2017-06

スポンサーサイト


DIYで…その2





前回作ってもらったレトロな棚と一緒に


こんなものもオーダーしておりました。








おめぐのつぼ



これ。




何かと言うと…






おめぐのつぼ



ちょっと光が入って見にくいですが(汗)


こんな風に私の部屋の壁に取り付け。。






おめぐのつぼ



マスキングテープホルダーにしたり…






おめぐのつぼ



レースをかけたりして使います♪♪






おめぐのつぼ



アクセサリーも収納できちゃう!


(画像ぶれててすみません。。)






これは、家にあるDIY雑誌を参考にして


作ってもらいました。




雑誌では棒の部分を2段にして


マステホルダーにして使っていたんですが


私は、1段にしてもらって


レースをかけるのに使おうかなと思ってます(*^_^*)




今は、カゴにまとめてレースをしまっているので


すぐにぐちゃぐちゃになっちゃうんですけど


これで少しはスッキリするかな。


(でもあんまり、かけれなさそうかも(^_^;))






それで、このラック。


上の部分に少し物を飾れるようになっておりまして…






試しにミディちゃんを置いてみた。(また?!ww)






おめぐのつぼ





……ほぅほぅ。。ふむふむ。。






ぴったりやないの~~!!(でたww)




いやぁーこんなにぴったりサイズだったとは。。




では、ここはいつかはお迎えしちゃうであろう


あの子のコーナーに………




ってなんでもないです!!(笑)








べ、べ、べつに、計画的犯行じゃないですよ!!??




素直に「人形置く棚作って。」とお願いしても


作ってもらえないからといって


「収納する棚が欲しいの~」なんて


夫をだましている訳では決してありません!!(笑)






え?怪しいですか? 心の声出ちゃった??ww




いえいえ!本当に違いますよ~!!ヽ(;´Д`)ノ







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

6. Re:無題

>catswhiskersさん
とてもいいアイデアですよねー☆
雑誌ではもう少し幅があって、2段でマステホルダー、それもかわいい使い方でした!
そうなんですー偶然にもぴったりで…偶然ですよ?!(笑)

さ、さすがcatswhisikersさん!わかってらっしゃる!
そうそう…あの子とは「べ」のつく小さなあの子の事ですー^^
今猛烈に気になっておりまして……
お金がたまったら、次にお迎えするのは多分あの子かなぁと思います^^
でもオクでかわいいなぁと思ってチェック入れてる子はことごとく売れていってしまって(ToT)/~~~
良いご縁があるといいのですが…でもその前にサリーちゃんの借金を返さねば!!(笑)


5. Re:素敵!!

>ちはこさん
ちはこさんまで!!(笑)レースをかける棚ですよぉ!ww
センスが素敵だなんて!!綺麗なのはこの一部分だけで、そのうちすぐ散らかっちゃいます…(>_<)
せっかく作ってもらえたし、なるべくキープできるようにがんばります…
DIYはやり出すとなかなか面白いですよ!案外お金がかかったりもしますが(汗)旦那さまにもぜひ頑張ってもらってください~^^

あの子は…おそらくちはこさんも気になっていると思われる「ベ」のつく小さなあの子ですw
今猛烈にお迎えしたい熱が……

3. 無題

おしゃれで便利そうでいいですね~。
またまたお人形にぴったりサイズって
おめぐさん、実は確信犯なのでは?(笑)
お迎えするだろうあの子って
もしかして。。。べ。。。-?

2. 素敵!!

前回の棚も素敵だったけれど、
今回のお人形を置く棚…じゃなくて収納する棚もいいですね♪

ミディちゃんと一緒に飾ってある白い紫陽花も雰囲気によく合っているし、
おめぐさんのセンスが素敵なんですね。
そしてそれを具現化できる旦那様、うらやましい~~~!

うちは写真には協力してくれますけど、DIYはやってくれないので…(^_^;)

お迎え予定のあの子も気になるところです。

1. 無題

わー、雰囲気のある部屋ですね。
人形を置く…もとい、レースをかける棚まであるだなんてステキ!
まるで雑誌に出てくるお部屋みたい。

前回のブログの棚もそうですけど、
おめぐさんの希望をかなえて作ってくれる旦那さんがいて
うらやましいです。
私にもブライス棚作ってもらえないかな(←)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/62-cbc54a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反省… と素敵なおうちへ☆ «  | BLOG TOP |  » DIYでレトロな棚

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

