2017-04

スポンサーサイト


結果発表~!!

あらためまして。。

ブログ1周年★プレゼント企画にご応募くださった皆様
本当にありがとうございます!

全員の方にお返事を書かせていただいたのですが
いただいたコメントは本当に嬉しくて
何度も読み返してしまいます。
皆様の温かいお気持ちがあるから
今まで続けてこられたんだなーと改めて感じました。

ブライスを好きになって、ブログを始めて
こうして皆様と交流させて頂けることが本当に
楽しくて、嬉しくてとっっても幸せです。

なんだか大げさですが(汗)お礼を言わせてください。
ありがとうございます!!


ではでは!
気になる抽選結果を発表しまーーす!!

まずは「赤いクロシェ」 11名様
PB121151.jpg

抽選を手伝ってくれたのは、うちのリトルモンスター(笑)
と、最近大ハマりしているトイストーリーのスリンキー☆

PB121155.jpg
「折り紙?やるー!」

PB121161.jpg
「スリンキーもお手伝いするよ~」

PB121156.jpg
そして、カゴをよ~くシャッフル!
1枚だけ引いてね!!ドキドキ☆

PB121162.jpg
「これ!」(即決)
(母のドキドキを無視し、何の迷いもなく引きよった…)

PB121163.jpg
じゃん!!!
「赤いクロシェ」は、リリィさん♪
おめでとうございます!!!


続きまして「ポンポンベレー」12名様
PB121150.jpg
同じようにシャッフルして…

PB121158.jpg
「今度はこれ!」(またも即決)

PB121159.jpg
じゃん!!!
「ポンポンベレー」は、かないち*さん♪
おめでとうございます!!!

ひゅーードキドキしましたぁ(#^.^#)
無事にお二方決まりました!

当選された、リリィさんとかないち*さんは
お手数ですが、コメント欄より
必ず非公開にチェックを入れて
ご住所、連絡先、お名前をお知らせくださいませ(*^_^*)
お返事をいただいたら、なるべく早く定形外郵便にて送らせていただきます。
いただいたコメント(ご住所)はメモをとらせていただいたら
速やかに削除いたします。
非公開にチェックを入れるのをお忘れなく!!お願いします。


気に入っていただけると良いのですが(>_<)
緊張します~~~(>_<)

今回本当に沢山の方にご参加いただけて
二人にしぼるのが申し訳ないぐらいでした(>_<)
皆さんに楽しんでいただけたかなぁ…
私はすごく楽しかったので(自己満足(^_^;))
またいつか機会があればこういう企画やってみたいな~♪


そして、ちょっぴりお知らせ…というか決意!

今回プレゼントという形ではありましたが
私の作った帽子を少しでも欲しいと思っていただけたのかな…
と感じることができた企画でした。

また、暖かいコメントもいただいて…
調子にのりすぎだとは思いますが、
少しばかり自分の作ったものに自信を持つことができ
次なる目標「オークション出品」への意欲が湧いてきました。

果たして入札があるのか?!そもそもオークションに出品できる(使いこなせる)のか?!
などなど不安は沢山ありますが、それでもがんばってみようと思います。

実はもう新しい帽子の試作品はできているので(Instagramで公開済)
きちんとしたものが出来れば挑戦してみようかな。。
できれば年内に一度…無理かな(^_^;)
でも近々やってみたいと思います。
今後とも暖かく見守って頂けたら嬉しいです!

ではでは最後にもう一度…
プレゼント企画にご応募くださった皆様
本当にありがとうございました!!
今後とも「おめぐのつぼ」を宜しくお願いします(*^_^*)

次回はあの子を紹介できるといいな~♪

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ハツネリンさん♪

こちらこそ!
ご参加とても嬉しかったです!本当にありがとうございました^^
オークションも応援ありがとうございます(*^_^*)
出品にむけて準備している帽子は、あのベレーとは違うんですけれど
私もあのベレーはすごく気に入っているし、生地もまだ沢山あるので
このシーズン中にまた出品できたらいいなーと思ってます♪
ぜひこれからも宜しくお願いしますね(*^_^*)♪

