2017-06

スポンサーサイト


1周年☆プレゼント企画~!

数日前、この記事を書いている途中で
下書き保存のつもりが公開してしまっていたようで…
気づいてから慌てて消したのですが、
もしその中途半端な記事を、見て下さった方がいらっしゃいましたら
お見苦しい所を大変失礼いたしました~(+o+)


では、気を取り直しまして。。


今月でこのブログを書き始めて1年が経ちます。
なんでも三日坊主な私がここまで続けてこられたのは
いつも暖かいコメントを下さる方々や
このブログに遊びにきて下さる皆様のおかげだと
とっても感謝しております。

本当にありがとうございます!!

そこで、感謝の気持ちを込めまして
ささやかではありますが、プレゼント企画を開催したいと思います♪

プレゼント内容は、帽子です^^
どなたでもご参加オーケーなので、ぜひご覧くださいね!


では早速、帽子のご紹介をさせてください♪
とはいえ、すでに登場済みのものばかりなので目新しさはありませんが(^_^;)


まずは、「赤いクロシェ」
PA291120.jpg
スペルさんのかぶっている、クロシェです。

以前ご紹介した赤いクロシェと同じ形です。
リボンが同じ色のものがなくなってしまったので
色違いの黒を使っています。

PA291119.jpg
リボン部分は前回より少し丁寧に(笑)
真ん中にパールビーズをつけています。
モチーフレースと、時計のチャームは前回と同じものです。
帽子といえば私の中では、マッドハッタ―のイメージがあり
マッドハッタ― → アリス → 時計のチャームという感じです(^_^;)

PA291123.jpg
裏地は黒ベースの花柄生地。
落ち着いた印象だと思います^^

PA291126.jpg
そして、サイズリボンのところに手作り感たっぷりの(笑)タグをつけてみました。
見えにくいですが、金色の刺繍糸で「omegu」と入れました(*^_^*)


続いて、「ポンポンベレー」

PA291127.jpg
以前はロリスちゃん(スローニーム)がかぶっていたものです。

あ、足元のリスが大きすぎるのは気にしないで下さい(笑)

PA291130.jpg
これからの季節にぴったりな、ネップツイードの生地で作りました。
ラビットファーのポンポンがポイントです♪
(こちらのポンポンは、天然素材のため大きさにばらつきがあり、前回のものより少~しだけ大きく感じます)
このベレー、自分的になかなかしっくりくるサイズにできなくて
何度も作り直したのですが、おかげで頭にポコっとのる
どんぐりのようなかわいい帽子になったと思います(*^_^*)

PA291131.jpg
裏は紺色に白のドット生地です。

PA291132.jpg
こちらにもクロシェと同じタグをつけてみました~^^


以上の2点になります。

PA301135.jpg
こちらの箱に入れて、お届けします♪

PA301137.jpg
このために、久々に消しゴムはんこをホリホリしちゃいました~☆

ここまで書いていて、はたしてご応募があるのかどうか
猛烈に不安になってまいりましたが、
続きに応募方法などです…




 <応募資格> 初めましての方からお馴染みの方まで、どなたでもOKです!
          (あ、でも日本国内にお住まいで、日本語のわかる方に限らせて頂きます。。
          おめぐは英語ダメ、エアメールなどもした事がないので(汗)すみません…
          ないとは思いますが念のため。。)
 
 <受付期間> 本日より、11/10(土)まで

 <応募方法> コメント欄より、どちらがご希望かお知らせください^^
           公開されたくない方は「非公開」にチェックを入れていただきますと
           公開されませんので、安心してご応募くださいね♪
           お名前の発表は、HNかイニシャルで行います。

 予定としては、11(日)に一度集計をしまして
 週明けに抽選、発表したいなーと思っています^^
 (応募があれば(笑)) 

長くなりましたが、最後に…

 おめぐの帽子は全て手縫いで作っております。
 (ミシンを持っていない&使えないので…汗)
 縫い目には気を付けておりますが(特に表に見える部分)、ズレや曲り等
 至らぬ点もあると思います。
 素人によるハンドメイドとご理解いただきますよう、お願いいたします。

