2017-04

スポンサーサイト


また新人。。



先日ココ子さんをご紹介したばかりですが…


我が家に10人目の新人さんがやってきました(^_^;)




おめぐのつぼ

スローニームさんです♪


初めてイラスト時点で予約しちゃったので

発売まで長かったような、短かったような……


実は最終を見て、「かわいいけど…思ったよりメイクが濃いかも…」

なんて思って、お迎えしたらまつげカスタムしたい!って

考えていたんです。


で、我が家に来るなり早速お着替えをされ

まつげを引っこ抜かれ、プチカスタムされたのでした~



おめぐのつぼ
プチカスタム前。

(これもかわいいんだけど…)



おめぐのつぼ
プチカスタム後。


うん!ナチュラルなかわい子ちゃんになった!

ついでに長すぎた前髪をちょびっとカットしました♪


おめぐのつぼ

写真も撮りやすくなった気がするー^^


このアイは小動物みたいな、黒目がちでかわいいんですけど

光が入らないと真っ黒ですね~(^_^;)



おめぐのつぼ

光が入るとこんな感じです。

ふふ…お顔がまんまる(*^_^*)



おめぐのつぼ

ピンク目。

大好きなピンク目だけど、なんだかちょっぴり怖い??

ガチャ目っていうのかな~

なんとなく視線が合わない気がする…と思うのは私だけ?


おめぐのつぼ
ずん!(寄るなって?笑)

かわいいのにうまく撮ってあげられないな~(>_<)


おめぐのつぼ
このブルーはニームさんに似合ってると思う!

かわいいな~^^


髪型はやっぱり憧れのベアトリさんみたいで嬉しい♪

うちにはいない髪色、髪型で新鮮です(*^_^*)



おめぐのつぼ
(スペルさんと並んで♪)



そうそう、このスローニームさん

夫に「ロリス」と呼ばれています。。


最近ブライスの言い間違いがひどいと、以前書いたのですが

リクエストもいただけたので(!?)発表したいと思います。

(スローさん、ココ子さん以外はうちにいない子なんですが…)




スローニーム →  スローロリス (ゆっくり動くおさるさんの名前です)


コココレット   →  ポコポッテイト (NHK子供番組のアレです…ママさんならわかるかな?)


ピックルウィンクル  →  パックンマックン (ガラガラガラ…←わかる人いるのか?w)


ニッキーラッド     →  ラビット関根 (…はい。関根勉さんです)


ノスタルジックポップ →  ノルマンディック複合 (ノルディックのこと?スキーの競技だよね?)


レッドデリシャス    →  ケントデリカット (めがねの…あの方です)


プチデジュネシャンゼリゼ  →  リオデジャネイロサンパウロ (なんて?!←名前を聞いた瞬間私が発した言葉です)
 




………。


こんなかんじで、日に日にひどくなる言い間違い。。

もう原型ないですよ。

でも何となくわかってしまう私。。

ブライスに悪いと思いつつ、いつも笑っちゃいます~(・∀・)


皆様もお楽しみいただけましたか?




最後までお読みいただきありがとうございました^^

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

24. Re:はい!

>hirausaさん
うけた~!!(笑)良かったー!
パックンマックンなつかしすぎましたかね?(^_^;)
そうですー!ワイドショーのコーナーの「ガラガラガラ」ですー(笑)
わかって頂けて嬉しい!
ホントね…原型がないですよね(^_^;)
クイズ!それは面白そう!!(笑)今度やってみようかな?

フェアレスト、とってもかわいくて好きなんですけど、写真撮るのが難しいんですよ~(+o+)
お洋服はHappy*Days様のものです^^
乙女なセットでとっても素敵ですよね~
ヤマケイさんの大ファンなんです^^

23. はい!

言いまつがいシリーズ、面白い~~^^。
パックンマックン、わかりますよ(誰もコメントしてないみたいで^^;?)最近マックン、テレビではお見かけしませんね~。昔昼のワイドショーのコーナーを担当していた時、マックンの声がめちゃくちゃ良くて、アナウンサーかと思ったんですよ~~って知らないか^^;。パックンはよく出てますよね。

旦那さんの言い間違え、試しに右から読んでみたのですが、「ノスタルジックポップ」くらいしかわかりませんでした。原型をとどめていないような・・・^^;クイズにしても面白いかも。

ニームさん、初めてじっくりみました。ありがとうございます。
フェアレストは目がまん丸ですね。
あと、お洋服がかなりツボです!!!!!
おめぐさんところは可愛い子と可愛いお洋服が多いですね。私も好みです!

