2017-10

スポンサーサイト


フルーツバスケットなココ子



おめぐのつぼ

「どーもー♪

おめぐ家の新人、ココ子です♪

よろしくね!」



おめぐのつぼ

「見て見て~!!このお洋服、すっごくかわいいでしょ♪

おめぐが絶対、私に似合う!って買ってくれのー!」



おめぐのつぼ

「bonbon du cotonさんの服って、かわいいだけじゃなくって

品があるところが大好き!!

このシルエット!!私のスタイルを最大限に引き出してくれてるでしょ!」


おめぐのつぼ

「えへへ~♡ アイドル気分♡」



おめぐのつぼ

「ふー。でもこの靴疲れるわ~…」



おめぐのつぼ

ミルク 「あ…あのぉ~……」


ココ子 「ん?」



おめぐのつぼ

ミルク 「おいしいハーブティをどうぞ…」


ココ子 「あら!ありがとう~♪」



おめぐのつぼ

ココ子 「ところで、あなたはだあれ?」


ミルク 「 ……  (紅茶の妖精です…あ、見習い中なんですけど。。」


ココ子 「…まぁいいわ!人には言いたくないこともあるわよね(人形だけど)」



おめぐのつぼ

「ごちそうさま~!」


ココ子 「おいしかった~♡ ん?そのお洋服かわいいね」


   



怪しい妄想にお付き合い頂きありがとうございます(^_^;)



我が家の新人、コココレットちゃんです♡


いつも仲良くしていただいているbonbon du coton  murakoさんの

フルーツバスケットを着て登場!!

(ヘアアレンジはmurakoさんのスタイリングがかわいすぎたので

マネっこしちゃいました(*^_^*))


このお洋服、プレゼント企画で出されていた時から

かわいいー!と思っていて、ショップに並ぶことを熱願しておりました。


で、今回murakoさんご出産前の最後のショップに並ぶとあって

絶対欲しい!と思っていたので(ココ子さんにどうしても着せてみたかったんですよね~)

ご縁があってすっごく嬉しいです!!

 

一見、かわいらしくて、ラブリーなお洋服なので

murakoさんのじゃないように見えてしまったのですが

レース使いや、デザインに品があり、

ココ子さんも言ってるように、シルエットがすっごく素敵で

手にしてみて、「あぁ、murakoさんらしいな~♡」って思いました(*^_^*)


ミディの紅茶の妖精さんもすっごくかわいい!!

妖精さんらしく、ほんわかした雰囲気で撮りたかったのですが

ココ子さんをアイドル風に撮ったながれで

なんだか近未来風になってしまったような…そうでないような…

中途半端な感じになっちゃいました(汗)


でもでもお洋服はどちらもすっごくかわいくて気に入ってます!

murakoさん、かわいいお洋服をありがとうございました!



そうそう。

我が家のコココレットさんもピンク目が下目だったので

思い切って初開頭して直してみました!

ついでにまつげもぐいっと上げ、斜めってた前髪を

少し短めにカット☆


めちゃくちゃ緊張したけど、手をかけた分

お気に入りちゃんになりました♡


髪の毛も綺麗な色で、サラサラやわらかくて気持ちいー!


スローさんが来る前に紹介できてよかった(^_^;)





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

9. 無題

ココ子ちゃん、めちゃめちゃ可愛いです~^^*
murakoさんのお洋服の雰囲気とスタイリングが本当にぴったり☆
そしてミディちゃんの可愛いことっ!**
本当に毎回おめぐさんのヘアアレンジにズキュンっとさせてもらっています♪

