2017-10

スポンサーサイト


キセカエ遊び

去年の年末に、とってもスペシャルなお洋服が届いておりました♡

IMG_3129.jpg

憧れのオダニミユキさん×大好きなsandyまゆみさんの
スペシャルコラボショップの「きせかえセット」でーす!!

このショップの前の、オダニさんのショップで撃沈し
かなーーり落ち込んでいたので、今回奇跡的にご縁が頂けて
本当に本当に嬉しいです!!

このスペシャルなセットは、あのスペシャルなお方が
最初に着るしかないでしょう!ということで…

IMG_6025.jpg
じゃぁぁぁん!
マーゴちゃんにーーー♡♡
やっぱり、さすがに似合うわぁ(#^.^#)

このセット本当に豪華で、小物もすごく充実していて
福袋を開けているみたいな、ワクワクした気持ちになりました♪


IMG_1020.jpg
こちらの花柄のスカートとしましま靴下も、とっってもかわいいのですー(*^_^*)

もっとたくさん着せ替えて、バシバシ写真を撮りたかったのですが
年末年始のバタバタと、体調不良に見舞われ
インスタにアップした画像だけのご紹介となってしまいました(汗)
フォローして下さっている方、同じ画像で申し訳ありません…(*_*)

さらに同じ画像で申し訳ないですが…
IMG_2777.jpg
アプリで遊んだマーゴちゃんがかわいかったのでアップしちゃいます(^o^)

最近ようやく体調の方が回復してきて(アプリで遊ぶほど)元気が出てきました~
今年の風邪はかなりしつこい!
いまだみんなでケホケホしています…
まだまだインフルエンザなど流行る季節なので、気を付けなければ!!

そして、少しお知らせですが、、
またオークション出品に向けて準備中です!
出品物ですが、前回のヘッドドレス(バージョン違い)と
ベレーを予定しております^^
来週あたりに出品できれば…と考えています。
また準備できましたら、ご紹介させてください♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

本当にスペシャルで豪華なお洋服セットなんですよー(●^o^●)
手持ちの物とも合わせられそうだし、
お洋服貧乏なうちのブライスさんたちにピッタリです(笑)
ホントかわいいですよね!!ありがとうございます(*^_^*)

No title

うわ!めっちゃ可愛いお洋服!
凄く豪華なコラボですね!
まさにスペッシャル☆
色々着せ替えて遊べるんですね、羨ましい〜♪
もう「カワイイ」という言葉しか出てきません(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

オークション出品のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 明けました。

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

