2017-08

スポンサーサイト


おすましマーゴ




毎日蒸し暑い日が続いてますが

朝晩は涼しいと感じられる日も増えてきたかな~

と思う今日この頃。。



さて、今週末から旦那っちがお盆休みに入るので

まだ特に予定はたっていないけど

またブログ書けないなーと思うので

更新がんばっちゃいます^^



少し前にbonbon du coton murakoさまより

とーーーっても素敵なお洋服が届いたので

ご紹介させてください♪




おめぐのつぼ

じゃ~ん!

初夏のおすましワンピにバッグです!!

ラッピングも毎回かわいー♡

そして、このスタンプは…!!(*_*)

素敵に使って下さって感激ですーーー(*_*)



久々の作家様服なので

モデルはやっぱり特別っ子のマーゴちゃん!!



おめぐのつぼ
ルン♪♪




おめぐのつぼ

か、かわいいぃぃーーーー!!

とってもお上品なお洋服で、マーゴさんもお嬢様に大変身しました!


おめぐのつぼ

「お花を買ってきたの~**」



おめぐのつぼ

髪をアップにしても似合うなーー(*^_^*)



おめぐのつぼ

ウエストのリボンは取り外し可能になってて

ないとシンプルワンピになって、こちらもかわいい!!!



おめぐのつぼ

このワンピ、本当は色違いのブルーも欲しかったんですけど

ビンボー主婦は1着で我慢(T_T)

ちょうちょバージョンのバッグもかわいかった!

人間用にもほしいよーーmurakoさーーん!



おめぐのつぼ

本当に久しぶりに作家様服だったから

大興奮で!!

デジイチでブライス撮るのも久々で。


やっぱりブライスで遊ぶの楽しい!!

かわいいわーー!なんて思いながら

クーラーのない部屋なので、汗だくになりながら撮影してました(笑)

他の人が見たら恐ろしい光景だろうな…(^▽^;)



murakoさん、かわいいお洋服をありがとうございました!

ご縁があって本当に嬉しい!!

今度は違う子に着せてみよう♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



話は変わって、レッドデリシャスさん!

予約始まりましたね!

激戦のようなので、またしても本当に欲しい方の手に渡っているのか

心配になります…


私は、、参戦しておりません。。


イラスト発表になる前から、グッズなどで露出があったから

かわいー気になるーって思っていたけど

どうしても欲しい!とまでは思っていなくて…

最終が想像よりかわいかったからグラグラきたけど

ぐっと我慢しました(*_*)


でもね…10月のスローちゃん…

早くも予約してしまいました!!!


フェアレスト待っていたし、OFも好みだったので、つい…

でも少し前にFlickrでイラストを見てから

絶対お迎えしたい!と思ってたから後悔なしです。

最終が楽しみだなーー(*^_^*)

(てっきりラディエンスだと思っていたので、ちょっぴり複雑なんですが(^_^;))



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

8. おかえりなさい~^^!

おめぐさん、お帰りなさい!
お元気そうで何よりです^^。
久しぶりに見たマーゴちゃん、
やっぱり格別な可愛さですねぇー。
このこ、ほんとにどんな雰囲気の服でもイケますね。
お嬢様っぽいワンピースほんとにステキ。。。
私はベルトなしが好みかも。
衿がなんともいえずカワイイわぁ~。
↓のお嬢ちゃんの写真も、どれもすごくいいですね。
トイレ教育ってそんなに大変なものだったんだ。。。
自分はいつからできるようになったのか
覚えてないから、考えもしませんでした。
そういえば、おねしょはなかなか治らなかったなー。
お嬢ちゃんもおめぐさんも、ほんとがんばりましたね!

では新しいブラちゃんも楽しみにしてますね~^^。

7. Re:わ~い♪

>coyuさん
わ~coyuさん!!ただいまですーー(*_*)
コメントとっても嬉しいです!ありがとうございます(*_*)
murakoさんのブログでとても素敵に載せて頂いて、同じような写真になってしまいましたが、そう言って頂けてうれしーー!
そうなんですーマーゴさんは、いろんな表情を見せてくれる不思議な子です♪♪
coyuさんもデリシャス戦、参戦されなかったんですね!
とっても魅力的な子だけれど、同じような感じの子ならベイビーズブレスさんのが気になる…なんて思ってしまって(^_^;)
似た子でも違う魅力があるのがブライスなんですけれどね!
スローニーム、coyuさんもお好きだと思いましたよー(#^.^#)
フェアレストっておっとりとしててかわいいですよね~
そうそうーすでに売り切れの所もあって、それで少し焦っちゃったのもあって、勢いで予約してしまいました(^_^;)
でもきっとかわいい!…はず?!(笑)

6. Re:無題

>ナナノフさん
わーナナノフさん!!コメントありがとうございます!うれしーー(*^_^*)
ツイッターやインスタ、ストーカーのように追いかけてすみませんでした(^_^;)ひかないでくださいね~(汗)

このワンピ、とってもお上品で素敵ですよね。
いろんなブログでご紹介されているんだ~!ブロガーさんに人気なんですね!
自分の作った物が後にも見られるなんて、素敵な事ですね♪
スローちゃん、ナナノフさんもお迎え予定なんですね!何だか嬉しい(#^.^#)
フェアレストかわいいですよね!おっとりしてるっていうか…
レッドデリシャスさんはまだ店頭での販売が残ってるのですか?
ナナノフさんちのデリシャスさんも見てみたい気がします^^

4. わ~い♪

おめぐさん、おかえりなさ~い*^^*
murakoさんのところで、おめぐさんのお写真紹介されていて
とってもステキでドキドキしていました♪
スペシャルマーゴちゃんは、個性的なお洋服も上品で柔らかなお洋服も着こなされて
本当にステキ♪♪

私もレッドデリシャスさん、参戦しませんでした~
同じく、スローニームはとっても気になっております^^*
フェアレスト好きなので、楽しみ♪
もう予約されたのですね~*
早いところはすぐ売切れてしまいますもんね・・><
最終見てゆっくり買えたらいいんだけどなぁ~

3. 無題

あ・・・ブライスマンションの名前のままでした・・・。
ナナノフでしたぁー。↑

2. 無題

こんにちはーー。
こちらでは、お久しぶりです♪
マーゴさん、とっても似合っててカワイイです。
このワンピース、いろんなブログでお見かけしますがすっごく素敵ですねー。
アップヘアのマーゴさんもカワイイーー。

スローさん、あたしもお迎えしよーと思ってます。
フェアレストだ!!と思ってうれしくなっちゃいました。
好きなんです。フェアレストー。

でもレッドデリシャスも・・・まだあきらめられないのですーー。うぅーー。

1. スローちゃんか、デリシャスちゃんか…

スローちゃん、予約したのね!
OF可愛いよねー(*^▽^*)
わたしも欲しい!
でも、どんどん新作発表があり、イラストが出て迷っているうちに、定価より安いところは予約終了…(;^_^A
迷っている間なしですね。

結局、わたしはレッドデリシャスちゃんをお迎えすることになりました♪
ふわふわちゃんに弱いのです( ´艸`)
お迎えしたら、またブログで見せ合いっこしましょうね('-^*)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/67-35bccce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がいしょく☆ «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです^^

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

