2017-04

スポンサーサイト


オークション終了しました


お礼が遅くなってしまいましたが
日曜日に無事にオークションが終了しました!
たくさんのアクセス、ウォッチをありがとうございました!!

IMG_5072.jpg

なんと今回もすべてお嫁入りすることができましたぁ(ToT)
この度、ご縁を頂きましたご落札者様、
本当にありがとうございます!!
そろそろお手元に届く頃でしょうか?
気に入って頂けると良いのですが…(>_<)

とても素敵なオーナー様方で、嬉しいお声掛けも頂けたりと
すごくすごく励まされました!
またこれで次の制作、がんばれそうです!!

とはいえ、ただ今ちょっぴり休憩中…
作りたい帽子もあるけれど、季節的にもう春ものにシフトした方がいいのか…
でも作ってみたいし…といろいろ考えちゃって。

このままでは出来上がった頃には、もう春…という事態になってしまいそうなので
やはり、ここは春物を準備していくべきか…

考えるより行動せよ!とウォルト・ディズニーさんも言っておりますが
なかなか思うように時間もとれず…もどかしいです。

でも無理せず、ぼちぼち頑張っていこうと思います^^


IMG_6846.jpg
ぜーんぜん関係ない画像ですが
我が家のフチ子さん♪
なかなか見つからなかったけれど
先日偶然、夫が見つけて「どうする?」と連絡をくれたので
「2~3回まわしてきて!」とお願いして連れてきてもらいました~(^o^)

いきなりシークレットのビキニフチ子さんが出ました。

IMG_2458.jpg
この子が全然フチにつかまってくれなくて
ただ今、玄関モニターの上におります。

ふふ…かわいい…。

以上、後半どうでもいい話でした~!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

hitochiさん♪

hitochiさん、コメントありがとうございます♪
なかなかコメント残せませんが、私もいつも楽しく読ませて頂いてます(*^_^*)

オークション気にかけて下さってありがとうございます!
競り合い…わかります…(^_^;)
資金的なこともありますが、平和主義な私にとって競り合うのは苦手です(汗)
しかしながら、今は出品の手段がオークションしかなく申し訳ないと思いつつ
しばらくはこの形をとらせて頂こうかなと思いますので
もしよろしければ、また見に来てやってください<(_ _)>
この冬中にもう一度出品できればなーと制作中です^^

フチ子さん、やっと見つけたんですよー!
なんかかわいいですよね^^
セクハラ!(笑)男性は目のやりどころにこまってしまいそうな
ちょっぴりセクシーなフチ子さんですよね♪

ちはこさん♪

ちはこさん、いつも気にかけて下さって本当にありがとうございます!!!
そのお気持ちだけでも十分に嬉しいです(*_*)
今また帽子作ってるので、何とかこの冬終わる前に出品できればいいな…(^_^;)
またよかったらのぞきに来てやってください!

No title

お久しぶりです〜♪
帽子、可愛かったです☆
ボンボンのがやっぱり好み(今更言う?)で、勇気を出して参戦すれば良かったな。
知り合いのオーナー様と競うのが苦手で遠慮しちゃいました(笑)。←小心者
またおめぐさんが出品したら参戦してみます!
といってる間に春の気配もしてきそうですね☆σ^_^;

ふち子さん、私も好きで、オフィスにまで持って行って飾ってます。
あ、セクハラで訴えられると困るんで、水着は飾ってませんけど(笑)。

No title

遅くなりましたが、オークションお疲れ様でした〜。
私、ゲットできませんでしたぁ(泣)
でも、次また頑張るので、おめぐさんもがんばって下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

大好きな場所へ♪ «  | BLOG TOP |  » オークション出品のお知らせ☆その2

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

