2017-06

スポンサーサイト


やっと会えたね…!

私がブライスにハマってしばらくした頃
名古屋パルコでブライス10周年のイベントをやっていました。
歴代のブライス達が一堂に見られる!というあのイベントです。

会場へは2回、足を運んだのですが
たくさん並んだブライス達の中で、ひときわ個性を放ち
目にとまった子がいました。

その頃はまだネットでも会場でも売っていたんですが
どうしよう、、と迷って他の子をお迎えしているうちに
売り切れてしまい…
そうなると当然オークションでも高値…

また高嶺の花の子が一人増えてしまったな…なんて
激しく後悔してました。

でもずーっと欲しくて、ぼちぼち探していたところ…
出会ったのです!
ランジェリーすらつけておらず、丸裸の子だったけど
びっくりするぐらい良心的な価格で出されているこの子を!
もう迷わず即決でお迎えしました!

前置きが長くなってしまいましたが
我が家の新人、あちゃちゅむずきんちゃんです(●^o^●)
(旬の子じゃなくてすみません(^_^;))

PB161177.jpg
ううぅぅ!かわいいっす!!

PB161171.jpg
きりり☆

PB161173.jpg
今更、私が言うまでもありませんが、
髪はブラウンとレッドの2色、アイカラーも全部綺麗で
本当に美しいドールです…

PB161164.jpg
姫カット部分が、左右で全然違ったり
腰がちょ~緩くて、足を持つとすぐにエビぞってしまうので
ちょっぴりイラっとするけれど(笑)
念願のあちゃさんはとってもかわいいのです!!

うちに来てくれて本当にありがとう。


PB181186.jpg
そして、この撮影に使ったドールハウス
最近増築しました。
以前、撮影で使った水色の板(?)をデッキ付のガーデン風にできないかと
夫に頼んでいました。

PB161179.jpg
ちょっと、中に入ってみましょう。
ガチャリ…

PB161181.jpg
んぐぐぐ…

PB161182.jpg
「ふぅ…ちょっと狭かったわね。」

PB161178.jpg
中は、花柄の壁紙に薄いグリーンの腰壁
ドアは白にして女の子らしいお部屋にしてもらいました(*^_^*)
デッキとはまた違った感じで撮影できそう♡

PB181184.jpg
前からあるドールハウスとつなげれるようになっています♪
屋根や階段は夫のアイデアでつけてくれたけど
雰囲気のあるお部屋になって満足です☆

そうそう…夫といえば…
あちゃさんも当然言い間違えていましたけれど
それはまた別の機会に…^^

それと最近では、失礼すぎてぜっったい公表できませんが
作家さまや、コメントを下さるブロガーさまの
名前まで言い間違えるようになってきて…(+o+)

もうやめてー!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

tonsukeさん♪

コメントありがとうございます♪
いえいえ!いつコメント頂いても嬉しいのですよ~!!
私の方こそ、お返事がいつも遅れぎみで…申し訳ないです(>_<)

ありがとうございます~!
あちゃさん、本当はOFつきで欲しかったんです(*_*)
でも予算の都合上、丸裸でお迎えになっちゃいました(T_T)
ブランド自体もすごく素敵ですよね!
tonsukeさんにも良いご縁がありますように☆

いえいえ~人柄なんて(+o+)
私と一緒であちゃさんもかなり猫かぶってるかもですよ…(笑)

No title

うわぁぁ〜〜
かなり出遅れてしまいました…泣
あちゃちゅむさんお迎えおめでとうございます.*✲゚⁎*。

私、あちゃちゅむのお洋服が大好きで…
その時にあちゃちゅむブライスが発売されると
ショップ店員さんに言われてたのですが。。
その時、どーしてお迎えしなかったんだろうと
今思うと後悔です(´;ω;`)いつかは!きっと!
あちゃちゅむさんお迎えしたいリストに入ってます!

ご縁があって、おめぐさんの子になれたのですね!
濃いめチークでもしっとり気品あるように
見えちゃいます!おめぐさんの人柄ですね♪
ドルハも素敵です!!!
目の保養になりますよ〜〜( //▽//)
また遊びにきます♪

かないち*さん♪

わ~コメントありがとうございます♪
そして我が家のあちゃさんを褒めて下さってうれしー!
ありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよー個性的なんですけど、案外なんでも着こなせちゃいそうな子ですよー(●^o^●)
そして、帽子も!自作なので嬉しいですー!
黒の別珍生地にパールビーズを縫い付けました^^
サンプルで作ってみたんですけど、なかなか思った形に仕上がって自己満足です(笑)

夫にも賛辞のお言葉をいただきまして(^_^;)ありがとうございます!
なかなか器用なヒトで助かっています(笑)
言い間違いもお好きですか??(#^.^#)
またネタふりしておきます!