 

ではでは、皆様のご応募おまちしております!!
(きっと、当選確率高いと思いますよ~~!笑)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

アサリコさま♪

初めまして♪
もちろんですーーー!
ご応募下さってとっても嬉しいです!ありがとうございます(*^_^*)

わー私もとっても思い出深いマーゴショックの時から読んで下さっているなんて
嬉しいです。
オダニさんのマーゴちゃんは、今でも特別な子です。

コメントとっても嬉しく、励みになるので大歓迎です☆
いつでもお待ちしておりますね!!

アサリコさんも今、帽子にハマってらっしゃるんですね♪
ブライスに帽子はホントにかわいいですよねー
どなたに当たるか、私もドキドキ☆楽しみです!
こちらこそこれからも宜しくお願いします^^

かないち*さん♪

暖かいコメントとご応募をありがとうございますーー(*^_^*)
こちらこそ!かないち*さんのブログを拝見して
ひとめでファンになっちゃいましたよ!
私もまだまだ初心者なので、お見苦しいとは思いますが
これから宜しくお願いします^^

図々しいなんてとんでもないですよーー
ご応募下さって本当に嬉しいです!!

リンクの件もありがとうございます♪
早速貼らせていただきました(*^_^*)

みけさん♪

コメントとご応募ありがとうございます!
いえいえ~コメントはいつどの記事にいただいても嬉しいのです!!

これからも楽しんで読んでいただけるようなブログを書けるように
がんばりますので宜しくお願いします(*^_^*)

わーmurakoさんのお洋服お持ちですか!
色違いですねー♡嬉しい♪

coyuさん♪

コメントとご応募をありがとうございますーー(*^_^*)
なんだか強制参加させてしまったみたいで申し訳なかったかな…と後で思いましたが
気に入っていただけてよかったですーー(*_*)

こちらこそ、ブライスとブログを通じてcoyuさんに出会えた事
本当に宝物です。
私もぼちぼち続けていくので、coyuさんもcoyuさんのペースで良いので
続けて行ってくださいね(*^_^*)
これからもFC2仲間として(笑)よろしくお願いします♪

yuthahonさん♪

わーコメントとご応募をありがとうございますーー(*^_^*)
IGでマーゴちゃんを発見したときは本当に嬉しかったです♪
ぜひyuthahonさんちのスペシャルマーゴさんにかぶってみてもらいたいなぁ♪
どなたに当たるのか、私もドキドキしています!!

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ドーナッツビスケットさん♪

コメント&ご応募ありがとうございますーー(*^_^*)
わーインスタフォローして下さってるのですか?!
フォロワーさまをチェックしてみたのですが、お名前がみあたらず…
IDは別のお名前でしょうか??申し訳ないですーー(>_<)

ブログ読んで下さっていただなんて、とっても嬉しいです!
そんな風に思っていただけてシアワセです!!
いえいえ!全然丁寧な生活なんかではありませんよ(+o+)
いつもは口うるさいお母さんです(^_^;)
消しゴムはんこ始められたんですね♪楽しいですよねーー

ご応募下さって本当にありがとうございます(*^_^*)
どなたに当たるのか私もドキドキですーー☆

山猫さん♪

コメント&ご応募、ありがとうございます!
わーブログ見て下さってありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいですーー!
またお時間のある時はのぞきにきてやってくださいね♪
これからも宜しくお願いします^^

ちはこさん♪

ちはこさん、いつもこんな私を気にかけて下さって
ありがとうございます!
癒されているのはこちらの方ですよ!!
ちはこさんのブログや、ブライスちゃん達はもちろん
こうして暖かなコメントを下さるちはこさんのお人柄に
ずいぶん癒されております。
本当に本当にありがとうございます。
あーー本当にいつかお会いしたいです!!
また来年、ロザリンペルレさん行けるかな?!
お店移転してパワーアップされるようなので、とっても行きたいのですが…
今度は時間気にせず泊りで行きたいなー(遠い目)

