2017-10

スポンサーサイト


引っ越してきました

アメブロより引っ越してきました
おめぐと申します。

ブライス中心に綴っていきます。
どうぞ宜しくお願いいたします^^

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

hitochiさん♪

ありがとうございますーー♪

またのぞきにきて頂けたら嬉しいですーー(*^_^*)
新しい出会い!素敵ですね☆
沢山あることを私も祈っています^^

今後も宜しくお願いします♪

No title

お引越しおめでとうございます★

これからも、ちょくちょく覗きにきまーす♪
もっともっと沢山の素敵な出会いがありそうですね♪
これからも楽しみにしてます。。

ちっちさん♪

わーい!ありがとうございます(*^_^*)
FC2デビューいたしましたw
そうなんですーコメントなんかも、そのままお引越しできちゃうんですよ!
簡単な入力をするだけで、FC2さんがお引越しをしてくれちゃうのです!
いやぁ、すばらしいですね!
まだ設定や、やり方がわからなかったり、、と慣れるまではめんどうですが
がんばって早く覚えたいです(^_^;)

リンクの件、ありがとうございます♪
早速貼らせていただきました^^
こちらこそ!これからもどうぞよろしくお願いします(●^o^●)

No title

おめぐさん、こんばんは~☆ミ
FC2へのブログのお引越し、おめでとうございます*^^*
引っ越し作業大変でしたか?
過去の記事とか全部載せれるように、設定出来るんですね!
知らなかったです^^;
これからFC2でおめぐさんのブログを拝見出来るって、
なんか嬉しいですね*^^*

Twitterでもいつもありがとうございます^^
早速リンクさせていただきました^^v
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪

サゴランドさん♪

わーサゴランドさん!コメント嬉しいです!
ありがとうございますーー(●^o^●)

はい♪FC2さんにお世話になろうと思います♪
リンク、お手数おかけして申し訳ないですーー(汗)
これからもどうぞよろしくお願いします^^

企画も楽しみにして下さってうれしいです♪
ご期待に添えるかはわかりませんが、一生懸命作りました。
近々ご案内しますね♪

No title

おぉっ!おめぐさんお引越しされてる~
おめでとうございます♪そしてようこそFC2へ\(^o^)/
早速リンク貼り直させて頂きますね♪
企画私も凄ーく楽しみです(*^^*)

ちはこさん♪

ありがとうございますーー!!
こうして新しい所でもまたコメント頂けてすっごく嬉しいです(*_*)
リンクありがとうございます!
こちらもぜひぜひ宜しくお願いします♪♪
早くなれるためにも更新がんばりまーす!

catswhiskersさん♪

わぁ!ありがとうございますーー(*^_^*)
さっそくコメントが頂けるなんて嬉しいです!

そうなんですーずっと悩んでたので、引っ越した今はスッキリした気分です(笑)
ブログ初心者なのでFCが良いかはまだわかりませんが
とりあえず早く慣れたいです(^_^;)
リンクの件お手数おかけしてすみません~(汗)
どうぞこれからも宜しくお願いします♪

七五三の記事も見て下さって嬉しいです!
本当に~少しお化粧もして「お姉さん」になりました!
本人も嬉しそうでしたよ~^^

まちぞうさん♪

その節はありがとうございました!
無事にお引越しができました^^
そうなんですーそっくりそのままお引越しできましたよ!
私でわかることがあれば、何なりと聞いてくださいね(笑)
企画も楽しみにして下さってありがとうございます!
もう少し様子をみてから発表させていただきますね^^
気に入ってくださると良いのですが…(^_^;)

kei*さん♪

kei*さん、早速コメントありがとう~!
無事に、そっくりそのままお引越しできました^^
慣れないからとまどってるけど、これからも更新がんばります!
どうぞ宜しくお願いしますね♪♪
リンク、まだやった事がないけれど
是非kei*さんのブログもリンクさせてくださいね(*^_^*)

slowさん♪

わーさっそくありがとうございます!!
えへへ^^コメント頂いて決意がかたまりましたよ!(笑)
いろいろおすすめ下さってありがとうございます♪
まだまだ初心者ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします^^
リンクありがとうございます!
こちらも是非お願いします^^

祝☆お引越し

わーい、お引越しおめでとうございます♪
さっそくリンクを貼らせていただきましたので、これからもよろしくお願い致します♪
ブログ楽しみにしています〜。

No title

お引越しおめでとうございます~^^。
ブログの引越しって、結構ストレスですよねー。
でも済んでしまえば、もっと早くすればよかったな、
なんて思いましたよ。私の場合ですが。。。
今後もよろしくお願いします!リンク変えておきますねー。

お嬢ちゃまの七五三も無事に済んだのですね。
晴れ着姿、めっちゃかわいい~☆
なんだか、ちょっと大人っぽくなりましたね^^。

No title

お引っ越し、おめでとうございますー。
過去のブログも一緒に引っ越せるだなんて、いいですね。
私も引っ越す機会があれば、相談に乗って下さい(笑)。

私も企画楽しみにしていまーす!

祝*お引越し

お引越し、無事に完了できたね!おめでとう!
コメもそっくりそのままで、なんか不思議な感じ~
私はパソコン初心者なんでアメブロいじるのがやっとだけど、いつかお引越しする機会が出来た時には教えてね!
これからもよろしくねv-238

No title

おぉー!!
さっそくお引越しされたんですねー
強めにオススメしてよかったー(笑)

さっそくリンクはらせてくださいね
ふふふ
企画も楽しみです!!

これからもよろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/77-5d95c9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1周年☆プレゼント企画~! «  | BLOG TOP |  » 七五三

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

