なんでしょ?
うちは髪の色が変わっている娘はキスミーしかいないので、サリーちゃん、あちゃちゃむちゃんがとっても気になります。
サリーちゃん、実際に見たら透明肌にペパーミントの髪、すごく綺麗なんだろうなぁ(*^.^*)
OFも個性的!
娘さんも気に入りそう( ´艸`)

1. 無題

サリーライスちゃんのお迎え、おめでとうございます!
おめぐさんちのサリーライスちゃんは、髪の毛がきれいにくるんとしているし
あとぶーたれていない感じですね。
(特に1枚目と5枚目の写真)

sandyさんのOF、モフモフのウサギちゃんとビーズなネックレスがかわいい!
サリーライスの髪の毛の色とよく似合っていますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/57-849f7e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金環日食☆ «  | BLOG TOP |  » メイちゃんとディズニー☆

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

