2017-10

スポンサーサイト


アルデンさんとお出かけ♪ その3

本日2回目の更新です^^
アルデンさんとお出かけ♪その3
画像が多めですが、お時間ありましたらお付き合いくださいませ^^


私がリトルワールドの中で、一番テンションの上がった国!!
これが目的だったと言っても良いでしょうww

それは、、ドイツーー!!

PC181359.jpg
まずエリアの中に入ると、こんなにかわいいお家が♡♡
バイエルン州の村だそうです。

PC181357.jpg
ドアだけでもいちいちかわいいです(*^_^*)

PC181333.jpg
そして、奥に進むと教会が!!

PC181337.jpg
入り口の聖水受け
(こんなところに座らせてごめんなさい)

PC181340.jpg

PC181338.jpg
中はパイプオルガンの演奏が流れていて、とっても素敵でした!

PC181339.jpg

PC181343.jpg
天井絵もすてき…

PC181346.jpg
冬の木々がきれいだったので^^

PC181349.jpg
そして、一番の目的だったドイツのお土産屋さん♪
大きなくるみ割り人形がお出迎え(*^_^*)
反対側にももう一人立っておりました。

ここで沢山お買いものしてしまいました…
それはまた次回に♪

PC181353.jpg
外には大きなツリーが飾ってあって、オーナメントが素敵でした~☆

PC181360.jpg
こちらは、フランス アルザス地方のお土産物屋さんの前で♪
フランスエリアではこれだけしか撮っていなかった…(+_+)


ここが中間地点です。
あと1回で完結できると思うので、もうしばしお付き合いくださいませ(^_^;)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

鍵コメKさん♪

いえいえ~!!こちらこそ本当に素敵な贈り物をありがとうございました!
ピンクッションは早速使わせて頂いております♡
眺めてはにやけておりますよーー(*^_^*)
まぁ!!布小物作家さまをされてたんですか!どおりでお上手なはずだぁ!
現在はお休み中ですか??

ブログで少しづつ自慢させてくださいね~♡うふふー♡
全然!めちゃくちゃかわいく撮って頂いていて嬉しく拝見させて頂いてます!!

アルデンさんは色白さんだし、とっても雰囲気が合いました♪
ありがとうございます。
ドイツ村!それは私も行ってみたいな~!
もしお出かけになったら、ぜひぜひ撮影してきてくださーい!!
よろしくお願いします^^
(Kさんにお子さんが3人も!と拝見してびっくりしました♪でも同時良いお母さんなんだろうな~と妄想しております(#^.^#))

ナナノフさん♪

コメントありがとうございますー!

リトルワールド、本当に素敵な場所でした。
建物や雰囲気、よくできていて旅行した気分を味わえました~
ブライス撮影にももってこいですし(笑)
ナナノフさんも、もしこちらにお越しになる事があればぜひぜひ~!
確か近くに(?)明治村、昭和村なんてのもあるはずですよ…(#^.^#)

ドイツって本当に素敵な国ですよねー
私も一度は訪れてみたいです。
くるみ割り人形は小さいのを購入しました♪
確かナナノフさんちにもいますよねー(*^_^*)

マフラー、うちの寒々しいブライスさん達には嬉しい贈り物でした☆
ナナノフさんのお洋服も、かわいいし着回しができてかなりベビロテしてます!!!
ありがとうございます♡

ハツネリンさん♪

いえいえ!こちらこそ^^
地味につぶやいている私を見つけて下さってありがとうございます^^

リトルワールド、良い所でしたよ~!
建物、雰囲気、本当によくできていて撮影も楽しめました♪
アルデンさんは色白美人さんだし、風景とよくマッチしてますよね^^
ありがとうございます。

あはは(●^o^●)ヤマケイさん、そんなことおっしゃってたんですね!
うーん!たしかに、、
ほんわか癒し系…でもしっかり者ってかんじですよね^^
(アイカラーで本当に雰囲気の変わる子だし!)