ドーナッツビスケットさん♪

わーわざわざコメントありがとうございます(>_<)
これからもインスタでのお写真楽しみにしています♪

あ、それとベレーの名前違い、気にしないで下さいませ!!
パソコンでみると見にくいですよね~
私もみなさんがベッツィーの事をべち子と呼んでいるを
一時期「ぺち子」と呼んでしまった事あるし(笑)
ほんと、気にしないで下さいね^^

これからも、かわいいって思ってもらえる写真が撮れるようにがんばります!(汗)
これからも宜しくお願します^^

ミルボンさん♪

プレ企画、気にかけて下さってありがとうございます~!
本当に想像以上の方にご参加いただけた企画でした(*_*)

リンクの件、ぜひぜひです!!こちらこそ宜しくお願いします♪♪

さすが、ミルボンさん!大正解♪MOKUBAのリボンですよ~^^
このリボンかわいいですよねー!
オークションも気にかけて下さってありがとうございます!
準備が遅れておりますが(汗)がんばります!

No title

結果は残念でしたが、参加させていただいてありがとうございました!
本当に綺麗な形のベレー帽…欲しかったですー

オークション出品、頑張ってください!
私も本気で欲しいので狙ってしまおうかしら…

これからも、更新楽しみにしてます♪
ありがとうございました(。-_-。)

とんでもありません(*^^*)

おめぐさま
たびたび失礼いたします(>_<)

ありがとうございます
とんでもないです(*^o^*)
こちらこそ分かりづらい名前で申し訳ありませんでした(^◇^;)

ずっとおめぐさまにお詫びさせていただきたいことがあったのです。
プレゼント参加のコメントで『ポンポンベレー』を『ボンボンベレー』と書いてしまいました。本当に申し訳ありませんでした(T_T)大変失礼いたしました

わー可愛いだなんて…とても嬉しいです\(^o^)/おめぐさまや皆さんのお写真を見ると、ブライスちゃんがとても幸せそうです*私もおめぐさまのようにもっとブライスちゃんを愛でて幸せそうな写真が撮れるようにしたいです(^人^)

リトルモンスターちゃん(笑)もとってもキュートですね♡
ほわんほわんした気持ちになりました(^з^)-☆

こちらこそこれからも宜しくお願いいたします(*^^*)

No title

ギャー!!こんな素敵企画に乗り遅れるなんて(T△T)
ぜひともリンクさせてくださ~~い!!!
クロシェが激可愛い(>_<)
MOKUBAのリボンでしょうか?この両端フリルのリボン大好きです。

オークション出品も楽しみに待ってまーす♪
 

サゴランドさん♪

ご参加下さってありがとうございました!
外れてしまって申し訳なかったですが、楽しんで頂けてよかった~!!
こちらも楽しませていただきました(●^o^●)
本当にありがとうございます。

もう娘は本当に即決で(笑)
かごをあけた瞬間これ!って(^_^;)
「ちょっ!まっ!(焦)」ってなりました(笑)

本当~かないち*さん、ほんとに喜んで下さって!
こちらもすごく嬉しくて幸せです(*^_^*)

オークションも楽しみと言って下さってありがとうですーー(>_<)
かなり不安がありますが、サゴランドさんにそんな風に言っていただけて…かんばれそうです!!
あの子…サゴランドさんちにもおられますよ~♡
この後更新できるかなー?

yuthahonさん♪

こちらこそご参加ありがとうございました!
外れてしまった方には申し訳なかったですが、楽しんでいただけてよかったです(*^_^*)

新作もかわいいと言っていただけて嬉しい!!
オークション、不安もいっぱいありますががんばってみようと思います!(^^)!
あの子…この後更新できるかなー?

coyuさん♪

お忙しい中、ご参加下さってありがとうございました(*^_^*)
なんだか声をかけられた以上、強制参加みたいな雰囲気にさせてしまいすみませんでした(^_^;)
しかも申し訳ない結果で…(*_*)
でも楽しんでいただけたのでしたら嬉しいです!本当にありがとうございます☆

