2017-06

スポンサーサイト


メイちゃんのお洋服

一昨日、とぉーってもかわいいお洋服が届きました!!


nananogh chocolata さまのデニムのジャンパースカートセットです☆

ラッピングもとってもかわいくて開けるのがもったいないぐらい!


おめぐのつぼ

初めてお買いものさせていただいたのですが

ネコちゃんのメモにメッセージをつけてくださってて。。

こういうお心遣いって嬉しいですね☆

お洋服がかわいいだけじゃなく、こういった

ナナノフさまのお人柄もあって人気なのでしょうね(#^.^#)



さてさて開けるのがもったいないと言いつつ…

我慢できずさっそく我が家のフィービーメイビーさんに

着ていただきました!


おめぐのつぼ
きゃあ~似合うー!!


うちに一番にやってきたネオブライスなのに

最近ちょっと放置ぎみだったんです。。

なんか似合うお洋服がないかも…と思って

今回メイちゃんのために買ってあげました♪

(私はお人形に特に名前はつけていないのですが

この子だけはメイちゃんと呼んでます。そのままですが^^;)



おめぐのつぼ
カジュアルでナチュラルなかんじが似合うのでは。。と

思っていたのでこのお洋服はイメージにぴったり!!

着せたらすごくかわい子ちゃんになりました~!

このストールの色が好き~(*^_^*)

ゴールドのピンもつぼです。。


おめぐのつぼ
「寒くてもへっちゃら~」


おめぐのつぼ
ちょっとおすまし。



おめぐのつぼ
このカットソーもすごくかわいいんです!

よく見るとうさぎさんやりすさんがいます☆

こういうの大好きなんですよね~(#^.^#)



おめぐのつぼ
青い瞳ってあまりした事なかったですが、

このお洋服着たら好きになりました☆




たくさん画像のせてしまいましたね~

嬉しくって外で撮ってしまいました^^

(といっても庭先ですが。。)


ほんとイメージにぴったりお似合いで

メイちゃん久々にかまってもらえて嬉しそうです☆

やっぱりかわいい!って再認識できて

またかわいがってあげることが出来そうです(笑)


ナナノフさま、とってもかわいいお洋服ありがとうございました!!





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

6. ナナノフさま

わぁぁ~♪
お越し下さって、そしてコメントもありがとうございますー!!
ほんとにほんとにかわいいお洋服でしたので、
張り切って外で撮ってしまいました~^^
カメラも新しくしたのでまたメイちゃん
連れてお出かけしたいですー☆
これからも楽しみにしています!

5. かわいい☆

こんばんはーー。
メイさん、とってもかわいいーーー!!
素敵に紹介して頂いて、とってもうれしいです。
ありがとうございますーー!!
あぁ、あたしも外撮りしたいな・・・。

4. yuuさま

わぁ~♪お越し下さってありがとうございますー!
コメント&読者登録ありがとうございます☆すごく嬉しいですー(#^.^#)
まだ初心者ですがどうぞ宜しくお願いします!
yuuさんはこのお洋服逃してしまわれたのですね~(涙)
私も出遅れてしまったので心配しましたが運良く買うことができてよかったです~☆
カットソーかわいいですよね!
うちのメイちゃんでよかったらまた登場させますので見てやってください^^
yuuさんのお宅にもメイちゃんいるのですねー!
それは早く拝見したいです(*^_^*)
でも旦那さまには内緒…まだ少し先になりそうですね(笑)
私もまた遊びに行きます~♪

3. murakoさま

そうなんです~ブログで拝見して狙ってましたので(笑)ゲットできてよかったです♪
メイちゃんもきっと喜んでますよ^^
アルデンさんオークションだと高値になっちゃってますよね。。それにあまり数多くは出てこないんですよね~(涙)murakoさんにも素敵なご縁がありますように☆

1. 無題

わぁ~♪
ナナノフ様のお洋服可愛いですね~!!
とってもお似合いです♪
私もいつかナナノフ様のお洋服、ご縁があるといいなぁ~!
アルデンさん、運命的なお迎えですね!
ジュニームーンにまだ残ってると思って
油断してたら今やオークションでも高値…涙
いつかはうちの子になってくれるといいなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/9-53c48c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねぇムーミン♪ «  | BLOG TOP |  » 森ガール♪

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