…と、だいぶ話が脱線してしまいました(汗)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
どなたに当たるでしょうか?!
それは…うちのリトルモンスターの手によって決められる(予定)ます!(笑)

tonsukeさん♪

わーご応募ありがとうございます!
そんなそんな!図々しいだなんてとんでもないですよ!
ご応募があるのか不安だったので、とっても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます☆

tonsukeさんも消しゴムはんこされるんですかー^^
ほりほり楽しいですよね♪

こちらこそこれからも宜しくお願いしますー♪

ちっちさん♪

ちっちさん、ありがとうございますーー(●^o^●)
こちらこそ!いつも楽しくお話ができて嬉しいです^^

図々しいだなんて!全然!
ご応募していただけるのか不安だったので、とっても嬉しいですよーー!
ありがとうございます^^

そうなんですーミシンがないもので…(汗)
手縫いに慣れてきちゃいました(^_^;)
消しゴムはんこもありがとうございます。
murakoさんのショップスタンプは使っていただけるなんて思ってもみなかったので
すごく嬉しかったです!
murakoさんがうまく使って下さってるお蔭で数倍素敵に見えます☆

あの子の紹介、いつになるかなー(^_^;)
なるべく早く登場させたい…
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪♪

ゆうこにゃんさん♪

ありがとうございますーーー(●^o^●)
消しゴムはんこはチマチマ掘る作業は好きですが
図案にすごく悩みました(^_^;)

ベレーはナチュラルコーデにぴったりだと思います♪
ベレーちゃんと呼んでいただて。。ゆうこにゃんさん、かわいい(#^.^#)

こちらこそこれからも宜しくお願いしまーーす!!

kei*さん♪

kei*さん、いつも気にかけて下さって本当にありがとうーーーー(*^_^*)
いつも暖かいコメントを下さるお蔭で、ここまで続けてこられました。
これからもぼちぼち頑張っていくので、どうぞよろしくお願いします^^

うんうん♪kei*さんちの子にはベレーが似合いそう(#^.^#)
どなたに当たるかなー?私もドキドキ★

ナナノフさん♪

わぁぁーーナナノフさん!
コメント&ご応募をありがとうございます!!
ナナノフさんにご応募いただけるなんて思ってもみなかったので
びっくり嬉しいですーーー(●^o^●)

そ、そうなんですー(汗)
ミシンを持っていないので、チマチマ手縫いで作ってます(^_^;)
もしナナノフさんに当たったら、どの子にかぶってもらえるのか
考えただけで鼻血が出そうですーー(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします♪♪

hitochiさん♪

hitochiさん、いつもありがとうございますーー!
本当に!!ブライスのお蔭でこうして交流させていただけること
とっても嬉しいです!

ドキドキワクワクしていただけて嬉しいなー♡
私も楽しんでいますーー(*^_^*)

こちらこそ、これからも宜しくお願いしまぁす!!

ハツネリンさん♪

初めまして♪
コメント&ご応募ありがとうございます!
わぉー!ハツネリンさんは中学生さんなんですか!!
早くにブライスと出会えて、羨ましいです(*^_^*)

図々しいだなんて、とんでもないですよー!
ご応募いただけるのか、すっごく不安だったのでめちゃくちゃうれしいです♪

ヘアアレンジ、うまくいきませんでしたか?
ありゃりゃ…それは申し訳なかったです(*_*)
もしかすると、ブライスの髪質にも問題があるかもですねー
やわらかい髪質の子だと、きつく結ってもだめかもしれないですね(^_^;)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

S.Tさん♪

このたびはご応募、本当にありがとうございます^^
どなたに当たるでしょうか^^
私もドキドキしております♪
抽選まで、今しばらくお待ちくださいー^^

サゴランドさん♪

わー激しく悩んでいただけたーー(^o^)(笑)
ご応募ありがとうございます!!