帽子屋さん目指してがんばります!(大きく出た(笑))
こちらこそ!これからもよろしくお願いします♪
coyuさんのブログ楽しみなんだ~♪♪
(娘はホント、即決!笑っちゃいました)

hitochiさん♪

ご参加ありがとうございました!
外れてしまった方には申し訳なかったですが、楽しんでいただけたのなら良かった!
こちらも嬉しいです(*^_^*)

オークション楽しみと言って下さってありがとうです!!
沢山不安はあるけれど、頑張ってみようと思います!

こちらこそ~これからも宜しくお願いします♪

ナナノフさん♪

ナナノフさんのご参加とっても嬉しかったですーー
こちらこそ、楽しんでいただけたなら嬉しいです!
ありがとうございました!!!

娘はホント、びっくりするぐらい即決でした(笑)

楽しみだなんて言っていただけて嬉しい(*_*)
ありがとうございます!!

かないち*さん♪

ご連絡をありがとうございました。
そしておめでとうございます!!!
ふふ(笑)コメントを読ませていただいて笑ってしまいました(すみませんw)(#^.^#)
飛び上がるほど喜んでいただけて、こちらもすっごく嬉しいですーー(●^o^●)
そんなそんな、申し訳ないのはこちらの方で(*_*)
かないち*さんが謝る事ないですよ~(汗汗)

そして、もうひとつのコメントもありがとうございます。
ご紹介が遅くなる?そんなのぜーーんぜん構わないのです!
というか、かないち*さんの素敵ブログでご紹介いただけるなんて
光栄です!
しかもあの流れでいったらfamilyさまのコートとコラボしていただけるのでしょうか?!(勝手な想像で勘違いだったらごめんなさい!)
う、うれしすぎる!!
あのコートかわいかったですよね。指をくわえてみておりました(*_*)
のんびり楽しみに待っています♪

オークションの応援と、お気遣いのお言葉ありがとうございます!
不安は沢山ありますが、自分のペースで頑張ってみようと思います!

みけさん♪

ご参加下さってありがとうございました!
はずれてしまったのは申し訳なかったですが、ドキドキしていただけて
楽しんでもらえたならやってよかったです!!

応援もありがとうございます!
不安がいっぱいですががんばってみます。

あの子の紹介はこの後に…更新できるかな?

ちはこさん♪

ご参加どうもありがとうございました!!
はずれちゃって申し訳なかったです(*_*)
が、楽しんでいただけてよかったぁ!嬉しいです♪
もう、娘の即決ぶりったらなかったですよ(^_^;)
かごあけてソッコーでしたから(笑)

応援ありがとうございます!
不安でいっぱいですが、何事もやってみないとわからないですもんね。
ちはこさんに応援いただいて、勇気がもてます!
本当にありがとうございます(>_<)

アサリコさん♪

ご参加ありがとうございました!
外れてしまった方には申し訳なかったですが、ドキドキ楽しんでいただけてよかった~!

応援ありがとうございます(ToT)
ショップだなんて嬉しいお言葉まで~(ToT)
そんなお言葉に後押しされて…がんばってみます!!!
本当にありがとうございます!

こちらこそいつでもお待ちしております!
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

まちぞうさん♪

ご参加ありがとうございましたぁ!
はずれてしまった方には申し訳なかったです…(>_<)
でも楽しんでいただけてよかった!!嬉しいです。

オークション、不安も沢山ありますがまずはチャレンジしてみたいと思います!
嬉しいお言葉をありがとうございます!
まちぞうさんにそう言っていただいて勇気がでます!

kei*さん♪

ご参加ありがとうございました!!
当たらなかった方には申し訳なかったけれど、楽しんでいただけたのなら
やってよかったな(*^_^*)
新たなチャレンジ、がんばるぞぉぉ(^o^)
いつもありがとう~~~♡♡

ドーナッツビスケットさん♪

ご参加下さって本当にありがとうございました!!
はずれてしまった方には申し訳なかったですが、楽しんでいただけて嬉しいです!