そして、初開頭されたのですね~*すごい♪
ミルクちゃんとココ子ちゃんの
2人のかわいいお話にほっこり*させてもらっちゃいました^^

・・・すぐコメントしたかったのに、ものすごく遅れてになってしまってごめんなさい><
いつも楽しく拝見させて頂いています♪

8. Re:こんにちは~

>まゆいさん
わわーコメント頂いていたのにお返事が遅くなりすみませんーー(>_<)
このお洋服、生地がすごく鮮やかな色合いでとっても綺麗なんです!
レースも透け感のあるものを合わせられてりしていて、ほんと素敵☆
ありがとうございますー(*^_^*)
ミディ、お迎えしてみるとすんごくかわいいですよ~♡
私はワーストブライスがミディだったのでそこまで感じなかったですが、多分ネオを触りなれてるまゆいさんが手にとると、すごく小さくかわいらしく感じるんじゃないかな♪
パーソングレース…めっちゃ気になります…(>_<)

7. こんにちは~

なんか、透明感のある衣装ですね~。
ココちゃんのピンク色のヘアーとマッチしててかわいいです。
わたしはミディちゃんお迎えしない派だったんですが、アナナッサちゃんの最終仕様みてお迎え決定しちゃいました。
ミディちゃんにしてみたらちょっと大人っぽいな~って。
パーソングレースもお迎え要員に・・・(^^;)

6. Re:無題

>catswhiskersさん
ありがとうございますー!
お洋服のお蔭でキラキラしてみえますよね♪
可愛く紹介できてよかった(*^_^*)
うふふ♪想像していただけましたか~?
いつもはむすっとしたお顔してるミルクさんですが、今回はおずおずと控えめキャラになってもらいました^^

5. 無題

わ~!カラフルでキラキラしていて
とっても魅力的な新人さんですねー!
お洋服、すごく似合ってます!
ミディちゃんもかわいい~。
紅茶を一生懸命淹れてるところが創造出来ちゃいます^^。

4. Re:かわいい~~

>hirausaさん
お返事遅くなりました(>_<)
ありがとうございますーー!
私もどちらかというとリアルクローズが好きだったんですが、最近はなんだかお人形さんぽいお洋服に惹かれています…
私はミディがきっかけでブライスの魅力にとりつかれてしまったので、ミディの魅力をお伝えできてよかったです(*^_^*)(よかったのか??(笑))
ピンクの子もかわいいですよね!私はメロメロミューちゃんが気になってます(^_^;)

開頭しました!ピンク目大好きなのに下目が気になって、どうしてもかわいがれないと思ってしまって…
いろいろ調べてここを削ったらいいよって記事をお見かけしたので、マネっこしてみました!見事改善されて、本当試して良かったです!


3. Re:キラキラですね

>ちはこさん
お返事遅くなりました~(>_<)毎度毎度のことですが…(汗)
わ~ありがとうございますーー!
ココ子さんラブリーな子ですよね♪
murakoさんのOF効果でほんとキラキラしちゃってます(#^.^#)
色髪さん、本当に迷ったんですがお迎えしてよかったですー棚が華やかになりました^^

murakoさん、ご出産前の最後のショップとあって出産がんばれー!の意味もこめて思い切っちゃいました(^_^;)

2. かわいい~~

ココ子ちゃん!めっさかわいいです!
私はリアルクローズ系が好きだ~といつも書いてるんですが、こんな感じもアリですね^^。この生地持ってるんで、いつか使おうかな?

そしてミルクちゃんもかわいい!ミディには手を出さないつもりなんですが^^;。。。今度のピンクの子も気になるしなぁ~~

開頭したんですか??私もマトリョーシカさんのトロ目が気になるんで、まぶたあげたいんですが、やり方がよくわからないのと勇気がなくてまだしてません~~

1. キラキラですね

ココ子ちゃん、とってもかわいいです~!
なんだか全体が砂糖菓子のよう。
甘くってキラキラしてて・・・本当に本当にかわいいです・・・

床に散らばっているお星様のせいか、キキララみたいですね。
胸がキュンキュンします。

それにミルクちゃんの見習いもかわいい。
大人しくてかわいいミルクちゃんに、おずおずとハーブティを出されたいです(笑)

murakoさんのOF、両方ゲットしちゃうなんて、おめぐさんやりますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/72-60f2e261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また新人。。 «  | BLOG TOP |  » 素敵お洋服*その2

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

