2017-04

スポンサーサイト


反省… と素敵なおうちへ☆



前回記事を少し反省したいと思います。。


それは画像。

 

iPhoneでささっと撮った画像だったんですが

撮ってる時 「朝日が入って見にくいな…」と

思いながらも、続行。。



記事を書きながら 「やっぱり画像ひどいかな…」と

思いながらも、またまた続行。。



そして、改めて記事を読み返してみて

「やっぱりひどかったな…」と反省。。




こんなブログでも(私の中では)たくさんの方が

見に来て下さっています。


なので、中途半端な画像や、記事を書くのは

やっぱり良くないな、、と反省しました。。


また心新たにがんばります!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




さてさて、本題☆



GW中の事になりますが…

義理姉夫婦の新居へおじゃましてきました♪


義理姉夫婦は2人そろって、とーーってもオサレで

センスあふれる方たちでして、憧れなんです…(*v.v)。


その二人が家を建てたと聞いて

絶対素敵に決まってる!とワクワクしながら

おじゃましてきました~☆


撮影スポットがたくさんあるだろう!と思って

マーゴちゃんを連れていきました。




おめぐのつぼ

玄関。

手作りの木の置物がすごかった。

鳥取砂丘のタペストリーを飾るあたりがさすがです…



リビングに入るなり、もーーうめちゃくちゃ好みな

素敵空間が広がっておりました!

雑誌に載っていてもおかしくないよ~


マーゴちゃんをパチリパチリとしてきました~


おめぐのつぼ


おめぐのつぼ


おめぐのつぼ

いろんなかわいい子達が飾られていました^^



おめぐのつぼ

これはアンティークのテディ―ベアかなぁ

聞きそびれちゃったんですけど

すごくかわいかったなぁぁ♡




おめぐのつぼ

靴下で作ったというおさるさん♪

義理姉さんはなんでも手作りしちゃう憧れの人♡



おめぐのつぼ

中にはこんなユニークな子も!!


キャンキャンないて歩く犬のおもちゃを

解体して手作りしたそうですー

ゆ、ゆるい。。


マーゴさんと。。。


おめぐのつぼ

なんだか会話してるみたい( ´艸`)

結構気が合いそうです。


おめぐのつぼ

私もとっても欲しい蝶の標本!!



おめぐのつぼ

グリーンや、ドライフラワーなど

飾り方も参考になるなぁー



おめぐのつぼ

素敵なコーナー☆

お掃除道具なのにディスプレイに見えるよ…



やっぱり白い壁は雑貨が映えますね~


もともと白い壁に憧れていたんですけど

ますますうちにも白い部分が欲しくなりましたよー

(うちは全面、木なのでね…)

DIYでプチリフォームするか…



と、いろいろと刺激をされて我が家に帰ってきました~



義理姉夫妻、おじゃましましたぁ!

おいしいご飯もごちそうさまでした(*^_^*)








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

3. 無題

木の置物、てっ手作り!?
すごすぎる~。左のお魚?くじら?ほしい!
販売したら売れ売れですよきっと!
ディスプレイの上手なお義姉さんなんですね。
壁の質感も素敵~!

2. Re:こんばんわ

>たかまさん
コメントありがとうございます♪
マーゴちゃんは本当にかわいいですよね~ついつい贔屓にかわいがってしまいます(o^^o)
ツイッター、さらっとフォローしてしまってすみません(;´Д`A
ブログ拝見したら、ツイッターされてるとあったので早速フォローさせていただいちゃいました☆
よろしくお願いします♪

1. こんばんわ

マーゴちゃん。。。かわいいですね( ´艸`)

おめぐさん。。。たかまのTwitter、フォローしてもらったのですね♪
ありがと~ございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/63-3b05dcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘアアレンジ «  | BLOG TOP |  » DIYで…その2

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

