2017-06

スポンサーサイト


オークション終了しました

初めて出品させて頂きましたオークションですが
昨日の夜に無事終了いたしました!

ご入札頂けるのかなーと、毎日ドッキドキでしたが
なんと!全てお嫁入りすることができましたーー(T_T)

自分の作った物が、人様にお金を頂いてお譲りすることの
出来る事がこんなにも素晴らしくて、こんなにも嬉しいなんてっ!!

ご落札者様、本当に本当にありがとうございます!!

そして、今回は残念ながらご縁はいただけませんでしたが
ご入札下さった方、ウォッチしてくださった方
アクセスしてくださった方、全ての方に感謝いたします…☆
本当にありがとうございます。

IMG_6598.jpg

今回の事は自分の中ですごく記念に残る出来事で
また帽子作りがんばろー!と、とても大きな力になりました!

と言うことで、ただ今せっせと新作づくりに励んでおります(^_^;)
うまくできるかわかりませんが、かわいく出来たらまたご紹介させて下さい(*^_^*)
目標は1月出品!です^^

どうぞ、今後ともおめぐのつぼを宜しくお願いします!

IMG_3061.jpg
わたしはだれでしょ?

ふふ…おもしろいものをゲットしたので遊んでしまいました(^o^)(ルージュちゃんごめん!)
ドールフェイス…キモかわですww

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ちはこさん♪

お返事が遅くなりすみません~(汗)
わー!欲しいだなんて!う、うれしいですーー(*_*)
綾波さん!!合わせたらきっと素敵なんだろうな~!
だってちはこさんちの子、本当にかわいいんだもん(*^_^*)
リリィさんもとても素敵にお着替えなさってましたよね!
来月出品できたらな~と思ってます^^
何も進んでいないのでわかりませんが…(^_^;)
また気にかけて頂けたら嬉しいですッ!

No title

く、黒バージョン、とっても欲しいです!
綾波に着せたい(*´ω`*)
リリィさんの綾波がかわいかったので、あんな感じにしたいです。
出品お待ちしています〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちはこさん♪

いつも気にかけていただいて、とっても嬉しいです!
ありがとうございます♡♡

再販の希望もありがとうございます!!嬉しすぎます(ToT)
レースなどきらしてしまったものがあるので、全く同じ物は作れないんですけど
似たような雰囲気で、黒バージョンでしたらもう一度出品できそうです。
調子に乗って、来月出品しちゃおうかな?!
もしも気に入っていただけてたら、また見に来てやってください(*^_^*)
よろしくお願いします♪

うわーん

ウォッチしていました〜。
フィギュアスケートに夢中になっていたら、おめぐさんのツイート見逃して、
オークションアラートも見過ごして、
いつの間にか終わっていました・・・ショック・・・

再販を希望したいです♪
お忙しいでしょうから、お時間がある時にぜひ・・・ご検討下さい(^_^;)
次こそ参戦します!!


管理者にだけ表示を許可する

アルデンさんとお出かけ♪ その1 «  | BLOG TOP |  » オークション出品中です

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

