2017-10

スポンサーサイト


素敵お洋服*その2


続いて、素敵お洋服その2ですー^^




おめぐのつぼ

HANONさまの「レースドレス」です♪


先月はドール服にお小遣い使おう。と決めていたので

(どんな使い道なんだ…)

ヤマケイさんとHANONさん、2着も増えました☆



HANONさまは、ブライスにハマりたての頃から

憧れの作家様で、いつかご縁があればなーと

ずっと憧れておりました^^


ドロンワークドレスもとっても素敵だったので

迷ったんですが、まずは基本のレースドレスでしょう!

ということで、こちらを選択☆



ヴィンさんに着せてみたいところですが

うちにはいないので…

最近、ちょびっとだけヴィンっぽい雰囲気をもってるのでは?!

と勝手に思い込んでる、メイちゃんに♪




おめぐのつぼ

きゃわいいーーーー!!!


HANONさまのヴィンさん風の前髪アレンジで☆



おめぐのつぼ

あ、前回と同じ背景ですみません…。


でもメイちゃんがかわいいから、いいのいいの♪




おめぐのつぼ

このレース使い!

とっても繊細なレースを使っていたりと

うっとりしちゃうぐらい素敵……**

レース好きにはたまりません!



おめぐのつぼ


HANONさまのお洋服って、リアルクローズっぽいけど

おにんぎょさんぽいというか…

うまく表現できないんですけど

人間がきてたら「お人形さんの服みたいでかわいいね!」みたいな…

(誰かわかってくださる方いらっしゃいませんか~涙)

そんな雰囲気がとても好きです。



おめぐのつぼ

ふふ(*^_^*)なんだかメイちゃん、ほげーっとした顔してますが(笑)

そこもまたかわい♡

今日はあんまりむすっと顔してないなー

お洋服のお蔭だね♪



HANONさま、素敵なお洋服をありがとうございましたー!



本日2回目の更新でした^^

一気に書いちゃった!


次は新人さんをご紹介できればいいなーと思ってます^^




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

16. Re:素敵!!!

>hirausaさん
メイちゃんかわいいですよ~!(誘)
わわー!もったいないお言葉ですが嬉しいですーありがとうございます(*^_^*)
お洋服素敵ですよねー女子はレース好きですよね♪
私も憧れて作ってみたくなりますが、絶対むりー!って思ってしまいます(^_^;)

15. 素敵!!!

メイちゃんってこんなにかわいかったんですね^^;!
おめぐさんの写真の撮り方も上手だし、髪型アレンジも素敵ですね!
HANONさんのお洋服、私は持ってないんですけど、もろ好みです。
レース使い、私もやってみたいな~~でもこんなにかわいくはできないんだろうな~。
私も本体のお迎えはストップして、今、OFが増えてます^^;

14. Re:無題

>murakoさん
わー♪コメントありがとうございます♪
先月はがんばって沢山ゲットしちゃいました!
もちろんmurakoさんのOFも私の大切な大切なコレクションのひとつです☆☆
レレちゃん、ゆる三つ編みにしてみました♪
murakoさんのヘアアレンジもいつも素敵…(*^_^*)
メールお待ちしてますねー!!

13. Re:無題

>hitochiさん
初めまして♪コメントとても嬉しいです~ありがとうございます!

HANONさまもHappy:Day*sさまも、本当に素敵ですよね~毎度毎度うっとりしちゃいます!
集めたいけれどなかなかお財布がついていかないんですが(^_^;)これだ!と思った時は頑張っていますー^^

こんなのろのろ更新のブログに、読者登録もありがとうございます!!
マイペースですが宜しくお願いします♪

12. Re:無題

>catswhiskersさん
お返事おそくなってすみません~(>_<)

わーー!!アーリーアメリカン!!すばらしい表現を頂いてありがとうございます!
なんとなくこんなイメージで…と伝えながらの色塗りだったんですけど、出来上がったら私の好きな、まさにアーリーアメリカンな感じになって満足してます♪
今これをアレンジして、ガーデン風にしてもらおうかなと思ってます^^

