2017-06

スポンサーサイト


お財布とかお人形とか



ブログをお休みしている間にお迎えしたものを

サクっとご紹介♪



まずは Mademoiselle Yako さまでオーダーさせて頂いた

お財布とプチちゃん!!



おめぐのつぼ

もう何年も使っていたお財布に限界を感じて

Yakoさまにオーダーさせて頂きましたーー♪


生地はどれもかわいくて、迷いましたが

サンプル画のお財布がかなりのツボだったので

そのままのカラーでオーダーしました^^


長財布で使いやすいし、なんといってもかわいいので

バッグの中にあるだけでハッピーな気分です(*^_^*)



そして念願だったプチちゃん!


おめぐのつぼ


きゃわゆーーい♡♡


こちらもずっと前から気になっていて

プチちゃんもオーダーできるとお見かけしたので

財布と一緒にオーダーお願いしちゃいました♪

イメージ通りにめちゃかわい子ちゃんですっ!


なんとこの子、Yakoさまのブログで

イメージ画に使って頂いております(*^_^*)



そしてそして…

ついに小さいあの子が我が家にもやってきてしまいました。



おめぐのつぼ

じゃーーん!

ベッツィーちゃんですーーー(●^o^●)


ふふ。。ちっちゃくてかわいいです。。



おめぐのつぼ

ベッツィーは2か所リボンで結ばれてるだけなんですね~

ブライスのがっつり固定とはえらい違いだ。。



おめぐのつぼ

さっそく「例の棚」に……予想通りぴったりですww


少し前にベッツィー熱が猛烈に上がっちゃいまして…

ベッツィーの知識は全くないけれど、

トスカというヘアカラーの子と、このブルネットの子と

かなり迷ってて。。

で、素朴なかわいさのあるブルネットにしよう!と思い

できれば2003~2004年のヘアピンのついてる

ベーシックのおかっぱちゃんとご縁があればな~と

探していたんです。



おめぐのつぼ
そしたらオークションに出てきましてね。。

さらにこのタイミングで、むかーし貯めてたヘソクリが

ちょびっと出てきたもんだから

これは「ご縁」に違いない!ということで

予定よりも早くお迎えしてしまいました(^_^;)


でもめちゃくちゃかわいいです♡♡

持ち運び(?)にもかさばらなくて 笑



おめぐのつぼ

さっそくお洋服を作ってあげました^^

失敗作で後ろは半ケツ状態ですが…笑



おめぐのつぼ

ベッツィーって並んでるとめっちゃかわいいんで

一人お迎えするとトスカも欲しくなっちゃうかなーと

思ってたんですけど、

今のとこ、この子一人で満足してます(*^_^*) 今のとこは………


(インスタをフォローして頂いてる方には、変わり映えのない画像ですみませんでした汗)



スローニームちゃん、最終出てましたね!

うんうん♪かわいいんじゃないでしょうか(#^.^#)

初めてイラスト時点で予約しちゃったけど

後悔なしです^^


ラディエンスなら憧れのベアトリちゃんに

似てるかもーって期待してたんですけど(メイク違うけど)

あの雰囲気ならフェアレストがお似合いでしたね^^

10月が楽しみ!


さてさて他にも素敵なお洋服が届いているので

写真が撮りたいんだけど、時間がなーーーい!(>_<)




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

6. Re:はじめまして~

>まゆいさん
わぁブログ読んで下さってありがとうございます!コメントとても嬉しいです。
娘のトイトレですが、うちはおしっこはだいぶ自分から言えるようになってきたのですが、遊びに夢中になってたり、機嫌悪い時なんかはこちらが誘っても「出ない!」の一点張りで、結局おもらし…という事がよくあります…
同じくうんちは2.3度成功したもののそれからぱったりとダメでして(>_<)
いつもしれっとパンツでしております(^_^;)
おしっこできたからうんちも!とつい気持ちが焦っていらっとしてしまう事もまだあるので
私の気持ちも再度落ち着かせないと…と反省しています。。

いえいえ!同じ悩みを抱えるママさんのコメント、とても嬉しいです!

ベチちゃんかわいかったですよ♪並べたくなっちゃう危険性もありますが(^_^;)
ニームちゃんイラストで予約!一緒ですね♪
なんか好き嫌いありそうですが、きっとかわいいと信じて来月お迎えにいってきます^^

5. はじめまして~

こんばんは。
以前、ブログをお休みします~っという記事を拝見しておりました。
娘さん、おトイレはバッチグーですか?
うちの長男王子、3歳7ヶ月小はカンペキですが大が・・・
小もこの夏にカンペキになれたんで、大もノンビリ見守るかなぁ~っといった感じです。
dollと全く関係のないコメントで、スミマセン。
ベッチーちゃん、うちにも1人来てほしいです。
あ、ニームちゃん、わたしもイラストの時点で予約しちゃいました(*'▽'*)

4. Re:無題

>catswhiskersさん
わーい!ありがとうございます♪
ベチちゃんってあどけない感じですごくかわいいですね!catswhiskersさんちの子もすごくかわいかった♡
オーバーオール座るとお尻見えちゃいそうなんですけどw気に入ってます♪
メリーゴーランド、一緒のお持ちなんですね!!
私も大好きな作家さまのブログでお見かけして、すごく欲しくて探しました!
かわいいですよねー!何だか嬉しいです~(*^_^*)

2. 無題

きゃー!ベチちゃんお迎え、おめでとうございます^^!
すっごくかわいいぃぃぃ!
お洋服も早速かわいいの作ってもらって嬉しそうですね。
このオーバーオールかわいいねぇー。
私も挑戦しようかな~。うちのベチちゃんは着たきりスズメでかわいそう^^;
それと!例の棚(笑)でベチちゃんの隣においてある
メリーゴーランド、私も同じの持ってるんですー!
クリスマスツリーの飾りにしてるんで、今は縞ってあるんですけど、
一番お気に入りの飾りなの!びっくりしました~。

1. 無題

うわ~ん!やっぱりベチちゃんかわいい!
ナナノフちゃんの見て前からいいなぁと思っていたけど、
おめぐさんのおうちの子みて余計にほしくなってしまいました。
しかもこのおかっぱの子、可愛いですよねぇ。

お財布もプチちゃんもとってもかわいい。
かわいいものに囲まれてると幸せなんですよね♪

またお時間が許す時に更新楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/69-7b10fef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵お洋服*その1 «  | BLOG TOP |  » がいしょく☆

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

