2017-06

スポンサーサイト


アルデンさんとお出かけ♪ 完

長く続きましたリトルワールドツアーも、今回で完結です。
よろしければお付き合いください~(汗)


PC181362.jpg
ここは、イタリア アルベロベッロの家(かみそう)

リトルワールドではその地方の民族衣装を着ることができます。
ちょうど、綺麗なお姉さん方が素敵に写りこんで下さいました(*^_^*)

PC181361.jpg
なんかかわいかったので、入ってみたアルデンさん。


PC181366.jpg
タンザニア ニャキュウサの家の中。
画が地味すぎますね(^_^;)すみません…



PC181367.jpg
このド派手な家は、南アフリカ ンデレベの家(すごい名前)

PC181369.jpg
中までこんなでした…落ち着かないよ…



PC181371.jpg
時間の都合で、いろいろ飛ばして日本の家。

PC181373.jpg
囲炉裏っていいですよね~
何だかんだで、こういうのが一番落ち着きます(#^.^#)

PC181378.jpg
最後に、、帰りにはライトアップされたマニラバスの中で☆


そして、おみやげ~♪

娘の買ったもの。
PC191379.jpg
娘は石ころ大好きで、外に出ると必ずひとつは拾ってくるんですよね~
「きれいな石ないかな~」と日頃から言っていたので
念願叶ったようです^^


私の買ったもの。
PC191380.jpg
ドイツのお店では、キノコのキャンドルホルダーと
森で迷った時、道を教えてくれるという毛がモシャモシャの人形、
念願のくるみ割り人形を買いました!!本当は大きいのも欲しかったですがミニサイズで我慢。。
ペルーの売店でピンバッチ達、インドの売店ではニワトリ柄の靴下を買いました^^
ほくほく~♡


夫の買ったもの。
PC201383.jpg
「富をもたらす」と言われる人形と、金運を呼ぶブタ。
物欲の塊の嫁を養うには、お金が必要のようです。。



アルデンさんとお出かけ記事に、長くお付き合い下さりありがとうございました~!
出掛けたこの日は、風もなくわりと暖かな日で気持ち良かったです^^
(帰ってきたら、娘は風邪をひいてしまいましたが…汗汗)
娘の事はほぼ夫に任せ(感謝!!)、久々にブライス撮影を楽しんでこれました~!(^^)!
プチ旅行気分も味わえたし、リトルワールド、また行きたいです。
今度は暖かくなって花の綺麗な時期に行きたいな~♪


そうそう、今日はクリスマスイヴですね♡
PC181303.jpg

皆様はどんなクリスマスをお過ごしですか?
我が家は昨日、夫の実家でチキンをごちそうになったので
今日は普段通りの日になりそうです(^_^;)(夫は仕事+残業だし)

あ、でも明日は娘と一緒にケーキを作る予定です♪
スポンジは市販の物を使いますけど(笑)

そして、今日の夜はママサンタに変身です☆
娘のリクエストのブツを用意したので、喜んでくれるかな~♡と楽しみです(*^_^*)

皆様も素敵なクリスマスを…**




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

まゆいさん♪

わわ~(>_<)お忙しいのにお手数をおかけしてしまってすみませんでした~(*_*)
実はブログ拝見して、とても心配しておりました…
お子さん、大変でしたね(*_*)
もう落ち着かれましたか??
家族がいる分、幸せも増えるけど心配事も増えますよね…
コメントさせてもらうのは控えていたんですが、最近のブログを拝見したり
こうしてコメントを頂けたことで少し安心しました…
健康が一番ですね。。

リトルワールドはとても素晴らしい施設でしたよー♪
機会があったらまゆいさん家もぜひぜひ~(*^_^*)

hitochiさん♪

コメントありがとうございます!!
私もなかなかコメントできず申し訳ないのですが、いつもブログ拝見してます♪(読み逃げですみません汗)

そうなんです^^プチ旅行した気分になれる素晴らしい施設でした!
楽しんでいただけてよかった~(*^_^*)
ありがとうございます♪♪

シロさん♪

わー楽しんで頂けてよかったー!
シロさんもハーパーさんと旅行に行かれていましたよね♪
台湾でしたか??とても楽しそうな旅行記拝見しました^^(読み逃げすみません汗汗)
ブライスとお出かけは本当楽しいです♡

シロさんも石ころお好きでしたか(#^.^#)
子供はまるっこくてキラキラしたものが好きなのでしょうかね?w
くるみ割り人形はまさにブライスサイズでした!!
もじゃもじゃの子は…普通の道には出現しなさそうですね(笑)

そうそう!夫の買った人形、エケコといってタバコくわえさせるやつです!!
笑えるでしょー^^

わーい♪ありがとうございます(*^_^*)

遅くなりました~(><。)

おめぐさんがブログをお引越しされてから、リンクを張らせていただくのにお時間がかかってしまいました。
スミマセン。。。

「リトルワールド」めちゃくちゃ行ってみたいですが・・・
遠い・・・
和も洋もいろいろ周れていいところですね~。
うらやましいです。

うちは、次男1歳が肺炎で入院してばたばたしてました。
年少さんの長男が、幼稚園でなにかもらってきたみたいで、長男自身も9度の熱が夜に何日も続いて・・・

今は、2人とも元気ですが、怖かったです。

No title

お久しぶりです♪
お出掛けだったのですね!
素敵な写真を一気に見ることが出来て楽しかったです!(*^_^*)
日本の家屋も見なれないので、どこか外国のようで面白い!
アルデンさんがとっても可愛く写っていて、愛情が伝わってきました☆

No title

お出かけ とても楽しそうで 世界を旅しているみたいで
見ていて面白かったです!!!

娘さんの買ったおみやげ まるで小さい頃の私のようで・・・(笑)
私もキレイな石が大好きで こんなきれいな石を手に入れたら飛び上がって喜んでしまいます!

小さなくるみ割り人形もブライスサイズ?でステキです!!

もじゃもじゃさん・・森に迷ったときに道を教えてくれるなんて!!!
普通に 道に迷ったときはだめでしょうかね・・・??

もじゃもじゃしてて とってもカワイイです!
だんな様の お人形も・・・ふふふ 
これって タバコをくわえさせたりするんでしたっけ?(笑)

ステキなおでかけ アルデンさんもとっても可愛かったです!


管理者にだけ表示を許可する

2012年 «  | BLOG TOP |  » アルデンさんとお出かけ♪ その3

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