それで…あの…もしよかったら「さん」で読んで下さいませんか??
「さま」なんて呼んで頂いちゃったらなんだか偉い人になったような感じで
申し訳なっくって(^_^;)
どうぞお構いなくお願いします!!(*^_^*)

No title

出遅れましたが・・・・
あちゃちゅむさんお迎えおめでとうございます~~~!
何だかすごく個性的な子?と思っていたのですが、
おめぐさまのおうちに来るととてもしっとりしたイメージになるので不思議です。
お洋服もとても可愛いし!あったかそうです~(*^m^*)
そしておめぐさまといえば・・・やっぱり帽子が可愛いです~~!
パールビーズでしょうか?
ポツポツとポイントになっていて、可愛さUPUPです!

旦那様、器用ですごいですね~~!
そもそもとてもお優しい・・・少しくらいの言い間違いなんて!(笑)
私は言い間違いシリーズとても好きですよ~~!
あちゃちゅむさんは何て言い間違えたのでしょう・・・楽しみです( ´艸`)
そういう私はあちゃちゅむずきんさん・・・噛んでしまってうまく言えません(;´Д`A ```

それにしてもデッキ・・・なんて素敵なのでしょう。
ペイントの感じもとても素敵ですー!
壁紙もふんわりやわらかいおめぐさまの印象にとてもぴったりです。

ナナノフさん♪

本当にこの子は個性的で素敵な子ですね!!
いつかは!と思っていたのでお迎えできて本当に嬉しいです^^
髪色のせいか、ひんやりとした空気がとても似合いますね♪
帽子は自作なので嬉しいですーー(●^o^●)
ありがとうございます♡

デッキ付のドルハは憧れてたので作ってもらえてありがたいです!
ちょっぴり幅が狭いのですが…(^_^;)

わーーー!!
ナナノフさんの良い夫婦の日賞!!!めちゃくちゃうれしいですーーー(#^.^#)
ありがとうございますーーー!!
そんな素敵な夫婦かはわかりませんが(汗)仲だけは良い夫婦だと思うのでこれからもがんばります!(何をww嬉しくて訳がわからなくなりましたww)
言い間違え、今回は遠からず…でした(笑)
また機会ができたら発表させて頂きたいですー♪

サゴランドさん♪

わーい!ありがとうございます!!
ホントこの子は美人さん!ため息がでちゃいます~♡
あとはノスポさんをお迎えできれば透明肌っ子並べられるのにな~♡なんて(^_^;)
透明肌大好きなのでまた出ないかな?
(おっしゃる通り、ブライスはみんなかわいくって大好きですね^^)

わお~夫にグッジョブありがとうございます!
なかなか器用なヒトでありがたいです^^

言い間違い、シリーズ化!(笑)
ネタがたまるように、ブライスの名前ふり続けますね!(笑)

ふふ(#^.^#)サゴランドさんのお名前を出した時
「なんかおじさんの顔した小人が住んでそうだね」って言ってました…(ごめんなさいぃぃぃ(>_<))
どうやら、迷い込んだら抜け出せない不思議の国ってイメージらしいです(爆)
伝わりにくくってすみません!!
でも私、サゴランドさんのブログを拝見した瞬間から、その世界観に引き寄せられ
すっかり抜け出せなくなってしまったので(*^_^*)ある意味あっているのかも!!??
(ご気分悪くされたらごめんなさい……(*_*)夫をぶん殴っておきます……)

シロさん♪

ホワイトさん…(*^_^*)(笑)
ちょっとかわいい響きですね♡

あちゃさん幸せそうに見えますか??良かったーー!!
最近はドール本体ばかりにお金を使ってしまってるので
OFにまわせず、去年のお洋服を着まわしてます(汗)
そろそろお洋服も買ってあげたいな~(>_<)

ベレーは自作なのでそう言っていただけると嬉しいですー!!
ありがとうございます(*^_^*)

夫はモノづくりの好きなヒトで…
作るまではめんどうくさがるんですけど(笑)
色々と協力的でありがたいです^^
ぜひシロさんも挑戦してみてください!
って私も自分で作るのは無理だろうけれど(笑)

ドーナッツビスケットさん♪

ありがとうございます~!
タイトルも♡
本当ですよね~ブライスは憧れの子ほどプレミアム…
がんばって貯金しようと思っても、新しい子もかわいかったりすると
本当に会えるまで時間がかかります(*_*)

ドールハウスもお褒め頂き嬉しいー!って私が作ったんじゃないけど…(笑)
夫は協力的でありがたいです^^

ちはこさん♪

えへへ~^^
そうなんですー劇的な出会いの末、やっとお迎えしました!
最近はドール本体にばかりお金を使ってしまってるので
そろそろOFにあてたいんですが、かわいい子ばかり発売されるので困ってます~(>_<)
ちはこさんちのゆんたんかわいいなぁ♡