22. Re:無題

>catswhiskersさん
ありがとうございますー(*^_^*)
この子はなんだか幼顔なのかな~ほんわかした感じの子です^^
全体的にナチュラルにまとめてみました(#^.^#)

確かに(笑)知ってるとはいえ間違ってる!w
でもどの子がどの名前なのか区別はできてないと思います(笑)

19. 無題

痛い、痛い~~~
笑いすぎてお腹が痛い~~~~ 笑
ご主人様、最高ですね(*^^*)
激しく出遅れて激しく爆笑中のサゴランドです

笑い過ぎてニームさんの可愛さが飛んじゃいそうになりましたが気を取り直して、、
ニームさん可愛い!!
前髪もちょこっと切っただけでぐんと可愛いくなってるし♪
やっぱりフェアレストはアイがつぶらなので睫毛カスタムした方が可愛くなってますね!

コメント投稿したらもう一回言い間違いを読みに行こうっと♪♪

18. Re:ピンク目♪

>ゆうこにゃんさん
わーありがとうです~(●^o^●)
ヤマケイさんの乙女なお洋服の効果かも?!
ナチュラルさんになりましたー^^
そうなんですーとうとう10人に…プラス、ミディが1人です(汗)
今度並べて撮ってみたいです^^

17. Re:無題

>coyuさん
こちらにもありがとうございます!!

ドキドキ…止まりましたか??!!(笑)
ニームさん、なんだかあまり人気なさそうですが(汗)とってもかわいいのですよ!
まつ毛は絶対カスタムしたかったので、似合うって言っていただけて嬉しいですーー(*^_^*)

本当最近のリリースラッシュはなんなのでしょうか?!
嬉しいやら困るやら~!いや、お財布的にかなり困りますね…(笑)
coyuさん、パーソングちゃん(だったかな?)予約されたんですねー!
あの子絶対かわいいですよ!!ね!
アルデンは私がブライスの道(笑)に入るきっかけとなった思い出の子ですし、私もお迎えしたいんですよね~ミディ並べてみたい♪
でも他のネオも気になる所だし…宝くじあたらないかな(笑)

間違いシリーズ、楽しんでいただけてよかった~^^
ほんとねー、もうネタですよね…
また新たなネタフリしとかなきゃ!!(笑)

16. Re:無題

>ナナノフさん
わざわざありがとうございますーー(●^o^●)
楽しんで頂けてよかったですー!
ホントね…どんな耳してるんだってね…
でもこれは完全に彼のネタですよね(笑)
強烈な言い間違いをしてるので、印象強すぎてレッドデリシャスさんはすでに私の中で「デリカットさん」になってます(笑)

15. Re:無題

>ちはこさん
わーい!ありがとうございます(*^_^*)
うちの子になってきてますかね??うれしいーー♪♪
フェアレストってこんなまんまるだったかなーっていうぐらいまんまるですよね(笑)
あまり人気なさそうですが(笑)たくさんかわいがってあげたいと思います^^

言い間違い楽しんでいただけてよかったー!
最近はあまりに強烈すぎて、私も言い間違いの名で呼ぶことがあります(笑)

13. 無題

・・・そして続けてコメントすみません(笑)
スローニームちゃん、か、かわいいっ!!
まつ毛、めちゃめちゃ似合いますね♪
ナチュラルな感じでお洋服やコーデにすっごい似合っていて、もうドキドキが止まりません!**
そしてお部屋もステキ~~♪♪
最近可愛い子ラッシュで大変ですよね><
私、アルデンさんのミディバージョン、初めてイラストの段階で予約しちゃいました・・

だんなさまのいい間違いシリーズ、いつも楽しみにしています(笑)
特にノスポさんとプティジュネさんには、笑いをこらえきれませんでした・・(笑)

12. 無題

あ、この前書くの忘れてしまったーー。

旦那様のいい間違いというか、センス最高です!!
もうそれで読んじゃってもいいんでは・・・というくらい(笑)

11. 無題

スローさんお迎えおめでとうございます♪
まつげブラウン、とっても似あっていますね。
おめぐさんちの子って感じがします。

お顔まんまるちゃん、幼くてかわいいです。
ドールハウスもとっても素敵。

ところで旦那様の言い間違い、面白い!
スローさんの「ロリス」ちゃんなんて、そのままお名前にしてしまってもよさそう♪

10. Re:無題

>まちぞうさん
わーまちぞうさん♪ありがとうございますーー(●^o^●)
うちの子になってきてますか?嬉しいな~♪
いろいろお着替えさせてみたいです^^

空耳アワー(笑)
まちぞうさんのリクエスト(?)のプチデジュネさん、言い間違えてくれました(笑)
ほんと、どんな耳してるんだー(^_^;)
楽しんでいただけてよかったです^^

9. Re:無題

>ナナノフさん
わーありがとうございますーー(*^_^*)
お着替えはこのお洋服にしよう♪って決めていました^^
すごく雰囲気が合ってますよねー
まつげもご好評いただけて、思い切って替えてよかったです!