こちらこそ!サゴランドさんのファンですのに
そんなお言葉いただけてシアワセです♡♡
ブログ続けていけるようにがんばります♪
ありがとうございます^^
サゴランドさん、これからも宜しくお願いしますね♪

そうなんですー手縫いなんですよー
そろそろミシン欲しいんですけどねー
ミシンってお高いでしょう?もし買って相性合わなかったら…
って考えるとなかなか(^_^;)
でも来年から娘も幼稚園に入るし、活躍してくれそうな予感なので
ちょっと本気で狙ってます(笑)

サゴランドさんも先日、とっても素敵な「M」のOF作られていたではありませんかー!
コメントはしそびれちゃいましたが、すっごくかわいかった!
マーゴさんが笑ってるー(#^.^#)と思いながら拝見してました^^
私も久々にお洋服作りたくなっちゃいました!

slowさん♪

slowさん、いつも気にかけて下さってありがとうございます!
タグやはんこもがんばっちゃいました^^
slowさんに気に入っていただけてうれしいなぁ♡

ベレー帽、どなたに当たるかなー?
私もドキドキ★
どうぞこれからも宜しくお願いしますね♪
あ、余談ですが…
ロザリンペルレさん、移転されるんですね!
パワーアップされるようで!!めちゃくちゃ行きたいです~(>_<)
slowさんはもちろんいかれますよね?!(笑)
レポ待ってます!!
ほんと、余談でした~(笑)

*syouko*さん♪

コメント&ご応募ありがとうございます!!
わーワクワクしていただけてますか??
それは嬉しいですー^^

わぉ!コココレットさんお迎えおめでとうございます(●^o^●)
誘惑できちゃいました?!なんだか嬉しいなぁ♡
ココさん、かわいいですよねーー♡
うちでも愛でっこのひとりです^^

インテリアですか?!そんなご紹介できそうな物はありませんが
インテリアも大好きなので嬉しいお言葉ですー(*^_^*)
ありがとうございます。
最近はお人形ばかりで、インテリアまで資金がまわらず(^_^;)
いつも同じようなところばかりで撮影しちゃってます(汗)

これからもどうぞよろしくお願いします^^

うさぎさん♪

初めまして♪
コメント&ご応募ありがとうございます!
ブログ見て下さっていただなんて、嬉しいです!
どうぞこれからも宜しくお願いします♪♪
どなたに当たるでしょうか?!
今しばらくお待ちくださいね(*^_^*)

まちぞうさん♪

まちぞうさん、いつもありがとうございます!
こうして暖かいコメントを頂けるおかげで
ブログ続けてこられました。
本当に感謝感謝です☆☆

ご応募ありがとうございます^^
どなたに当たるかなー?
私もドキドキ★

シロさん♪

コメント&ご応募ありがとうございます!!
シロさんからの熱いメッセージしかと受け取りました!!(笑)
私のブログを読んで、そんな風に感じて下さっていた方がいらっしゃるなんて
すっごくすっごく嬉しくて!
本当にありがとうございます(*_*)

そしてシロさんのブログも読ませて頂きましたー!
めちゃくちゃかわいくて、面白いブログではありませんか!
またリンクなど貼らせていただきたいので
コメントさせてください♪
なかなかゆっくりとコメントできなくって…申し訳ないです(涙)
どうぞこれからも宜しくお願いします(*^_^*)

リリィさん♪

リリィさん!コメント&ご応募ありがとうございますー(*_*)
もっちろん!わかりますよーー!!
お名前を見たとき感動して涙出そうになりました!!
コメントされるのも初めてだそうで…
初コメが私なんぞのブログだなんて、申し訳ないやら嬉しいやら(>_<)
本当にありがとうございます!

私もどなたに当たるのかドキドキ★緊張します^^
こちらこそ~これからも宜しくお願いします♪♪

コメントはじめましてですが応募させてもらえますか??

