2017-10



オークション出品のお知らせ

先ほどオークションに出品いたしました!
2回目の出品ですが、やはりドキドキ…(>_<)

今日はその出品物をご紹介させてください。


まずは、前回出品させていただきましたヘッドドレスがご好評頂けて
とても嬉しかったので、調子にのってまた作ってしまいました(^_^;)
しかし、材料をきらしてしまった物もあるので
少々変更しております。


<おめかしヘッドドレス*ブラック*>

IMG_2380.jpg

IMG_9990.jpg

IMG_6335.jpg

前回出品させて頂いたのとほぼ同じなのですが
トップ部分のモチーフレースを変更しています。


<おめかしヘッドドレス*ブラウン*>

IMG_2501.jpg
こちらはリボン、モチーフレース、オーガンジーリボンともに変更しています。

IMG_8232.jpg

IMG_5634.jpg
首元のオーガンジーリボンは、グラデーションしているので
巻いたときに左右で違った色が出て面白いですよ^^

IMG_5273.jpg
モチーフレースは、ゴールドのポンポンしたレースを使いました。
ブラックに比べてちょっぴりゴージャスな感じですが
こちらも結構気に入っています(*^_^*)

IMG_5970.jpg
トップ部分のレースは、ブラック、ブラウンともに
こちらに変更になります。



もし気に入っていただけましたら見に来て下ると嬉しいです!!

オークションへはこちらから↓

おめかしヘッドドレス*ブラック*

おめかしヘッドドレス*ブラウン*

のちほどベレー帽をご紹介させて頂きます!
そちらもよろしくお願いします^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/94-f08f0800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オークション出品のお知らせ☆その2 «  | BLOG TOP |  » キセカエ遊び

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