入札ありますか??!!(+o+)
わお!!狙って下さってるのですか?!
なんとも嬉しいお言葉ですーー(>_<)
その言葉を頂いて勇気をもってチャレンジしていきたいと思います。
本当にありがとうございます。

それとIGでフォローして下さってるってお話なのですが
どのお方かわかりました!!!
何回かお話させて頂いてますよね??
大変失礼しましたぁぁ(+o+)
徐々に増えるブライスちゃんがかわいくって楽しみです(●^o^●)
これからも宜しくお願いします♪

山猫さん♪

ご参加下さって本当にありがとうございました!
もう、本当に二人にしぼるのが申し訳なかったです(>_<)

う、売れますかねーー?!(+o+)
ショップだなんて!!!嬉しいことをおっしゃってくださいます(ToT)
たくさん不安はあるけれど、そんなお言葉に後押しされて頑張れます!!
本当にありがとうございます(*_*)

あの子…この後更新する予定です♪

シロさん♪

ご参加ありがとうございました!
本当にこんなに沢山の方がご応募くださったのに、二人だけ?!と心苦しくなっちゃいました(>_<)
でも楽しんでいただけてすごく嬉しいです!
娘の即決ぶりはすごかったです(^_^;)
え?これでいいのね?のきいちゃいましたもん(^_^;)

リンクの件はこちらこそです!
シロさんのブログ世界観があってかわいくて好きです~♡
なかなかコメントは残せなくて申し訳ないですが、いつも楽しく拝見してる一人です♪

お気遣いの言葉をありがとうございます!
プレ企画終わってほっとしてましたが、また頑張れそうです!!
これからも宜しくお願いします~(*^_^*)

No title

わぁ外れちゃった~(*^^*)
でもとっても楽しい企画でした♪
迷いなくひく娘ちゃんとどっきどきのハハ(おめぐさん)の対照的な抽選コンビが可愛らしくて微笑ましくて(o^^o)
そして↑の当選したかないち*さんのコメントが嬉しさと興奮に満ち溢れていてこちらまでとーっても幸せな気持ちにさせて戴きました♡♡♡
あぁ、本当に楽しかった!おめぐさん素晴らしい企画をありがとうございました♪
そしてオークション参戦!とっても楽しみです!嬉しいな~~
次回のあの子!?も楽しみすぎます!!誰~~~

ありがとうございました!!!

おはようございます。

久しぶりにドキドキさせていただきました(#^.^#)
当選された方、おめでとうございます(^^)

楽しい時間をありがとうございました!
新作の帽子、すごくカワイイです(*^。^*)

オークション楽しみにしています。
そしてあのこ?も楽しみです>^_^<

No title

おめぐさん、ブログ休んでいた私にも声をかけてくださって
本当にありがとうございました・・*
とっても楽しかったです^^

当選された方、おめでとうございます♪
おめぐさん、これからも帽子屋さんがんばってくださいね**

また落ち着いたらブログも始めたいとおもっておりますので
これからもよろしくお願い致します

(うふふ* 娘ちゃん、迷いがなくて素敵ですっ♪ かわいいなぁ~^^*)

お疲れ様でしたぁ♪
いやぁ、外れちゃったけど楽しい企画をありがとうございました♪

帽子、とても素敵だからオークション楽しみです。(*^^*)
これからもよろしくでございます!


No title

こんばんはーー。
はずれちゃいましたが、とーっても楽しかったです。
リリィさんの写真、楽しみーーー。

抽選ガールの娘ちゃんがとっても可愛らしい。そしておしゃれ♪

おめぐさんの帽子、とっても素敵なのでこれからも楽しみにしてますーー。

No title

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今イスからお尻が浮きました!飛び上がりました!!!!

わあわあわあああああああ!!!
競争率高いし、くじ運悪いし、初心者だし(関係ないですね)、きっとダメだろうなあ・・・
おめぐさんの帽子可愛かったなあ・・・ためいき・・・・

と思いつつ読みすすめていたら・・・・

まさかーーーーーーーー!!!
びっくりです!すっごくびっくりです!!
本当に良いのでしょうか!!??
娘さん引いてくれてありがとうございますーーー!