一周年おめでとうございます♪
私は実はマーゴショックの記事からたびたびお邪魔させてもらっていました。
オダニさんマーゴちゃん、ほんとにかわいいですね(^^)

こんな機会に初コメントしてすみませんが、これからもお邪魔してもいいでしょうか?

お帽子は、ブログに登場した時から好きな、赤のクロシェが希望です!!
最近、ブライスの帽子にハマってるので当たりますように☆!!!

これからもよろしくお願いします♪

No title

はじめまして。
つい先日ブログを始めたばかりの初心者・かないち*と申します。

1周年おめでとうございます。
ブライスに興味を持って以来、こっそり拝見させて頂いておりました。
ふわりとやわらかいおめぐさまのお写真とあたたかいお人柄が伺える記事。
読んでいるとこちらまで心がほっこりします。
これからも記事の更新楽しみにしています。

さてこんな初心者が、初コメに図々しいのですが…
プレ企画、是非応募させていただけたら嬉しいです。

とても迷ったのですが、ポンポンベレーでお願い致します。

手縫いでこんな素晴らしい帽子を作られてしまうなんて本当にすごいです。
繊細な手仕事にただただうっとりするばかりです。

あの…プレ企画の応募欄にて非常に申し訳ないのですが・・・
拙宅よりリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

No title

ブログ一周年 おめでとうございます。
私の乗り遅れコメントに、暖かいお返事をありがとうございました。
やはり、あそこだったのですね。(…しみじみ)

おめぐさんのブログを読みながら、うんうんそうそうと共感したり、
マーゴ争奪戦レポは興味深くドキドキしながら読み、
勝手に拍手してました。

プレ企画ですが、私も参加させて下さいね。
「赤いクロシエ」でお願いします。
スペルさん着用ワンピのお色違い(ピンク)を持っているので。~☆


一周年おめでとうございます♪

おめぐさん、こんにちは♪
そしてブログお引越しおめでとうございます*
同じFC2仲間ですね*^^*

そして、ブログ一周年おめでとうございます!**

最近自分のブログをもう一度読み返してみて
改めておめぐさんから声をかけて頂いたことを思い出して、
あたたかい気持ちになっていました*

これからも、よろしくお願い致します*


おめぐさんの帽子屋さん、とっても可愛くって迷っちゃいました^^*
ナチュラルコーデにぴったりな
「ポンポンベレー」で応募させてください♪

消しゴムはんこのデザイン、めちゃめちゃお洒落でかわいいです~♪♪



はじめまして!?

こちらでは初めてコメントさせていただきます!
IGでフォローさせてもらっているyuthahonです(^^)
図々しくプレゼントに応募させていただきます<(_ _)>
赤いクロシェを希望します!
うちのマーゴさんにかぶってもらいたいなぁ~(#^.^#)
よろしくおねがいします!!

1周年おめでとうございます!
これからIGでもこちらでもコメントさせていただきますね>^_^<

1周年おめでとうございます*

おめぐさま、ブログ1周年おめでとうございます!
インスタでフォローをさせていただいております、ドーナッツビスケットです。

実は、おめぐさまのブログをずっと前から拝見しておりました。
インスタで可愛いお写真を見て、おめぐさまはどんな方なんだろうと思い、ブログを訪れてみたのが始まりです。
ブライスのことだけではなく、お家のこと、手作りのことなど、読むとほっこりと温かい気持ちになります。おめぐさまの影響で、私も消しゴムはんこ作りを始めました。おめぐさまのように上手ではありませんが・・・(^_^;)手先がとても器用で、いつも丁寧に生活をされている姿に本当に尊敬しています。

初めてのコメントで厚かましいようですが、おめぐさまの作られた可愛いお帽子が欲しくて私もプレゼント企画に参加させていただきたいと思います。
「ボンボンベレー」を希望です。
宜しくお願いいたします。う~・・・ドキドキします!

これからもブログやインスタのお写真、楽しみにしております(*^_^*)





初コメント失礼します!
一周年おめでとうございます。

まだ、おめぐさんのブログは三ヶ月くらい前に知りちょくちょく覗きにきています!

