2017-06



アルデンさんとお出かけ♪ その2

前回に引き続き、リトルワールドで撮ってきた画像が続きます~

PC181306.jpg
ここは、ペルー 大農園領主の家 のなか。
とっても素敵なベッドルーム!
この雰囲気すき~♡

PC181307.jpg
ベッドルームのなかに、洗面台?
と思いましたが素敵でした^^

PC181304.jpg

PC181308.jpg
古き良き物たち…ですね~*

PC181311.jpg
中庭までありました~

PC181298.jpg
さらには教会まで。。
大農園の領主というだけあってリッチなお宅です。


お次は、インドネシア バリ島貴族の家
PC181316.jpg
入り口の…なんだろこれ…?
チェックの布をまいててかわいかったな(^_^;)

PC181320.jpg


これは、インドネシア トバ・バタックの家 らしいです
PC181324.jpg
船みたい!!


PC181331.jpg
これ、昔のお金だそうです…
本当に、こんな時代があったんですねー
お買い物するのも一苦労ですね…


画像がいっぱいになったので、続きはまた後ほど…
今日はもう1回更新できそうかなー



● COMMENT FORM ●

No title

ん〜!!
ベッドルームのお写真、私好きです〜♪
素敵、素敵、素敵〜!!
教会もゴージャスなんですね〜。

それから昔のお金にすっぽりハマっているアルデンさんがかわいい。
意外にマッチしてるのが笑えます。


管理者にだけ表示を許可する

アルデンさんとお出かけ♪ その3 «  | BLOG TOP |  » アルデンさんとお出かけ♪ その1

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