わ~!嬉しいお言葉ありがとうございます!
ベレーは前も気に入って下さっていましたよね♡♡
今シーズン中には出品したいなーと考えてるので
また気にかけて頂けたら嬉しいですー!
よろしくお願いします♪

O先生・・・♪

ブログを見て下さってるとの事、とっても嬉しいです!
こんな記事にお付き合い下さりありがとうございます(*^_^*)

ここの建物や雰囲気、本当によくできていて感心しました!
やはり大人になるとわかる良さなのかなーと思ったり…(^_^;)

ややっ(+o+)何とももったいないお言葉を頂いてしまって(+o+)
とても美化されてしまっているような気がしますが(汗汗)
こういう素敵な物を素直に、美しいと思える綺麗な心をいつまでも持ち続けたいものですね…

先日の出品物にも素敵なお言葉をありがとうございます!!
もうすっごくすっごく嬉しいです(*_*)
そのお言葉を励みに、これからもモノづくり続けていけたらと思っていますので
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪♪
リンクの件、ありがとうございます~!
こちらもぜひ貼らせてください(#^.^#)

catswhiskersさん♪

お久しぶりです!!
コメントすっごく嬉しいですーー!
私もなかなかコメントは残せてないのですが、ブログ拝見してます!
もうご自宅に戻られたんですよね^^またブログにお邪魔します♪

えへへ~(*^_^*)一見旅行したかのように見えますよね!
どの建物もすごくよくできていて、感心しました。
これはやはり大人になってわかる良さなのでしょうか。。
アルデンさんは、色白さんだし、雰囲気がよく合いますよね♪
ありがとうございます♡

自立してるように見える写真のは
昔タカラから販売されてたという、ブライス専用のスタンドを使っているんですよ~
(スタンディングオベイション?だったかな?)
今となっては高値で取引されてると聞いたこともあったのですが
たまたまオークションで安価で落札できちゃったのです^^
こんな写真も撮れてなかなか面白いですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはーー。
リトルワールド!!!素敵ーーー。
行ってみたいですーー。
ドイツ、一度行ってみたいなぁ。
大きなくるみ割り人形、すごくかわいいですね。

アルデンさんがマフラーくるくるで、すごく暖かそうで可愛いです。
外撮影は、やっぱり良いですね。

No title

こんにちは!!Twitterではお世話になっています♪

とっても素敵なところですね〜!
私もヨーロッパの素朴な家とか大好きなので、うらやましいですー
アルデンさん、とっても風景と似合っていますね〜
色白なヨーロッパの少女って感じがします♪

アルデンさんは、男にモテそうだ!!とヤマケイさんがおっしゃっていたんですよね。
あぁー、確かに、と思いました。なんかそんな感じじゃないですか??

それにしても、ベレー帽がかわいすぎです!!
いつか、オークション出品待ってます。(笑)

はじめまして

以前から拝見させていただいておりましたが、今回の教会の写真には心から感動しました。海外の空気感、そして荘厳な空間、歴史の厚みを感じておりました。

どんな素敵な空間も、それを感受する人間のまなざしが澄んでいなければ、美も見えないはずですから、おめぐさんの心はとても豊かなのだなぁと感じていました。
きっと私が同じ場所に行っても、こんな風に風景を切り取ることはできなかったように思います。

先日のファーの帽子も大変な人気でしたね。改めて拝見しても素晴らしい作品だと思いました。お忙しいとは思いますが、いつか再販していただけたらと願っております。

長々とすみません。リンクを貼らせていただきました。よろしくお願い致します。

No title

ご無沙汰しております!
一瞬、おめぐさんヨーロッパにいらしたのかと思っちゃった!
とってもよく出来ているんですねぇー。
ヴィンターアルデンちゃんはヨーロッパっぽい雰囲気の子だから
背景ととてもよく似合ってますね。
ところで9枚目の写真はどうやって立たせてるの~?


管理者にだけ表示を許可する

アルデンさんとお出かけ♪ 完 «  | BLOG TOP |  » アルデンさんとお出かけ♪ その2

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