ホントに…最近のリリースラッシュはなんなのでしょう?!やめてほしいです(笑)
お財布が毎月泣いております…(涙)
同じくピックルさん、最近気になってきちゃってます~(ToT)
そろそろお洋服に予算をあてたいんですが、なかなかです~(汗)

8. Re:無題

>slowさん
同じslowさんですもんね♪♪
私も最終見てイメージと違ったから、まつげ変えてナチュラルさんになって嬉しい♪
確かに11月の子達、気になります~!
リリースラッシュ…やめてほしい…(笑)

うちも名前は言ってるけれど、区別できているかはなぞです(^_^;)
男の人ってそんなものなのですかね?(^_^;)

7. Re:無題

>kei*さん
kei*さん♪リクエストありがとうございましたー(笑)
ほんと、次はどんな風に言い間違えるのか気になって、「こんな子も出るよ」「こんな子がいるよ」とささやいてます(笑)

カスタムかわいくできてますかー?うれしいーー(*^_^*)
実は実は、ニームちゃん最終見てメイクが濃かったからキャンセルなんて事も考えちゃったの…
でも予約したんだし…と、責任持ってお迎えにいってよかった!すごくかわいかったですよ^^
小っちゃい森ガール、すっごく気になるーー!!
でもユニバーシティも綾波コラボも、さらには見送ったはずのピックルも気になってきて、 物欲でどうにかなりそうです笑

6. Re:こんばんは~

>まゆいさん
ニームさんかわいいですよね♪
まゆいさんちのニームさんもすっごくかわいい!お着替え写真にキュンときました(*^_^*)(読み逃げすみませんっ(>_<))
うーん。最近製造工場が変わったとのことですが、なんだか雑になった気がしてなりません…
私も結構、ま、いっか~ってなっちゃいます^^
最後まで読んで下さってありがとうございますー
もうこれは夫のネタですよね(笑)
ポコポッテイトわかっていただけましたか!嬉しい^^

5. 無題

スローニームさん、お迎えしたんですね。
おめでとうございます☆
もうおめぐさんちの子って顔をしていて、かわいー。
私もブルーの目が一番似合っている気がします。

ところで、旦那さんの空耳アワー、今回もおもしろいですね。
プチデジュネシャンゼリゼ  →  リオデジャネイロサンパウロが
想像できるだなんて、タダものじゃありません(笑)。

4. 無題

こんばんはーー。
はぁーーーー、カワイイ!!!
ヤマケイさんのワンピースが、すっごい似合ってますね。
そして茶色の睫毛がすっごくカワイイです。

もうカワイイコがどんどんで、ホントに困っちゃいますよね・・・。
あたしもスローニームさんお迎え予定だったんですけど、ピックルも気になってて。
どーしましょ(笑)

3. 無題

可愛いですね!!
ニームさん同じ名前だからお迎え予定でしたが
11月の子たちが気になってしまって
今回はスルーする事にしました(泣)
まつげカスタムだけで雰囲気変わりますよね
とても可愛いぃ
わたしもカスタムしたいです

ユニバーサルシティオブラブさん・・・
早く最終でないかな
シンプリーの二人も気になるし
ミディさんも・・・気になります!!

ダンナさまのネーミングさすがです!(笑)
うちのダンナは名前どころか、デリシャスさんとまりこさまの区別もできませんよ(笑)

2. 無題

あはは♪リクエストした張本人です~
相変わらずお茶目なご主人!
ノルディック辺りからハマリましたね!
お迎えするのにもうひとつの楽しみが出来たね( ´艸`)

おめぐさん、だんだんカスタム慣れしてきてる!
ガチャ目?はわからないけど、7枚目の写真とか特に可愛いですよ!
ニームちゃん、すごく迷ったのだけど結局お迎えしていないのでいっぱい見せてね。
わたしは、11月にちっちゃい森ガールをお迎えしたいの♪

1. こんばんは~

ニームちゃんかわいいですよね~。

でも、うちんとこのニームちゃん、左のチークが強かったみたいで小鼻んとにチークが飛んでる。
そして、さっそくお着替えしてみたら?なして?
首の処までチークが・・・。

ま、いっか~なわたしですが・・・。

それにしても、旦那さん、わざとですな。お茶目な旦那さんですね~。
ポコポッテイトわかりますよ~(*゚▽゚)ノ
ミーニャの「にゃにゃ~」っていうくちぐせ?好きです(*'▽'*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/73-8e618e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憧れの赤いクロッシェ «  | BLOG TOP |  » フルーツバスケットなココ子

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