11. Re:無題

>ちはこさん
こちらにもコメントありがとうございますー!
メイちゃん、やっぱりかわいいです(●^o^●)
むちゅリップに透明肌は最強だーと思ってしまいました^^
もちろんHANONさまのOF魔法のお蔭だと思います!
センスだなんて!もったいないお言葉ですが嬉しいーーありがとうございます(*^_^*)

10. Re:無題

>まちぞうさん
お返事遅くなってすみません~(>_<)

手芸倶楽部のお洋服もかわいいですよねー!
私も気になっているんですけど、今回はどうしてもレースワンピが欲しくてがんばっちゃいました!
おにんぎょさんぽい!わかって頂けましたか(●^o^●)嬉しい♪
サトミさんにメールをしたら、まさに理想の感想だとおっしゃってましたよ!!間違っていなかった!笑

9. Re:ラッキー♪

>kei*さん
お返事遅くなりましたー(>_<)
そうなの~!運よく希望の2着をゲットできました☆
いろんな子に着せてまた登場させますね♪
ヘアアレンジはいつも無造作にやっちゃうけど、きっとお洋服効果もあるんだと思いますよん(*^_^*)
旦那っちのファンだなんて♪♪言ったら喜びます(笑)
言い間違い待っててくださいね~!(笑)

8. Re:こんにちは~

>まゆいさん
お返事遅くなりましたー(汗)
どちらも素敵なお洋服ですよねー(*^_^*)
ブラ子ビンボー。。ものすごくわかります。。(^_^;)
私は毎月少ないお小遣いをほとんどブライスに使ってしまいます汗
過去子で欲しい子もいるので、私もスローちゃんお迎えしたら、しばらくはドール貯金しないと!

うちも今日もパンツにやってくれてます(+o+)
しかも近頃おもらしも多くって…完全に卒業までにはまだまだ時間がかかりそうです…

7. 無題

素敵OFをたくさんゲットされててうらやましい~!!!
どちらもほんと上品で繊細で素敵ですね・・・☆
レレちゃんみつあみかわいい♪
今度私もやってみようっ!!
本日お品物発送いたしました~!
私のお洋服もおめぐさんのコレクションの中に入れていただけたらうれしーです♪
またメールしますね~!

5. 無題

かわいいなぁ~。
なんとなくアーリーアメリカンというか
大草原の小さな家っぽい感じ?
素朴だけどストイックな雰囲気がすごく素敵~!

4. 無題

メイちゃん、とってもかわいい。
無造作にふたつにまとめた髪もとってもかわいいし、
4枚目のドレスメインのお写真も、むちゅリップとテカテカのピンクのほっぺた、ピンクのアイが
むちゃむちゃかわいいいです~~!

それもおめぐさんの愛ゆえなのか、
HANONさまの素敵OFの魔法なのか・・・

きっとどっちもですね♪

おめぐさんのセンス、とても好きです。

3. 無題

HANONさんのOF素敵ですね。
私はいつも手芸倶楽部キットを購入しているのですが
いつかはOFも欲しいなーと思ってます。

そしてリアルクローズっぽいけど、おにんぎょさんっぽい
って意味、分かりますよー。
私もそう思いますヾ(@^(∞)^@)ノ。

2. ラッキー♪

いつも思うけどおめぐさん、ヘアーアレンジ上手ね~(o^-')b
ヤマケイさんのもHANONさんのもとっても素敵!わたしはダメだったの(ノ_・。)
だからここでいっぱい見せてね!
前記事の背景のことだけど、塗りなおしを命じられて、素直に取り組むけなげなご主人のファンです。
ご主人、頑張れ~o(^-^)o
言い間違い特集、待ってます♪

1. こんにちは~

お洋服、素敵ですね~。

でも、わたしアイドールでお買い物しちゃって、アニバちゃん、ニームちゃんお迎え・・・で、ブラ子貧乏になっちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

しばらくは、ブラ子貯金しないと・・・


長男王子、小はOKなのに大は今日もパンツのなかにしてくれました・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/71-9250a646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フルーツバスケットなココ子 «  | BLOG TOP |  » 素敵お洋服*その1

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

