2017-05

スポンサーサイト


HALLOWEEN☆



もうすぐハロウィン!


前回ちらりとご紹介した、ミニシルクハット。

今度はエメラルドさんが着けて登場です♪



おめぐのつぼ

「ハロウィン用に…」「背景を変えて…」

なんて書いてみたものの、ハロウィンらしい小物も

そんなに持っておらず、、

ハロウィン用のOFなんて一着も持っておらず、、

ちょっと焦りました(+o+)




おめぐのつぼ

しかも、こうやって撮ろう、と思っていたものが

デジイチでは全然うまく撮れなくて…



おめぐのつぼ

結局アプリにたよってしまうという始末…。

何のためのカメラなのか…情けない(*_*)



おめぐのつぼ

しかも途中から「ハロウィン関係ないやん」的な写真になってきちゃって(汗)



おめぐのつぼ

もうハロウィンなんだか、サーカスなんだか、ゴシックなんだか、、

よくわからない写真になってしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おめぐのつぼ


でもエメラルドさんがかわいいのでお許しください!(どんなシメかたなんだ…)



そして少しお帽子のご紹介をさせてください♪

(これ、自己満足なんで暖かい目で見守ってやってください汗)



おめぐのつぼ

シルクハットは黒の別珍生地で作りましたー^^

黒と白のストライプのリボンをぐるっと巻いて

リボン部分にはBlytheの「B」 笑

ユリの紋章、ブリムに星のチャームをつけました☆



おめぐのつぼ

リボンはグラデーションしてるオーガンジーリボンを♪

結ぶと左右で違う色になって面白いです^^



おめぐのつぼ

「おめぐの自己満足にお付き合い下さって、ありがとう。」



ちなみに↓デジイチで撮ったボツ写真。。


おめぐのつぼ

これはちょっとマシだったから載せちゃいますが

小物が中途半端すぎる(笑)



ハロウィン、終わっちゃうと悲しいので

更新できる時にしておこう!と思い

ちょっと早いけどこの記事にしました。


最後まで読んで下さってありがとうございます^^




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

tonsekeさん♪

初めまして♪
ブログ見て下さっていたなんて、嬉しいです!
ありがとうございます(*^_^*)
コメントも大歓迎なので嬉しいですよ~!!

エメラルドさんのOFはマーゴユニークガールのデフォルト服です。
デフォルトは、いつもはそんなに興味はないんですが
このお洋服はデザインも素敵で、よくできていて私も大好きです^^

さきほどtonsukeさんのブログおじゃましちゃいました^^
ブライスに恋してしまったのは、本当につい最近の事なのですね!
ついにお迎えしてしまいましたか…(*^_^*)
ドール沼へようこそ!!笑
私もまだファン歴1年ほどで浅いですが、どうぞよろしくお願いします♪

はじめまして。

いつも楽しくBlog拝見しております。思い切ってコメントしちゃいます。
エメラルドさん素敵です♡なんとゆってもofが私のツボでして…見た瞬間うひょーって叫んじゃいましたよなんてかわいいんでしょう…(ため息
まだまだ、本当にブライス初心者なもので…素敵すぎて鼻血出そうです。笑
よければまたコメントさせてもらいます。(●´艸`)

12. Re:無題

>ちはこさん
嬉しいお言葉をありがとうございますーー!!
流し目アレクシス…(#^.^#)
帽子はチャーム使いもポイントにしてみたので、注目していただけて嬉しいです!!

11. Re:無題

>catswhiskersさん
わ~!ハロウィンを感じていただけて嬉しい―!よかったー!(笑)
マーゴさんのデフォ服が妙にしっくりきました^^

ふむふむ…ほぅほぅ……メモメモ…
アドバイスをありがとうございますー!!
なるほど!望遠ですね!ひとつ持ってるのですが、めんどくさくていつもそのまま撮っちゃうんですが、今度はちゃんとやってみよう!
なかなかcatswhiskersさんのような素敵なお写真はとれないけれど、ブライスかわいく撮りたいのでがんばります!

10. Re:無題

>ナナノフさん
わーーありがとうございますーーー(●^o^●)
ホント!エメさんは髪色のせいか妖精?魔女?っぽくてハロウィンにぴったりですよね!
本当はあちゃちゅむさんが私の中ではイメージだったのですが、うちにはいないので…(*_*)
そろそろ本当にお迎えしたい子なんですが…なかなか…ってエメさんに悪い事言っちゃいましたね(^_^;)ごめんよ、エメラルドさん…
帽子にも嬉しいお言葉をっ(ToT)
ありがとうございます!!!
マーゴさんのデフォ服、妙にしっくりきてますよね^^

9. Re:無題

>hitochiさん
ありがとございますー!!
アレクシスさん、無性に前髪が切りたくなる時があるのですが
だいたいこのアレンジで乗り切ってます^^
ピシッと束ねたのもかわいいですよね~(*^_^*)
ハロウィン感じて頂けて嬉しいですー
ありがとうございます!

8. Re:かわいい~

>まゆいさん
ありがとうございます~!嬉しいなぁ(*^_^*)
アレクシスさんは本当にお上品な子ですよね~
パーティ出席!こちらでも素敵なお言葉を!!
その設定もありですね!(笑)
まゆいさんのハロウィン画像も楽しみにしてますね~♪

7. Re:可愛い魔女さん

>kei*さん
kei*さん、ありがとう~~♪♪
魔女!そんな発想なかったからすっごく嬉しいっ!
うん、魔女って設定でいこう!(笑)
マーゴのOFしっくりきてますよね^^

5. 無題

すごくハロウィンぽく撮れてるよ~!!
マーゴちゃんのドレス、コーディネートのよさで
ハロウィン衣装にしか見えません^^!
一眼て買ったときについてくるズームレンズだと
思ったように撮れないことが多いですよね。
望遠にして離れたところからお人形アップで撮ると、背景がぼけてポートレートっぽくなりますよ。
お人形と背景の距離を少し離すのもポイントです。
ぶれやすくなるので出来るだけ明るいところで
出来れば三脚や台にカメラを固定して。

4. 無題

こんばんはーー。
きゃーー、すっごいカワイイです!!!
エメラルドさんは、ハロウィンにぴったりのコですねーー。
そして、今回の帽子も素敵すぎます!!
ストライプのリボンやチャーム、グラデーションのリボンどれもすっごく素敵です。
マーゴさんのデフォ服にも合いますねーー。
素敵ーーーー!!!

3. 無題

アレクシスさん、素敵です。(*^^*)
ヘアスタイルも可愛い!
前髪なしの子もこんな風なアレンジすると、
ピシッと束ねるより可愛いかも☆
お帽子もお洋服も素敵!
ハロウィンちっくですよ。(*^^*)

2. かわいい~

そのまんま、ポストカードにもなりそうですね~。

オシャレなハロウィンパーティーに出席、ってな感じで。
アレクシスさんだからかな~。
上品に見える。

わたしも、夏のアイドールでハロウィン用のofと小物をgetんしてるんで、忘れないようにブラ子さんに来て貰わないと・・・。

1. 可愛い魔女さん

マーゴちゃんのOF、それに新作の帽子がハロウィンに合ってる!
ハロウィンというと、おばけやかぼちゃが思い浮かぶけど、HANONも素敵な見習い魔女のOFを出されていたように、おめぐさんのも可愛い魔女さんって感じよ(o^-')b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/75-274500d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七五三 «  | BLOG TOP |  » 憧れの赤いクロッシェ

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

