2017-08

スポンサーサイト


2012年

いよいよ今年も終わろうとしていますね。

終わってしまう前に少し2012年を振り返ってみようかな。


ブライスでいえば、3月のマーゴ騒動がとても印象に残っていますね…

子育てに悩み(今も継続中ですが(^_^;))ブログを休止した年でもありました。

でも再開後は、帽子作りという新たな趣味も見つけ
なかなか充実していました。

それからブログのお引越し!
こちらではプレゼント企画をさせて頂きました^^
企画を通じて、新たなブロ友さんもできたり
皆様から暖かいコメントを頂いて、すごくパワーをもらいました!
本当にやってよかったな~と思っています!

プレゼントさせて頂いたリリィさんは、
Instagramでと~~っても素敵な画像を見せて下さり
(後に画像いただいちゃいました!リリィさん、その節はありがとうございました^^宝物です☆)
かないち*さんはブログで素敵にご紹介下さったりと
楽しんで使って頂いている様子を拝見して、とても嬉しいです!


そしてそして、人生初のオークション出品!
こちらでは全てお嫁入りすることができました(*_*)

もう皆様すでにブログに載せて下さっているので公開しちゃいますが
帽子はslowさんに。
ヘッドドレスブルーはサゴランドさん、ブラックはナナノフさん
ご縁をいただけました!!

もちろん、どなたとご縁を頂いても嬉しいですが
お三方とも、普段から仲良くして頂いているお方でしたので
なおのこと嬉しかったです。
皆様本当にありがとうございました。



いろいろとあった一年でしたが、皆様のお蔭で
楽しく、HAPPYに過ごすことができました。
2012年、おめぐのつぼに遊びに来て下さった皆様
ありがとうございます!

このご縁をくれたブライス達もありがとう!!
いろいろと協力してくれた家族にも、ありがとう!!


来年ものんびりペースで、子育てやドールライフを楽しんでいけたらいいな…♪

ではでは皆様、よいお正月をお迎えください(*^_^*)

IMG_8888.jpg
かないち*さんに頂いた、とっても素敵な髪飾り(*^_^*)
(かないち*さん、ありがとうございます。ご親族さまが早く回復されますように…)

サゴランドさん、、陰ながら応援しております。
あなたの素敵なダンス、踊り終えたら必ず戻ってきてくださいね。
いつまでも待っています。
(コメントが出来なかったのでこちらに…読んで下さっていますように…)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

シロさん♪

明けましておめでとうございます♪
お返事が遅くなりすみません(>_<)

昨年はプレゼント企画を通してシロさんにコメント頂けたこと
とっても嬉しい思い出です。
こんな私ですが、今年もまた仲良くさせていただけたら嬉しいです(*^_^*)
ドキドキワクワクするような帽子作り、がんばって今年も続けていきたいと思いますので
そちらもまた暖かく見守ってください!!
宜しくお願いします♪♪

リリィさん♪

お返事遅くなりました~!!(>_<)
明けましておめでとうございます(*^_^*)
本当に昨年はツイッターやインスタを始めたことにより、
あらたな出会いもあってとても楽しい年でした!
リリィさんに出会えたことも宝物です☆
こんなブログですが、今年もまた見に来ていただけたら嬉しいです♡
どうぞ宜しくお願いします!!

No title

プレゼント企画をきっかけに勇気を持って
コメントをすることが出来ました!

素敵なブロガー様の記事を読むのが ブライスをお迎えする前の

唯一私の楽しみで 
その中で おめぐさんのブログに出会って
マーゴ騒動の記事にどれだけ書き込みたかったか・・・
(時間が経ちすぎていて書き込めませんでしたけれどね・・へへ) 

だから 今 こうして 最後の挨拶もできるなんて なんだか夢のようです!(^v^)

今年もあとわずかですけれど 良いお年をお迎えください!

これからも素敵な帽子を作って ドキドキさせてください!!
応援しています!(^^)

No title

おめぐさん、こんにちは!
2012年も残りあとわずかですね…年をとるたび、一年があっという間に過ぎていくように感じます。
今年はツイッターやインスタを通じてたくさんのブライス愛好者の方とおしゃべりできたり、とても楽しい一年だったなあ。
おめぐさんのお帽子をいただいたこともとてもうれしい思い出です!
今度はお着物に合わせてみたいなー、持ってないんだけどww

来年もどうぞ仲良くしてくださいね。娘ちゃんの成長も楽しみにしています!
よいお年を〜!(^^)


管理者にだけ表示を許可する

明けました。 «  | BLOG TOP |  » アルデンさんとお出かけ♪ 完

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

