2017-05

スポンサーサイト


金環日食☆



みなさん、ご覧になりましたか?


私は、生きているうちにもう見れるものではないと思い

数日前に日食メガネを買ってスタンバイしてました^^



6時半ごろから部分日食が始まりました~


おめぐのつぼ

iPhoneに日食レンズを合わせて撮ったんで

きれいではありませんが…


すごーい!とっても不思議な現象ですよねーー



いざ!!

ピーク時!!



さっきまで晴れていたのに、ピーク時にはどんよりと雲が広がってしまいました(汗)



おめぐのつぼ

でも雲の切れ間から、ちらっと見る事ができましたよ~!


はぁーとっても綺麗!



そして、雲っていたおかげ(?)で肉眼でも

こんな神秘的な空が!



おめぐのつぼ

わかりますか??

画像の上の方に雲に隠れた太陽が!

リングになっていましたぁ!


むしろこっちの方が綺麗に見れました(^_^;)


リングも綺麗だけど、あそこに月があるんだぁって

思ったら、ちょっぴり感動☆



いいものが見れました~(*^_^*)

あ、娘はまだ寝ていたので見てません。

起きてから、テレビを見ながら解説しましたが、わかるはずもなく…(^_^;)


それよりも、たくさんの人が、

黒いメガネをしているのが気になったみたいです^^




次回は新人さんの紹介でーす!





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

2. Re:可愛い写真

>kei*さん
ありがとうございます♪
そうなんですよー寝ていたおかげで?ゆっくり観察できました^^
kei*さんとこは雨だったんですね…(*_*)

雲がいい感じですよね^^
メガネを通してもすごいけど、肉眼のが神秘的にみえました☆

ニューフェイス、ブログアップしたのでよかったら見てやってください(*^_^*)

1. 可愛い写真

コメントのお返事をしてからこちらを見て、娘ちゃんおねんねだったのですね( ´艸`)

おめぐさんの写真があまりに可愛くて(*^.^*)
ちっちゃくて可愛いけど、ちゃんと分かります!
2枚目は視力検査で「えっと…左下…」みたいな。
3枚目は雲がいい具合に遮断してくれて、やはり何も通さずに見るのが一番ですね。
雲とのコラボ、いい写真でした(o^-')b

次のニューフェイスのお披露目、想像はついていますが、あのコかな?
楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/59-b813d9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレクシスエメラルド☆ «  | BLOG TOP |  » 新人さん!とかわいいお洋服♡

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