プレ企画参加させてくださいm(__)m

ポンポンベレー帽でよろしくお願いします!!

これからも、すてきなお洋服やブライス写真楽しみにしています。

ブログ一周年おめでとうございます♪

おめぐさん、ブログ一周年おめでとうございます!
もう一年経つんですね〜。
おめぐさんのお写真やコメントに癒されたり元気をもらったりしての一年でした。
たった一年でもおめぐさんには沢山の嬉しくて優しい思い出をもらいました。

これからもブログを楽しみにしてますね。
Twitterやインスタでもいっぱいおしゃべりしてくださいね。
子育ても、お人形遊びも、楽しくがんばって下さい♪

・・・というわけで、お祭り大好き、プレゼント企画参加させて頂きます♪
赤いクロシェで!
みなさんに大人気なようですがよろしくお願いします!
当たるかな・・・?わくわく(・∀・)

Blog一周年おめでとうございます
.*✲゚⁎*。
とても、器用ですね!!!
思わず見とれてしまいました。。
こんなわたしも参加して良いのか。。。厚かましくないかな。。
悩みに悩んで。。
だけど!!!勇気をふりしぼり。
ベレー帽に参加させて下さい!!
ケシハンも素敵です♪
わたしもたまーにほりほりしてます!!
繊細なおめぐさまのようにはいきませぬが…。
また遊びにきます!♪

No title

おめぐさん、ブログ1周年おめでとうございます☆ミ
いつもTwitterで仲良くしてくださり、ありがとうございます*^^*
応募しようかどうしようか悩んだんですけど・・図々しいかな・・でも可愛いな・・と
堂々巡りをしていましたが、やっぱり応募させて下さいw

赤のクロシェを希望します♪♪
おめぐさんホントに器用ですねー!全部手縫いなんて・・
消しゴムハンコも素敵過ぎます!!!murakoさんのお店のハンコも、
おめぐさんお手製ですよね?ホントに器用で、センスがあって羨ましいです*^^*

これからもセンスが光るおめぐさんのブログ楽しみにしていますね☆ミ
新しくお迎えされたあの子の紹介も楽しみにしていますよん♪♪

No title

1周年おめでとうございます!
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

消しゴムはんこも、刺繍も出来ちゃうんですね。
すごーい(*´艸`*)

わたし的には赤いクロシェ希望ですが、
ウチの子たちはナチュラル系なお洋服しか持ってなかった!
『ポンポンベレー』ちゃんでお願いします!!!!

これからもブログ楽しみにしています〜♪

No title

おめぐ先輩、一周年、おめでとうーーー!
これからも楽しみにしているので、ぼちぼちでいいので続けてくださいね♪
プレゼント企画、厚かましくも、わたしも参加させてくださいませ。
赤いのも素敵なんだけど、うちはナチュラル派なのでアンジュに似合いそうなボンボンベレーで勝負しま~す^^

No title

こんばんはーー。
おめぐさん、ブログ1周年おめでとうございますーー!!
これからも素敵なお写真、楽しみにしております。

出遅れましたぁぁぁーー。
プレゼント企画、素敵すぎるぅぅーー。
応募させてくださいませ♪
かなり競争率高いですが、当たったらうれしいなぁ。

赤いクロシェ

こちらでお願いします。
っていうかぁぁぁーー、おめぐさん手縫いなんですか!!
すっごいキレイな縫い目!!
びっくりしちゃいました。

No title

1周年おめでとうございます☆
ブライスを通じて出会えたことに感謝です。

とっても素敵なプレゼント企画でドキドキワクワクです♪
「ポンポンベレー」希望します!

これからもよろしくお願いします!!