はい♪増築して豪華になりました!
ずいぶん前からお願してたのがやーっと完成しましたぁ(^_^;)
言い間違えネタ(笑)またお披露目しますねー!

hitochiさん♪

ありがとうございます♪♪
本当~特にあちゃさんは内側が赤色とくっきり分かれているから
表情がかわっておもしろいです^^

hitochiさんの旦那様は興味なしなんですか~(^_^;)
うちは一時期増え続ける人形に「まだ買うの?!」と言われてましたが
最近は、お小遣いの範囲なら…とあきらめたようです(笑)

*syouko*さん♪

ありがとうございます♪
本当、髪色がとても綺麗でひんやりした空気が似合う子ですね~

まさにおっしゃる通り!
特に人気の子はほんとにお目目とびだしちゃいますよ!
それでも欲しいんだから、ドール沼おそるべしです!

夫は何かと協力的でありがたいです~
ドールハウスもいろんなタイプのお部屋が欲しくなって困りますね(^_^;)

No title

こんばんはーー。
あちゃちゅむさん、かわいいですよねぇーー。
他にはいない個性的なブライスで、あたしも大好きです!!
そして今の季節にぴったりなコですよね。
暖かそうなニットと素敵な帽子が似合ってて、可愛いなぁ。

そして旦那様!!!素敵すぎるーー。
デッキ!!すごい素敵。
もう過ぎちゃいましたが、あたし的良い夫婦の日賞はおめぐさんにあげたいです!!
言い間違え・・・気になる。

No title

あちゃちゅむさんお迎えおめでとうございます♪
この子は物凄い美人さんですよね!私も大好きな子です
(ブライスはどの子も大好きなんですけどね 笑)
ドルハの増築も素敵!!
ご主人様いい仕事されますね~~~
ドアをガチャリと開けるあちゃさんが物凄く可愛い♡

ご主人さまの言い間違いシリーズ続編待ってます\(^o^)/
あぁぁ♡私の事言い間違えてくれてたら嬉しいなぁ!(わくわく♡)

No title

旦那様が私のことを 「ホワイトさん」 だと思っていたらどうしよう・・・!!
ちょっとドキドキしています。(ないない!!)

(でも、ホワイトさん・・・・いいかも??)


お迎え とてもいい言葉ですよね!!
暖かいお洋服を着て 素敵ドールハウスでお写真!!
とても幸せそうな あちゃさん。
本当におめでとうございます!!

素敵ベレー帽とても似合ってます!!


旦那様は本当に器用な方なんですね 
素敵ドールハウスを見ると 欲しくなってしまいます!!
でも 自分・・・作れるのか??な・・・・。(無理!!)

可愛い〜!!

あちゃちゅむずきんさん
お迎えおめでとうございます(*^_^*)

タイトルから素敵です!
私も憧れの子はたくさんいるのですが、プレミアムなお値段になっていて…「やっと会えたね」という気持ちが分かります(T_T)

暖かそうなお洋服が似合っていてとっても可愛いです♡
旦那様の手作りのドールハウスも素敵ですね(#^.^#)こんなに素敵なお家が作れるなんてすごいです!

あちゃちゅむさんだ〜

この間のインスタで「あれ?おめぐさんちってあちゃちゅむさんいたんだっけ??」って思ってたんです〜。
お迎えおめでとうございます♪

おめぐさんちのドールハウス、だんだん豪華になっていきますね。
旦那様も協力的ですばらしい!
そして相変わらずの言い間違え(笑)
またネタが溜まったら教えて下さいね♪

No title

ミックスヘアって光の加減でいろんな雰囲気が楽しめていいですよね♪
あちゃちゅむさん、とっても可愛いです!

旦那様がドールハウスを作ってくれるなんてうらやましー!
ウチは全く興味なしなんでツマンナイです(笑)
でも、アレコレと買ってもうるさくないので助かりますが(笑)

No title

あちゃさん可愛いです♪
髪の色のせいか、秋な雰囲気が似合いますね(*^_^*)

目の前に居たら、また今度お迎えしよう~ってなるのにしばらくしたら、お目目も飛び出しちゃうような値段になっちゃうからブライスは恐ろしいです\(◎o◎)/!
私もマーゴ福岡先行予約で、気が変わって違う子をお迎えして。。。
もちろん、その子もめっちゃ可愛いんですが、マーゴ今更ながら後悔(>_<)


素敵なドールハウスを作って下さる旦那様羨ましいです(*^_^*)
落ち着いた色合いで、うちの子達にも可愛いお家用意してあげたいです♡


管理者にだけ表示を許可する

健康第一。 «  | BLOG TOP |  » リリィさん、かないち*さんへ

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

