2017-10

スポンサーサイト


健康第一。

久々に熱を出し、寝こんでいました。。
体調を崩しては毎回思う事…

健康が一番!
健康でなくちゃ、毎日が楽しめないですものね~
風邪の流行る季節、皆様もお気を付けくださいませ~



と、タイトルとは全く関係ないのですが、
少し前に名古屋の「メルヘン」というおもちゃ屋さんへ行ってきました
目的は「Blythe Costom Conture Fair」!

素敵作家様によってカスタムされたブライス達が見られるイベントですね^^
前回もおじゃましたしたが、今回も行ってきました~♪


PB181191.jpg
ずらりと並んだブライス達!!
んもう~かわいいったらないです~~(>_<)

PB181190.jpg
興奮しつつ順番に見ていきました♪
まずは正面にならんだ、プチデジュネ……さん達。
なんでこんにいっぱい並んでたんだろう…ww

PB181196.jpg

PB181197.jpg

PB181198.jpg
このミャウジーちゃんがすっごくかわいかったの~(>_<)

PB181192.jpg
アレクシスカスタムさん。
めっさ美人だった~!

PB181193.jpg
レイチェルズさんもかわいかったなーー(*_*)

PB181200.jpg
他にはこんな感じや…

PB181203.jpg
こんな感じでかわい子ちゃんばかりでした~!


そして今回見に行った目的は、やっぱり……
PB181194.jpg
じゃ~ん!
オダニさんのカスタムちゃんを見るためですーー(^o^)
PB181195.jpg
かわいいのでもう一枚…
ニャーニャーワンピを着ていてもうめちゃくちゃかわいい!!!

PB181204.jpg
今回はミディちゃんもカスタムされてたんですね~!
この子、なんだろう…かわいくって泣きそうになりましたよ…(*_*)

まだたくさん写真撮ったんですけど、全部のせると長くなるので
最後に物販コーナー☆
PB181187.jpg
ここが一番危険だったりします(笑)

PB181188.jpg
だって、ほら!
気になるこんな子や…

PB181189.jpg
こんな子がいるんだもーーん(>_<)
しかも定価より値下がりしてる!
うっかりお買い上げしちゃうところでしたよ~(+o+)

モリー&ネリーのトートを買おうかさんざん迷って…
結局買わずで帰ってきちゃったけど…やっぱり欲しい…
今度名古屋パルコの期間限定JMで買っちゃおうかな~。

で、今回も思った事…
もう少しかわいくディスプレイしてくれい!でした(笑)
前回よりはよくなってたとは思うんですが
相変わらず髪が乱れてたり、ブライスさん宙に浮いてたりで
直したくなっちゃいました(^_^;)


そして少しお知らせです^^
オークション出品予定のお帽子ですが
着々と準備が進んでおります。
風邪で少し中断しちゃいましたが
なんとか12月中旬頃までに出品したいなーと考えています。
ほぼ出来上がってるので、あとはオークションに出品できるか?
という心配だけです。
出品は初めてなので、不安です(^_^;)
もしも気に留めて下さってる方がいらっしゃったら(いるのか?!)
近々ご紹介させて頂けると思うので
まだブログのぞきにきてやって下さ~い!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

アサリコさん♪

ありがとございます!もうすっかり良くなって元気元気です!
アサリコさんもどうぞご自愛ください^^

わー!!メルヘン、2回いかれたんですか!
ということは、ご近所なのですか??
お店のおじさんに写真いいですか?と聞いてバシバシとってきました(笑)
ほんと、かわいかったですよねー!!
欲しい子か増えて困ってしまいます(^_^;)
お友達はユニバちゃん、連れて帰られたのですね!うらやまし~です♪

ほんとー!パルコでもしかしたらすれ違っちゃうかもですね(*^_^*)
撮影スペースあるのかなぁ?多分ブライス連れてくと思うので
挙動不審で撮ってる人がいたら私かも?!(笑)

オークション楽しみだと言って下さって嬉しいです!
出品がんばります!

サゴランドさん♪

わーサゴランドさん、ご心配下さってありがとうございます~(>_<)
もうすっかり回復し、元気になりました!
胃腸風邪だったのかな、元気になったとたん食欲も回復し少々食べ過ぎの日々です(笑)
お言葉嬉しかったです!本当にありがとう~(*^_^*)

いえいえ!レポなんて大した事載せられませんでしたが、一緒に楽しんでいただけてよかったです~♪
カスタムさんは見ると興味がわいて、とっても危険でした(笑)

聞き間違い…よ、よかった…
お優しいサゴランドさん…笑っていただけたのなら本当に良かった…
わー「sagoland」ってスウェーデン語なんですね!
おとぎの国だなんて素敵!ほんと、あながち間違ってなかったのかも?!^^

こんばんは♪風邪流行ってますよね。お大事にしてください!

私もメルヘン行きましたよ~♪しかも二回も(笑)!!
チキンだから写真撮れなかったので、おめぐさんの写真見れて嬉しいです♪

オダニさんのカスタム、ほんとかわいかったですね(*^^*)くちびるがプルっプルで!
しかも私もそのミャウジーさんとそのレイチェルさんに釘ずけでした。
二回目の時に、一緒に行った人が写真のユニバちゃん連れて帰りました(^^)

私も名古屋パルコ、張り切って行くつもりです♪すれ違ったりするかもですね♪

オークションも楽しみにしてます。

No title

おぉ!おめぐさんお加減いかがですか?
確かに病気の時は健康の有り難さを痛感しますよね
そして体調の良い時は慢心してしまうのですよねf^_^;)
早く快復されます様に。。。
オダニさんのカスタムドールやっぱり可愛いすぎですね、私もいつか実物見てみたいです!
でもこうして写真見せて頂けるだけでも幸せ♪おめぐさんレポしてくててありがとう(*^^*)
ミャウジーさんとレイチェルズさんにはサゴランドも釘付けです!好みが一緒ですね~
オークションいよいよですね!楽しみにしてます!!

あ、前回のお返事でご主人さまが私の名前に反応して下さってたのが分かって嬉しかったです 笑
小人のおじさんってーーーー 笑笑
聞き間違え王子のお耳にとまる事が出来て光栄です 笑
、、でもsagolandってスウェーデン語で「おとぎの国」という意味なのでご主人さまはあながち間違っておられないかもしれません(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

オークション出品しました «  | BLOG TOP |  » やっと会えたね…!

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

