2017-05

スポンサーサイト


オークション出品のお知らせ☆その2

続きまして、ベレー帽をご紹介させてください<(_ _)>


<ポンポンベレー>

IMG_3557.jpg
こちらはプレゼント企画で出させて頂いた
ポンポンベレーと同じ形のものになります。
ネップツイード生地で作った6枚はぎのベレーです♪

IMG_3818.jpg
このブログを見に来て下さっている方には
もう見飽きてしまった画像かもしれませんね(笑)

しかし、少々変更点もあります。
まずはポンポンがプレ企画で出させて頂いた時と同じ色の物が
もう手元ないので、同じラビットファーのグレーの物を使用しております。
茶色にしようかかなり迷ったんですが、
今回はあまりイメージの違わないグレーを使いました^^
茶色もかわいかったので、機会があれば茶色バージョンも作りたいなー…

IMG_5729.jpg
そして、裏地が少し細かいドットに変わりました。
言わなきゃわかんないぐらいですね…(笑)


<雪降るベレー>

IMG_4463.jpg
こちらも度々登場してはいるんですが
今回出品用に少し作り直しました。

IMG_2333.jpg
黒の別珍生地で作った5枚はぎのベレーになります。
裏に薄い裏地を貼ったので、少し張りのある形になりました^^

IMG_9225.jpg
夜空に降る雪をイメージして、パールビーズをちりばめました。
小さな星のチャームもポイントです☆

IMG_3138.jpg
シンプルなので、お洋服や髪色をえらばず使える
わりと万能なベレーなんですよ(*^_^*)

IMG_7380.jpg
裏地はリバティ生地を使いました。


もし気になった方がいらっしゃいましたらこちらから↓↓

ポンポンベレー

雪降るベレー

今回ヘッドドレス2点、ベレー2点を出品させて頂きました。
20日の日曜までとなっております。
ぜひぜひ見にいらしてください!!
宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/95-e22bc806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オークション終了しました «  | BLOG TOP |  » オークション出品のお知らせ

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

