2017-08

スポンサーサイト


明けました。

*明けましておめでとうございます*

というには、出遅れてる気がしますが…(^_^;)


皆さまはどんなお正月を過ごされましたか?

我が家はというと…
年末からひいていた娘の風邪が家中に充満し
家族そろってゲホゲホ…

出掛けたところといえば、お互いの実家と夫の実家近くの神社ぐらい…
なかなかひどいお正月でした(笑)

IMG_5423.jpg
(じいちゃんと娘)

こんなスタートですが、めげずに2013年も育児にドールライフに
楽しみたいと思います!

みなさま、本年もよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

slowさん♪

お返事遅くなりました~(>_<)
あけましておめでとうございます!
昨年は初出品の帽子をslowさんとご縁が頂けるという
すばらしい締めくくりになりました!
本当にありがとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^

ホント、家族で風邪になってしまうと大変!
でもうちは、隣が自分の実家と恵まれているので
母に手伝ってもらい助かりました…(^_^;)

今年ものんびりペースで楽しみたいと思います^^

またslowさんがかわいいと思って頂けるような
帽子を作っていけたらいいな♪
ぜひ今年も仲良くしてくださいね(*^_^*)

かないち*さん♪

お返事遅くなりすみません!!
明けましておめでとうございます^^

よかった!!!ご家族様、無事回復されましたか!!
本当に良かった(*_*)
お気遣いありがとうございます!
今年の風邪はかなりしつこく、いまだ皆ケホケホしとりますが
元気は出てきました~^^

こちらこそ!かないち*さんがコメントを下さったおかげで
本当に素敵な出会いが頂けました。
ありがとうございます!
こんなのんびりブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!

hitochiさん♪

お返事遅くなりました(汗)
あけましておめでとうございます!!
今年もお互い楽しみましょうね(●^o^●)
のんぶりブログですが、今年も宜しくお願いしますー^^

ちはこさん♪

お返事遅くなりました~(*_*)
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願いしまぁす!!

そうですーミニーちゃんのリボンです^^
昔に私が買ったものなんですが、娘に見せたら気に入ってほとんど毎日つけてます^^
ホントに…家族で風邪ひくと自分が一番損します…
でも私は隣が自分の実家と、恵まれてるので
母にいろいろ手伝ってもらい助かりました~!

ちはこさんも体調はいかがですか??
今年の風邪はかなりしつこいですよね…
お大事になさってください(>_<)

私もいつかまたそちらの方に行きたいな…!
そしたら必ずお会いしましょうね(#^.^#)

まちぞうさん♪

お返事遅くなりました~(汗)
あけましておめでとうございます!

そうなんですー夫が休みだと、娘がパパべったりで楽になるのに(笑)
あまり満喫できませんでした(+_+)
まちぞうさんも新年早々、お仕事大変でしたね…
ブログも読ませていただきましたが、来年はゆっくりとしたお正月をお迎えできますように^^

こんな私ですが、今年も宜しくお願いします♪

catswhiskersさん♪

お返事が遅くなってしまいました(汗)
あけましておめでとうございます(●^o^●)
わわ!catswhiskersさんも風邪でしたか!!
今年の風邪はしつこいです(*_*)(日本だけかなww)
未だにケホケホ…鼻声になっちゃってますが、元気は出てきました!
ありがとうございます!
のんびりブログですが、今年も宜しくお願いします(*^_^*)

まゆいさん♪

お返事遅くなりました~(汗)
おめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願いします♪

お正月はどこへ出掛けも人が多くてつかれますよね(^_^;)
息子君、そんなこと言ったんですね!
きっとお人形が触りたくて言っただけのようにも思えますが
ちょっとドキッとしちゃいますね…(^_^;)

No title

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

ムスメちゃん可愛らしいですね
家族みんなで風邪ひくとツライですよね
うちも数年前、夫婦そろってインフルエンザになったときは
飲み物も買いにいけなくて大変でした(涙)

無理をなさらず、のんびりドールライフ楽しみましょう!!

おめぐの帽子屋も楽しみにしております
今年も仲良くしてくださいね

No title

あけましておめでとうございます(^^)

前記事ではあたたかいお言葉、どうもありがとうございました。
(髪飾りも!付けてくださってありがとうございます~~。とても嬉しかったです)
きちんとご挨拶に伺えずすみませんでした。
お陰さまで家族は意識が戻り、来週退院できそうなところまで快復しました。
ご心配いただいて本当にありがとうございました。
おめぐさんこそ、体調はいかがですか??
ご家族揃ってとは大変です(。´Д⊂) どうぞご自愛くださいね。

改めまして、昨年は本当に素敵な出会いをいただいて感謝感謝です。
今年もおめぐさんの素敵なお写真、優しくやわらかな雰囲気の記事、
そして素敵すぎるお帽子…とどれもとても楽しみにしています。
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

No title

明けましておめでとうございます!
今年もいっぱい楽しみましょう♪
よろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます

おめぐさん、こんばんは〜。
今年もよろしくお願い致します♪

娘ちゃんかわいい〜(*^_^*)ミニーちゃんのリボンですかね?
家族みんなで風邪とは大変でしたね。
みんなで風邪をひいて一番大変なのはお母さんですものね(汗

私は週末に風邪をひいてしまって、本日もちょっと不調です。
お互い身体に気をつけて、新しい一年をパワフルに楽しく過ごして行きましょうね♪
いつかいつか、おめぐさんにお会いできるのを楽しみにしていま〜す!

おめでとうございます〜

おめぐさん、こんばんは〜。
今年もよろしくお願い致します♪

娘ちゃんかわいい〜(*^_^*)ミニーちゃんのリボンですかね?
家族みんなで風邪とは大変でしたね。
みんなで風邪をひいて一番大変なのはお母さんですものね(汗

私は週末に風邪をひいてしまって、本日もちょっと不調です。
お互い身体に気をつけて、新しい一年をパワフルに楽しく過ごして行きましょうね♪
いつかいつか、おめぐさんにお会いできるのを楽しみにしていま〜す!

No title

明けましておめでとうございます。

せっかくのお休み、風邪とは残念でしたね。
だいぶよくなりましたか?
私は休めたのは1日だけで、2日からは翻訳のお仕事をしていました。
仕事をもらえるのはありがたいけど、やっぱりゆっくり休みたかった…。

では、今年もよろしくお願いいたしますー。

No title

明けましておめでとうございます^^!
私も大晦日から三賀日は風邪引いてたんです~。(;;)
ご家族みんなで風邪とは大変でしたね。
もう大丈夫ですか?
2013年もどうぞよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます~

うちも、近くの神社にお参りに行ってうちの実家でだらだら飲み食いしてました・・・

それだけしかしていないのに、ぐったり疲れました~。

そろそろ長男は幼稚園開始です。

ブライスを長男の前で着替えさせてたら「おっきくなったら女の子になる!」とか言い出して、あわわと青ざめた母なわたし・・・

なるべく、子供の前ではブライスに触れないな・・・と思ったお正月でした・・・


管理者にだけ表示を許可する

キセカエ遊び «  | BLOG TOP |  » 2012年

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

