2017-05

スポンサーサイト


大好きな場所へ♪

先週の金・土曜で私も家族も大好きな場所、
ディズニーランド&シーへ行ってきました☆

P1251384.jpg

ミルクちゃんを連れていったんですけど
滞在時間が短かったのと、遊びに集中したかったので(笑)
パーク内では一枚も撮ることができませんでした(^_^;)

一日目はランドへ♪
朝一でミッキーに会ってきました♡♡

P1251393.jpg

この日は関東に引っ越してしまった、ディズニー大好きな友達と
パーク内で会う約束をしていたので朝から合流♪
友達は憧れの年パスを持っていて、いつでも来れるからと
代わりにファストパスをとってきてくれたり
パレードの場所とりをしてくれたり、
娘のめんどうをみてくれたりと(オイ!ww)
すっごくお世話になっちゃった!
お蔭さまで、すごく効率よくまわれました~!

P1251406.jpg

結局夕方まで付き合わせてしまった…
Mちゃんありがとうねーー!!
久々に会えてうれしかったよ♪

IMG_0928.jpg

閉園が早かったので、念願のエレクトリカルパレードを見ることができました☆
いつも早々に切り上げちゃうので、いつか娘に見せてあげたかったんですー
めっちゃ真剣に見入ってました(笑)
私たちも久々だったので、楽しかったなー
あれは本当に夢みたいですねー


2日目はシーへ♪

なんといってもこの日の目的は、トイストーリーマニア!!
前日に友達から「ファストパスは30分でなくなるよ…」と聞いていたので
夫だけに先に行ってもらい、走ってもらうことに…

開園1時間前に行ったのに、すでに長蛇の列…
走っても無理かもーと連絡が。

お泊りでテンションぶちあがりの娘と二人、ホテルで準備していると
9:30頃(開園30分後)に電話が!
「16:40からのがとれたよーー!!」と!(^^)!
パパがんばりました!!!
夫がとった数分後には、終了したそうです。ギリギリ!
(後から、朝一のダッシュとあの緊張感は、マーゴの時以来や…と言ってました(笑))

その後私たちも合流して、シーを散策♪

P1261451.jpg
ここは本当にいつ来ても、景色が素晴らしいと思います!

P1261464.jpg
こんなのよく造ったよね…

P1261449.jpg
初めてマリーちゃんに遭遇!
もふもふしてて、めっちゃかわいかったーー♡♡

キャラクター大好きな娘にとって、絶対はずせない
キャラクターダイニングでお昼を食べて
いざ、トイストーリーマニアへ☆

P1261483.jpg
大きなウッディーがお口をあけて待っていてくれます^^

P1261471.jpg
中に入ると、自分がおもちゃになったみたいに
周りの物がすっごく大きい!!

アトラクションももちろん超~~楽しかったぁぁ!
娘も3Dめがねをかけて、真剣になってたのが笑えた^^
(娘はトイストーリ―大好きなんです♡)

夜景もきれいだよ~との事だったので、夜再びエリアへ☆

P1261489.jpg

IMG_8746.jpg
本当にきれいで、かわいくて大大大満足!!!

でも楽しい時間はあっという間で…
1泊だったのでもう帰りの時間です。
今回もすっごく楽しかったーーー!!(同じぐらい疲れたけどw)
夢の時間をありがとう♡
娘も帰りは泣きそうになってたし、今度は2泊したいな…


そして、ドール者としてはこの日どうしても行きたい所があったんですよね…
そう!憧れのヤマケイさんのお店、ロザリンペルレさんのオープン日でしたよね!!
近くにいるのに行けないなんて~(涙)と泣く泣く東京駅をあとにしました…
(皆様の素敵レポを、いいなーと指をくわえてながめております(笑))

さらに、ディズニー気分にうかれ
murakoさんの産休後、初のショップを逃してしまって(*_*)
ちょっとへこみます…(いや、だいぶ)

現実に戻ってこなきゃー!と最近チクチクを開始しました~
やっぱりどうしても作りたいのがあるので
今、冬の生地でクロシェを作ってます。

IMG_4607.jpg
途中経過…これから盛っていきます(笑)
かわいくできるといいなー♡

できればもう1色、色違いで作って
2月中に間に合えば出品したいと思ってます。
今季最後の、冬のお帽子です^^

ではでは、長々と日記にお付き合い下さりありがとうございました~(*^_^*)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ちはこさん♪

トイストーリーマニア、めちゃくちゃ面白かったです!
ウッディはイケメンですよね~(#^.^#)
この時期、寒いですが閑散期というのと、旅費が安くすむので
思い切って行ってきました。
防寒対策をしっかりとしていったのと、当日は割とあたたかな日で
なんとか過ごせましたよ~^^
ちはこさんもぜひ乗ってきてください!
私もまた行きたいな~(笑)

No title

トイ・ストーリー・マニア!私まだ乗ってないんですよ〜。
いいなぁ、ウッディ大好きだからうらやましいです♪
それにしても、この時期のシーはむっちゃ寒いですよね。
でも行きたくなるのがディズニーなんですけどね♪
私も暖かくなったらインパしてこようかな♪


管理者にだけ表示を許可する

ムズカシイ… «  | BLOG TOP |  » オークション終了しました

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