ああでもこんな場末ブログの主が本当に頂いていいのか申し訳なくなります。
応募者の皆さま、申し訳ございません。
皆さまの分まで、大事に大事にさせて頂きます。

おめぐさま、このたびは本当に素敵な企画をしてくださってありがとうございました。
オークションへのステップもとても嬉しいです。
色んな方がおめぐさまの素敵な作品を手にする機会が出来るのですね。
これからの製作活動を陰ながら応援しております(^^)
どうぞあまりご無理なさらずご自愛くださいませ。

No title

こんばんは~☆
はずれてしまって残念でしたが、久々にドキドキしました。
楽しい企画をありがとうございました。

オークション、頑張ってくださいね。

あの子って、あの子かな~?
ご紹介 楽しみにしています。


楽しかった〜♪

ああ、外れちゃった(^^)
くじを引く娘ちゃんかわいい〜♪

おめぐさん、素敵企画ありがとうございました。
そして娘ちゃんもアシスタントおつかれさま!
当選した方、おめでとうございます♪
インスタでリリイさんの写真を楽しみにしてます〜

そしてオークション、がんばって下さいね。
ふふふ。あの帽子かぁ〜。きっと人気だと思いますよ(*^^*)
楽しみにしてますね♪

ありがとうございました☆

とてつもなくドキドキしましたぁ!
そして楽しかったです!

オークション出品、ぜひ実現してください(^^)応援しています!
私もShop出してほしいなぁなんて思いました。

また遊びに来ますね(*^^*)!

No title

わー、残念、外れてしまいましたけど、楽しい企画をありがとうございました。
そして、当たった方、おめでとうございました☆

そして、帽子、オークションに出されるんですね。
素敵な帽子を作られているので、きっと人気がでるはず!
頑張って下さいo(^o^)o。

残念だったけど…

娘ちゃんもスリンキーさんも、このようなドキドキの企画を立ててくださったおめぐさんも、お疲れ様でした!
残念だったけど、またの機会を楽しみに♪
新たなチャレンジ、頑張ってねv-91

ありがとうございました(*^_^*)

とても素敵な企画をありがとうございました!ワクワクドキドキしました(*^_^*)
おめぐさまのお帽子、絶対入札があると思います。ここに狙っている人がいます(笑)。
新しいブライスちゃんの紹介、楽しみにしています*

ありがとうございました(^O^)

ざんねーんでしたが、

おめぐさんの帽子ぜーーたい売れますよ!!

と、いうかshopしてほしいです☆

これからも、ブログ楽しみにしています。
次回あのこ??気になります(^^)

No title

当選された方 おめでとうございます!!!(^v^)

おめぐさん!
お忙しい中 ドキドキしちゃう 素敵な企画をありがとうございました。

即決される娘さまの潔さが大好きです!(笑)

次なるステージ(オークション出品)に進まれるのですね!
色々な作品がこれからUPされていくと思うと・・・とっても楽しみであります!

リンク!!!! 自分からは「リンクしてください!」が言えない
モジモジした人間ですけれど・・・・(照)

本当にリンクなんてして頂いていいのでしょうか・・・!!!
(・・・・あ、消したくなっても知りませんよ!むふふ)

こちらも ぜひ リンクさせてください!!って・・・。
(ブライスをお迎えする前から 読んで色々参考にさせていただいていた
おめぐさんのブログ・・・・そのおめぐさんと こうしてコメントや リンクまで!!・・・(嬉))
本当にありがとうございます!

お忙しいと思うので (読み逃げでいいので)気が向いた時にでも
ふらりと 遊びに来てください!!

風邪など流行っておりますから お体 無理をせず
製作など 頑張ってくださいね!!(^^)


管理者にだけ表示を許可する

リリィさん、かないち*さんへ «  | BLOG TOP |  » ご確認お願いいたします☆

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

