2017-08

スポンサーサイト


がいしょく☆


だいぶ過ぎてしまいましたが

8月8日は夫の誕生日でしたー☆


この日、仕事は代休で休みだったので

昼間は娘の七五三の前撮りへ♪


かわいく大変身した娘の姿を見て

二人でちょっぴり感動。。(*^_^*)


誕生日プレゼントは、何もいらないと言われてしまったので

(物欲がないのか、嫁が物欲ありすぎて我慢しているだけなのか…?)

この我が子の姿が唯一のプレゼントになったかな?



プレゼントはなしだったから、せめて。。と思い

ケーキを買って帰りました。



夜は 「外食」!


といっても、おいしい物を食べにいくのではなく

お外で食事の「外食」です^^


カレーを作ってお庭で食べました~♪



おめぐのつぼ

自宅なので遠慮なしにブライスを撮影できます(笑)



おめぐのつぼ

自作服を着たサリーちゃん♡



おめぐのつぼ

この日は風もあって、気持ちよかったですよ~

娘もかなりはしゃいでて、いつもよりたくさん食べてくれました^^



おめぐのつぼ


お外でご飯はやっぱりおいしいですね~☆


そしてケーキ♪

おいしいと大人気のケーキ屋さんです(#^.^#)


おめぐのつぼ

ローソク傾いてますが(^_^;)(風が強かったので…ね)

ホールケーキをみんなでつつくという

贅沢な食べ方をしました( ´艸`)


決して派手さはない、地味~なお誕生日となってしまいましたが

我が家らしくて、とってもいい一日でした^^


旦那っち、いつも家族のためにありがとう。

これからもヨロシクね!



あ、そうそう~

旦那といえば、最近またブライスの言い間違いをしてるんですけど

それが日に日にひどくなってきてるんですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

またブログで発表しちゃおうかなー

って興味ある方いるのかしら…(^_^;)







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

12. Re:無題

>ちはこさん
お祝いのお言葉ありがとうございます~♪
お外で食事はやっぱり楽しいですね!
特別な日にはまたやりたいです^^

サリーちゃんかわいいですよ~(誘)
私も色髪ちゃんはこれ以上増やさないとこうと思ってるそばから、コココレットちゃんが猛烈に気になっております(^_^;)

言い間違い、リクエスト頂けてるので今度載せますね!

11. Re:無題

>murakoさん
田舎なので、お庭だけはひろーいのですよー(^_^;)家は小さいけどww
しかも一軒一軒が離れているから、団地のように周りをきにせず楽しめます^^
そうそう~準備と片付けがしんどいんですよね(^_^;)食事中も何かとバタバタとしちゃうし…

あはは(^o^)murakoさん旦那さまのお誕生日忘れちゃってたんですね!とかいう私も覚えてはいたものの、プレゼントやケーキの準備とか全く考えてなくて、数日前に「はっ!」って思い出したんですけどね~

お洋服、こちらこそ本当にありがとうございました!宝物です☆☆

10. Re:はじめまして(^^)

>aya*.さん
わぁーーaya*.さん!遊びに来て下さって、コメントまでありがとうございますーー(●^o^●)
こちらこそ(>_<)初めましてで図々しくも参加させて頂きまして、楽しいイベントをありがとうございました!
これからもお洋服楽しみにしています♪♪
お外でご飯はいつもの数倍おいしく感じますよね!
手抜きメニュ―もごちそうに見えて助かりました(#^.^#)
サリーさん、もっとまともな写真が撮れればよかったのですが(汗)
なんだかやっつけ的な写真になってしまいましたが、そう言って頂けて嬉しいです^^
ありがとうございます(*^_^*)

9. Re:無題

>catswhiskersさん
ありがとうございます~♪(って、私じゃないけど笑)
本当、外で食事はいつものご飯も数倍おいしくかんじますよねーお弁当みたい!
猫Tもありがとうございます!私も自分で着たいけど、勇気がないのでブラちゃんに着てもらいました(#^.^#)

前撮りはこの時期にすると、早期割引でお安く撮れるんですよ~。なので(笑)
お着物でおすましした娘を見て成長を感じました~
10月か11月にはお参りにいくのでまた写真載せますねー!

言い間違いネタ、今度載せたいと思います!笑

8. Re:無題

>サゴランドさん
サゴランドさん~♪コメントありがとうございます!嬉しいです!!
お祝いのお言葉もありがとうございます(*^_^*)
カレーという超無難なメニューになっちゃいましたが、夏、外で食事といったらカレーかバーベキューですよね笑
いい思い出になってよかったです^^
サリーさんの髪色本当にさわやかですよねー♪

言い間違い…ではでは今度のせちゃいますね笑

ブログリンクの件、もちろんオッケイですーー(●^o^●)ぜひ私の方からもお願いします!!

7. Re:おめでとうございます♪

>kei*さん
お祝いのお言葉ありがとうございます~♪
プレゼントになったかなぁーでも家族で楽しく過ごすのが一番ですよね^^
言い間違え、今度のせますね!(笑)

6. 無題

旦那様お誕生日おめでとうございます~。

素敵な外食、素敵な時間♪
うらやましいです。
サリーちゃん、やっぱりかわいいっ
色髪解禁しちゃおうかな・・・

旦那様の言い間違い、とっても気になります~
ぜひぜひブログに書いて下さいませ。

2. 無題

こんばんは(*^^*)
ご主人様お誕生日だったのですね!おめでとうございます♪
おめぐさんのお宅の「外食」素敵ですねー!
ご家族にとってはどんなレストランのご馳走よりずっと美味しくて心に残るディナーになったと思います(*^^*)♪
サリーさんの爽やかな髪色が夏の夕暮れにぴったりですね

今度パパさんの言い間違い是非お披露目して下さい~ 笑

それと良かったらブログリンクさせて頂けませんか?宜しくお願いします(*^^*)

1. おめでとうございます♪

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
娘ちゃんの可愛い晴れ姿と、おめぐさんの手料理、家族の笑顔がなによりのプレゼント(^-^)/
ご主人のブライスの呼び名、面白かったから時間のある時に是非!
おでこちゃんが何と付けられたかも気になります( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/68-0c24c5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お財布とかお人形とか «  | BLOG TOP |  » おすましマーゴ

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

