2017-06

スポンサーサイト


オークション出品中です

本日2回目の更新です

帽子に引き続き、ヘッドドレスのご紹介をさせてください<(_ _)>


「雪の妖精おめかしヘッドドレス*ブルー」
PC041233.jpg
雪の妖精さんの、おめかしヘッドドレスをイメージしてつくりました。
帽子と同じファー生地で作っています。

PC041236.jpg
ブルーのリボンと、モチーフレースがポイントです♪
(こちらは縫い付けになります)
黒のお花の上に、アンティークピンク色のラインストーンをのせました。

PC041234.jpg

PC041235.jpg
首に巻いたとき、ふわっと広がるオーガンジーリボンもポイントです^^



「雪の妖精おめかしヘッドドレス*ブラック」
PC041243.jpg
リボンが色違いバージョンになります。
(こちらの黒いリボンは細いワイヤー入りのリボンを使用しています)

PC041239.jpg
リボン部分アップ☆

PC041237.jpg

PC041238.jpg
こちらは黒のオーガンジーリボンを使用しました♪

PC041244.jpg
裏地とタグです。
ブルーもブラックも同じになります。


かわいくできたので、調子にのって2つも作ってしまいました(^_^;)

オークションはこちら

ヘッドドレス*ブルー

ヘッドドレス*ブラック

帽子、ヘッドドレスともに、9日の日曜日まで出品中です。
もしも気に入っていただけましたら、ぜひぜひ見に来てやってください!
宜しくお願いします<(_ _)>

今日の記事、画像のサイズ設定を間違えたらしく
横のがはみ出してしまいました…(>_<)
また後日直します…(汗汗)

訂正しました~☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

O先生…♪

初めまして!コメントありがとうございます!
実はO先生のブログへは以前、サゴランドさんの所からお邪魔したことがあります(*^_^*)

わぁ!嬉しいお言葉をありがとうございます!
好みと言って頂けて嬉しいです。
本当に、、女性らしさが増しますよね^^
これはブライスにも共通しているようです♪

再販のお声もとっても嬉しいです!!
レースなど、きらしてしまったものがあるので、全く同じ物は作れませんが
少し変えて黒バージョンでしたらなんとかもう一度出品できそうです。
また気にかけていただけたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします^^

これは・・

こんばんは、実は今、やっと拝見しました。素晴らしいですね。とても好みです。リボンやファーは女性の美しさを際立たせます。またの再販を期待しております。

サゴランドさん♪

サゴランドさん~遊びに来て下さってありがとうございます!
わわ~!サゴランドさんも参戦して下さるなんて!!(*_*)
ミルボンさんと同じコメントになっちゃいますが
ご冗談でも嬉しいですよぉぉぉ(ToT)(ネガティブですみませんww)
どうぞ最後まで宜しくお願いしますっ♡

ミルボンさん♪

なんとー!!オークションからいらしてくださったんですねー!!
うれしいぃぃ!ありがとうございます!
うぅ。。そのお言葉だけで、もう感無量です…(笑)
さらに参戦して下さるだなんてっ!!(*_*)泣いちゃいます(T_T)
それがご冗談だったとしても(ザ・ネガティブ!)お気持ちすごく嬉しいです!
どうぞ最後まで見守って下さると嬉しいです。

ファーとオーガンジー、ふわふわ~っとしてかわいいですよね♪
そんな!!べ、勉強になるだなんて!!(+o+)
私なんぞ、まだまだまだ……です!(>_<)

ちはこさん♪

わー!!ウォッチしてくださってるんですねー!!
めちゃくちゃうれしいーー(*_*)
ちはこさん、いつも嬉しいお言葉をありがとうございます(*_*)
どうぞ最後まで行方を見守って頂けると嬉しいです。。

No title

わぁ〜〜終了前に気づいて良かったですっ!!
どれも可愛すぎて選べないですが、、、(*^^*)
ミルボンさん、ちはこさん、今日からライバルですね(バチバチッ!)
なぁんて f^_^;
でもワタクシも参戦させて頂きます!

No title

こんにちはー(・∀・)
なんとオークションから飛んで来ちゃいましたー
この帽子は!このディスプレイは! と思ったらやっぱりおめぐさんでした(笑)
終了前に見つける事が出来て良かったです。
3つもあると選べないですね。。。どうしよう。
もこもこファーとオーガンジーってすごく合いますね。勉強になるわぁ(´∀`*)
いっぱい迷って参戦したいと思います!落札できますように・・・(-人-)ナムナム

No title

きゃぁ☆かわいい〜♪
早速ウォッチリストに入れちゃいました〜(*^^*)

青もかわいいけど、黒もいいですよね♪
迷っちゃうなぁ。

相変わらず小物使いが素敵なおめぐさんのお写真に癒されました。
またおじゃましますね。


管理者にだけ表示を許可する

オークション終了しました «  | BLOG TOP |  » オークション出品しました

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