ポンポンベレーご希望のS.Tさまへ*

ご応募ありがとうございます!
とてもとても嬉しいです(*^^*)
お名前の件、了解いたしました。
一件目のコメントは削除させて頂きましたが、ご応募は受付させて頂いておりますので、ご安心下さいませ(*^^*)
ブログ、ちょっとわかりにくい書き方だったでしょうか(>_<)
嫌な思いをさせてしまい、お手数おかけして申し訳ありませんでした。
どうぞ宜しくお願いします。

おめぐ

はじめまして^^ ハツネリンともうします。
ええと私は、中学生です。(爆) ブログもやっていないのに、図々しくすいません…
ブログ一周年、おめでとうございます!!
いつもおめぐさんのかわいすぎるブライスさんたちに癒されておりますT^T

先日のヘアアレンジの記事、とってもかわいかったので
参考にさせていただきました^^ ありがとうございました
やってみたものの、私にはうまくできませんでした〜(汗)
三つ編みをきつくするようにやってみたのですが、私の技術では…

ポンポンベレーを希望させていただきます。
よろしくお願いします。

これからもブログ、楽しみにしています♪ 長々とすいませんでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャー!!やった~~\(^o^)/
激しく悩みましたが赤いクロッシェ帽の方を希望いたしますっ!

ハッ!嬉しくて興奮して遅くなってしまいましたが
ブログ一周年おめでとうございます♪
コメントのやりとりは最近になってからですがおめぐさんのブログずーっと前から大すきでした(*^^*)
これからもできれば長く続けて下さいね♡

それにしてもこの素敵なお帽子達が手縫いとは驚きですー
私も手縫い派なので(技量は雲泥の差ですが、、)なんだか嬉しいです♪

No title

1周年おめでとうございます!!
ワタシはベレーに参加したいです
宜しくお願いします

それにしても、タグかっこいいですね!!
はんこも素敵!!
さすがおめぐさん!!

これからも応援してます!!

こんにちは♪

はじめまして(#^.^#)
blog1周年おめでとうございます♪
いつも可愛い写真でワクワクしながら読んでいます♡
自分のお迎え予定のなかったブライスをおめぐさんがupされてはついついお迎えしたくなっちってしまい。。。最近コココレットをお迎えしました♪

お部屋のインテリアもとても素敵で機会があったらインテリア特集もやって欲しいです(>_<)


プレゼントは鮮やかな『赤いクロシェ』の希望です☆

これからも楽しみにしています(●^o^●)

はじめまして

はじめまして。っといってもブログはいつもはいけんさせて
いただいてます。

ブログ1周年おめでとございます。。

プレゼント企画参加させていただきま~~す。

「赤いクロシェ」希望です。
よろしくおねがいします。

No title

わーい、ブログ1周年記念おめでとうございます!
おめぐさんのブログはいつも胸がほんわかするものばかりで(instagramもー)、
読むのが楽しみです☆
これからもよろしくお願いいたします。

プレゼント企画、赤いクロシェ希望でぜひ参加させていただきたく
よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます★

おめぐさん、ブログ一周年おめでとうございます!
ツイッターやインスタでおしゃべりさせてもらっているリリィです(^^)わかるかな…汗
わたしはブログなどやっていなくて応募するのを迷いましたが、思い切って参加させてもらうことにしました!だっておめぐさんのタグ付きお帽子だもん、欲しい!!!

いつも楽しく読ませてもらっていますが、実はおめぐさんがインスタでコメントくださった前から「おめぐのつぼ」の読者だったのですよ〜!マーゴの記事、ハラハラしながら読んだのを覚えています。
娘さんの成長もとてもかわいくて、微笑ましくて、陰ながら応援しているひとりです。

これからもブログ楽しみにしています(^^)
あ、お帽子の希望は…どうしよう、迷いながらとりあえずコメント書き始めたのでまだ決めてなかった!笑
でもおめぐさんのお帽子作りのきっかけになった赤いクロシェにしようかな!
ブログにコメントしたり、こういう企画に参加するのが初めてなのでちょっと緊張…

ツイッターやインスタでも引き続き仲良くしてくださいね!
最後にもう一度、一周年おめでとうございます★★★









管理者にだけ表示を許可する

ご確認お願いいたします☆ «  | BLOG TOP |  » 引っ越してきました

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

